2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生まれたての僕らの前にはただ 果てしない未来があって

「僕はボートの運転で君への注意がおろそかになる」(挨拶) 自分でオロソカとか言うなよw 今日もネタがありません。ので、多少エロくても今日の里香妄想。 というか連想ですけど、今日、友人にメール打ってる時に「ぜ」の変換候補1位が「全裸」だったんですね。 で、「全裸の里香、それもまた良し!」とか一人でうなずいてました。もはや日常生活でも何でも里香に繋がってしまう病気に懸かってます。 なんていうか、全裸ですよ全裸。白い肌、何も遮る物の無い好きな女の子の体温を肌と肌で。愛しくて苦しくて自分を見失いそうです。1枚のシーツに包まって、お互いの背中に腕を回して、耳元で「好き」って囁かれて……ちょっとマテ、それは反則ですよ里香さん?トドメさすつもり満々ですかwww あ、そうそう。実は、一般向けでギャグでもなんでもない半月のSS書きました。既に4人ほどに見てもらって、出来に問題は無いようなんで見てみたい方はメール下さい。折り返し返信します。 ワードテキストなんで携帯では見れません。ご容赦を。 また、僕自身文書く方面は素人なんで、作品としての期待はしない方が吉です。 以下、頂いた感想。 「微妙、いつものブログの方が愛がある」 「里香の描写は流石、手馴れたもの」 「中の上」 「電撃小説大賞決定」 「好きって素直に認めるあたりが里香。しかし甘々だなぁ」 要するに”一部の方には反響があるけど出来は普通”です。 って、このブログ見たら判ると通り、僕は一般的な事しか喋れませんからw >メフィストフェレスさん こんにちは。 つか、そうですよねw可愛いですよねw 美人ってのもあるけど、それ以上になんていうか、仕種というか、心構えというか……。 里香を作る全ての要素が愛しいですよね!! 里香可愛いよ里香! あー、今日は仕事でなんだか疲れたな……え?(あすなろ抱き(※後ろからキュって抱きしめること。昔のドラマ「あすなろ白書」から、そう呼ばれる)) 里香?癒してくれるの?ありがとう。うん、おやすみ……。

COMMENTS

大丈夫でしょ≧▽≦
僕も『あ』の変換候補1位が『秋葉里香』二位が『秋葉』
『は』の変換候補が『半分の月がのぼる空』
『り』の変換候補が『里香』に なってます。………
友達に普段どんなメールしてるかきかれましたよ

>変換候補
これって意外に恥ずかしいものですよねー普段からどんな文章を打っているのかモロバレですからねwww
>トドメさすつもり
きっと満々ですね!w
>一般的な事しか
ええーっと・・・ww
>あすなろ抱き
されたい!したい!!(煩悩のカタマリな僕)
>里香?癒してくれるの?
うらやましいことこの上ない!

COMMENT FORM