2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごらんの有様だよ

コミケから帰ってきました!
日記更新は年明けでいいやとか思ってたけど、白さんに「さっさ更新せぇやボォケ!」と言われたのでさっさと更新します。

コミケで歩いてたら、通りすがりで半月本余裕でした。夏に出た半月本です。視界内に入った途端、気付いたら購入してました。家に何冊もあるのにwwww
それからプチオフ会。言い出しっぺのくせに一番遅れてごめんなさいwそれもこれも東456はいい同人であったが、買い過ぎて荷物が重いのがいけないのだよ!
プチオフ会でのメンバーは夏コミとほぼ一緒。いろいろと里香についてのお話を聞き。”なんでこの場に銀がいないんだろう”とかちょっと思いました。銀については後述。

それから、紅花さんとTAさんと伊藤さんに会うために突撃。なんか白さんがついてきてくれるとのことだけど、速攻ではぐれました。ごめんなさいwww
んでまずは紅花さんちに。なんかサークルの手伝いかな?に来てるらしく「シ41にいるから来てくれ」とのことで向かいました……が。

「シって、壁じゃんよwww」

はぐれた白さんと合流し、紅花さんのサークル名を白さんが持ってたカタログ(よくあんなクソ重いもの持ち歩けるなぁ)と照らし合わし、サとかスとかが正しいと知る。なるほど、携帯で打ってたから一文字ミスったのかwww

というわけで紅花さんところで年賀状を渡した後、下ネタを交えた二次プチオフ会。売り場の前でダベるとか、営業妨害もいいところ。というわけで6冊ほど買っておきましたw妨害の上に買い占めとか、どこのヤクザだ。

それから伊藤さんちにも年賀状を渡しに。今回はTAさんと伊藤さんはセットではなく、超肉&TAチームとなかま&伊藤チームに分かれてる様子。
ところがところが。伊藤さんちにいくと「あなたのハート、頂きました」的な張り紙が。なにぃぃぃぃ?!もぬけのカラだと!?
というわけでTAさんところに。年賀状を渡し「下手だと思うかも知れませんが去年の年賀状と照らし合わせて下さい!ちょっとはマシになってるはずwww」と念を押す。まるで彼女に安い誕生日プレゼントを渡し「去年よりは高価だもん!」と言い張ってる子みたいです、はい。ちきしょう。
ちなみに伊藤さんのイメージは、暖かくて優しい感じ。気弱な優しさではなく、強い故の優しさというかなんというかもう「抱かれてもいい」と思う感じ。きっと伊藤さんの嫁は幸せだと思う。
対照的にTAさんは戦士である。戦争モノの映画で「今日は俺は敵兵を10人倒したぜ」「俺達の軍は世界一だ!」とか騒いでそうな雑魚兵士の隅でちびちびとサイダーを飲む寡黙な戦士。戦況が悪化し、雑魚兵士どもが「おぼえてやがれ!」「逃げろー!」「サウスダコタの母ちゃんに言いつけてやる!」とか言って逃げている時に、敵兵の背後で音も立てずナイフを…みたいなプロの戦闘屋のイメージ。かっこ悪くない相良宗介。疲れてる時に編なのが突撃してごめんなさい……。

このイケメン二人が立派なロリ変態だなんて、日本は安泰過ぐるwww会ったこと無いけど超肉さんも多分イケメンだと思う。キソケさんに自慢だけど、真未たつや氏もめっちゃイケメンだった。

ちゃらちゃらした、一般人の言うイケメンと、廃人の言う男前なイケメンとは、違う種類だということを明記しておきます。でないとイケメンって言葉が褒め言葉じゃないみたいだw

それはさておき、超肉さんには誰も会ったことがないそうな。かなり近い存在の方ですら「久々に電話で声を聞きました。9年ぶりくらい」とか。廃人も和歌山在住だけどオークワとかで超肉氏を見かけたことが無い。
これはもう、実は超肉氏はロリっ子で、半月6に綾子(やたら里香絵が上手い)として出演しているという可能性が大なのではないかと!!!!w


