2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

守るべきものは ただ1つ 君なんだよ

「さすが奇麗事は、エロい人のお家芸だな!」(挨拶) 今回は(も)エロネタ尽くしです。嫌いな方はスルーよろしく。 5巻196P~200Pのやりとりありますよね?婚姻届をプレゼントされるやつ。流石に面倒なんでココに抜粋はしませんけどw 台詞の中には「婚姻届」って単語が出てこないんで、昨日のコラのシュチュエーションに必要だったはずのものに思えます。そりゃあ大騒ぎしますねwwでもここに里香が居たら……知識では知っていても実物見た事無いからコレがソレだとは露知らず。 「コレ何?」 「いや、その……」 「何?ハッキリして」 「つ、司!」 「え?僕?!」 「世古口君、いい、あたしが説明する」 「「ええっ?」」 あ、えっと、よく考えたら、コラの場合はたった0.05㍉の合成ゴムの隔たりがあるのを、里香が初めてだとどうしても嫌がったのかもしれませんw 「オレじゃなくてゴムに奪われてるみたいだってことか?」 「うん、そうだけど。でも違うよ?」 「え?」 「奪われるんじゃくて、好きな人に捧げるの」 詳細を書くとエロSSになっちゃうのでここではこの辺で止めておきますw ところで「産むのはまた今度」→「今度産む」が語源だと信じて疑わない僕がいます。 レス! >PONさん お願いだ!僕をイカせてくれ! それこそが人の夢、人の望み!人の業! ……つか三日も溜めてたんですか?w一週間に7回はやらないと身体が持ちませんよ?w つか全てを解き放つってエロ過ぎますよwwwwでも里香に一滴残らず吸い尽くされて下さいw 朝、すやすやと満足そうに眠る里香とカサカサのミイラになってるPONさんの情景が…思い浮かびましたw とりあえずそのレスに続く言葉は「ぶつかり合う肉体!エロコラ!」とかですか?w >某氏 名前出さなくてもみんな判ってそうな気もするんですがww >見えない気も 僕もよくありますw見慣れてしまったらなんとも思わないですけどwなので変だとしても気付かなかったり。口が微妙ってことですが、確かにもうちょっと閉じてても良かったかも?とは思います、ってか髪の毛の緑の光を直してくれたのが物凄くありがたいですw なにか作ってるんですか?w楽しみですwあんまり上手に作らないで下さいね??w僕が凹むんでwでも期待して待ってます! えっと、海外お疲れ様です。テロとかに注意して下さいね??地雷とか砲弾とか持ち帰ったら税関で引っかかりますよ?w

COMMENTS

COMMENT FORM