2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乾いた心を濡らしてよ ただ2人でいられたらいい

「またエロコラがしたいのか!アンタ達は!」(挨拶) えっと、名前出しちゃっていいのかな? 相互リンクして頂いた誰かさんにいろいろと修正してもらいました。 髪の色を修正&口と眉を別の絵から?持ってきてコラのコラしてもらいましたw めっちゃエロくなっちゃったので18禁です(元々ですけどw) この表情、拭き拭きしようとしたら恥ずかしくて逃げてる表情なのか、それとも好きな人のモノが流れ出ちゃいそうで寂しいのかどっちなのかは判りませんがどっちでもいいです。 エロだからじゃなくて…… 里香可愛いよ里香!

COMMENTS

ネタが無いのが悔しかった、俺はこのエロコラで全てを解き放つ!!(3日分位)
某氏GJ!!エロいよ某氏!!

はい、某氏です。
まぁ別に名前出してもいいですけど何となく。
作っておいて何ですが里香に見えない気がしなくも無いです。口が微妙・・・
ちょっとパンツ廃人さんを見習ってコラ作ってみてるんですけど、なかなか上手くいかないもんですな。廃人さんを尊敬しますよ。
異国から帰国しだい頑張ってみたいと思います。

COMMENT FORM