はいはい、妄想妄想。



そんなわけで銀さんですが、ちょっと前のメールを晒します。意訳で省略しつつ。

「てめぇ!以前の里香絵とか晒さなくていいからww」
「だって、辛口で頼む、とかM丸出しな事言うからw」
「ベクトルが違うよwww」
「次はえちぃのも見たいなw」
「ししょーから「エロがみたい」って言われるのは嬉しいけどまだ描けないよ。ってかエロしかないのかよ」
「エロというかフェチ度が高くて愛があるのが見たい」
「要約するとてめぇの絵にゃ情熱がないから萌えられねぇってことか」
「前回のはそんな感じ。例え下手でも何を見せたいのかがはっきりしてたらいい絵になると思うけど、ただの立ち絵じゃ。それに比べて今回の表情練習。泣くと焦るで視点を変えてる上に、筆跡までご丁寧に変えてるじゃねえかw」
「そこまで細かい計算はしてないw筆跡変えたのとか一人称変えたりとかはそっちのほうがしっくりきたから。里香の字って力強そうですよね
「普段の字は繊細で丁寧なんだけど感情がこもって地が出ると、途端に力強くなりそうwwwというか里香にふりかけかけるんじゃなく、里香からダシを滲み出すそういう妄想するからおまえは真性なんだよwwww」
「字についての件は同感wwwwってか誰だってコレくらいの妄想するさw…俺にはよく理解できないけど、泣くっていろいろあるよな。嬉し泣きとか悔しくて泣くとか。ベッドの上で泣くのは嬉し泣きの部類だと思うから良いけど、里香が悔し泣きなんてするとは思えんw悔し泣きする前に行動に移すだろうと

後ほどこんな会話もありました。

「ふと思ったんだが、里香って元旦に巫女のバイトすると思う?俺はしないと思うんだが」
「元旦という大事な日に家族や恋人と過ごすこだわりがあるのも里香らしいと思うけど、里香って義に厚いから頼まれれば巫女のバイトを引き受けると思う。行事とか巫女服着るの好きだし。ってか巫女服着る口実さえあれば俺らはそれでいいよw」
「まぁそうなんだけどさwwそうか、義か、言われてみれば。元旦はどんなことがあっても一緒に過ごそうとすると思ったけど別に元旦じゃなくても一緒に居るし普通に巫女のバイトもしそうだ。でも初詣だけは譲らないと思います」
「みんなが初詣に来る時に巫女のバイトをして出迎えて、落ち着いてからエンディング前で”二人っきりの初詣”ってパターンもいいだろ」
「そのくだりはいいなぁ」
「乙女脳ですからwってか自分とは別の意見を聞いて「それいい」と素直に思えるのは君の偉いところだ」
「偉いかどうかは分からないけど、自分の作った食べ物より誰かが作ってくれたものを美味く食べたい。そんなもんです」

この話の肝は、二人で違う意見を出しているにも関わらず、同じ里香を見て出た意見だから、双方どちらの意見も二人で納得、というところと……里香はやっぱり祝い事とか記念日とかを大事にする子なんだなぁというところ。

そして、他人の飯が食いたいということで、里香を描く絵師さんを広く広く募集しています、ということでしたw



そんなこんなで今日の里香。
NY012.jpg
入浴さんから頂きました。今までのものと並べてみると少しずつ上手くなってる気がします。やっぱり描き続けるのはいいことですねw


レス!

>キソケさん
>俺からも『お前さんはよぉ~、そんなに死にそうな病人が好きか!?』と言ってやりたいですね
3~5巻が神なら6~8も神巻ですよね。4巻は……数ページしか覚えてないのですが。
>捕獲して懐かせろってことですねいいですね!?
懐きませんwせっかく放たれたのにまた閉じ込めるつもりかww
>ヒロインと結ばれたED後を描くエロゲのファンディスクのような精神を持って欲しい
まだ分かってないようなのでもう一度説明しますが、EDも何も、6巻からは本編ですよwその精神を持ってもらうことは良いかもしれませんが。他の学園生活も見たいところですし。……病院編なんてもう飽きるほど見たし、原作で一回見たらそれで十分ですw
>リアルに脳ミソまで筋肉になってそうな戸愚呂(弟)
戦う事が大好きで拳で決着つけることしか考えられない酎と幽助のほうが脳まで筋肉詰まってる気がしますw
>てんで性悪キューピッド
安西信行氏で言うとロケットプリンセスにあたる名作ですwこの頃の少年誌に比べたら今の少年誌の萌え漫画なんて大人しいものですw
>とある食べ物屋さんのHP
食べ物でHPと聞いてポーションが再販されてるのを思い出しました。とはいっても、アンデッドだらけなのでみんな回復どころか……

>安自矢意さん
>サンタさんって本当にいたんですね
大人になったら恋人がサンタクロースになるのですw
>ワンピースタイプの脇見せスタイル
アイマスの千早の服をパクッて描いたのですが、なんかエロくなっちゃいましたw

COMMENTS

COMMENT FORM