2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の手を握る少し小さな手 すっと胸の淀みを溶かしていくんだ

「軍隊の使命とは戦って戦争に勝つことで、そうすれば戦争なんておきなくなるのです」(挨拶) 世界の警察を自負する国の大統領は流石不思議な事を言うもんだな。 白い服と紅いスカートを見ると、「巫女!」だと思ってしまう人は挙手。 裸Yシャツに赤いスカートでもいいですね、でも裸Yシャツは単体で萌えるのでコンボダメージが増えてるわけではないので注意です。プリンにしょうゆをかけるのは止めましょう。プリンはプリンで、裸Yシャツは裸Yシャツで美味しく頂きましょう。白と赤で巫女服を演出するより巫女服を持ってきましょう。 ところで里香はいつも正月は伊勢神宮で巫女のバイトをしてるわけですが(嘘) 竹箒がお気に入りのアイテムのようで、いつも柄の部分でコツコツと突っついてきます。 つか、似合いますよねw里香に巫女服。 今のところ、出来の良い巫女コラが無いのが残念です。いつか作ってやろうと企んでるんですがいかんせん里香に合う巫女画像が見当たりません。ううむ。 レス!! >(≧▽≦)さん 里香好きに新参モノも何もありませんwどうぞ足を崩してあぐらかいて下さいw ナース里香もちろん知ってますよwwつか持ってますw素材としては確かに一度も使用してないですね……。アレのせいで、里香は数年後ナースになってる設定になってますw それと今思えばナース里香、珍しくポニーテールですよねw他にポニテなのってピンときません。メカペンイラストブックに載ってる裕一妄想の眼鏡メイド里香が怪しいくらいでしょうか? でも色んな髪型でおしゃれできるのって男の側から見ても楽しいですよねwもちろんいつもの素のストレートも大好きですけどw >トモさん バタフライは……ほら、あれですよ、観賞用じゃないですか?w >是非とも書いてもらいたいような願望 ですねwでも本編はきっとその頃バタバタしてたってことでしょうか?1年後の二人に期待ですw つか里香の誕生日っていつなんでしょう?ずっと気になってたんですけど。 >むしろ何も無いよな日常こそがメイン ですねww恋愛もそうだと思うんです。小さなすれ違いがあっては、また仲直りして、少しずつ近付いていけたらいいですよねw

COMMENTS

COMMENT FORM