2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開けましては、くぱぁの日ではない。

……のか?

コミケで楽しみにしていた超肉さんの同人誌ですが、どうやら落ちてた様子。それでもペーパーが配布されてるとの事で、二日目に行く人に「ゲットよろ!」と頼んでいたのですが、またまた残念ながらなくなっていたとの事。

しかししかし。3日目にTAさんとこ(超肉さんも合同で出すはずだったところ)に行くと3日目用にとっておいたペーパーが大量に!(※ペーパーの数=新刊を楽しみにしていた人の絶望の数)

こんなのです。
r387.jpg
r388.jpg

コミケ終わったら次は……って終わるも何も、始まらなかったというツッコミは禁止です。

以下、会話。
「コレ(笑)どうする?」
「いいよ、捨てちゃおうか(笑)」

「「捨てるなら下さい!!!!」」

ただの客の廃人と白さんは同時に叫びました。
「どうぞどうぞ」
「ありがとうございいいいますすすす!!」
「こんなにもらったら部屋の壁一面に選挙ポスターのように貼りまくります!!」
「ははは。それはいいなぁ。(新刊を落とした)超肉さんへのいい嫌がらせになる」

メカペンのスタッフさんはみんなドSです。本当にドSです。超肉さん愛されてるなぁと感じました。もしかしたらメカペン内で総受けかも知れませんw

そんなわけで……。

r389.jpg

部屋の写真を撮ったので、晒しておきます。尚、何の他意も無く、ペーパーをもらった嬉しさで善良なお客が幸せを満喫するために貼ったもので、この画像でメカペンスタッフ一同様が超肉さんを弄って遊んだとしても当方は一切関係ございませんのでよろしくお願いしますw

………よく考えたら、お話したTAさんが唯一新刊を落とさなかったメンバーですね……。大丈夫、いぢめられるのは超肉さんだけじゃないはずw

みなさん!夏コミも楽しみにしてますね!!!

しかしこんな風に並べると幸せだなぁ。10年くらい前の、山中の路上を占拠していた白装束の集団を思い出します。これだけ並べたら厄除けというか電磁波除けにはぴったりです!

パナウェー○研○所とかスカ○ー波とか単語が出て来なかったわけではないのであしからず。


さてもう一つ。

和歌山県民らしくですね。みかんを何人かに送ったのですが。悦びのメッセージとともに画像が送られてきました。てっきりみかんに里香でも描いたのかと思ったら……

r383.jpg

やる夫じゃねーかwwww

と音速でツッコミ入れました。そしたら今度は。

r384.jpg

ゆっくりしていってね里香とかwwwwどんな組み合わせだよwwww

r385.jpg

やめろwwwwwどんどんカオスになっていくwwwwww



そんなこんなで新年明けてから。

r386.jpg

こんな風になっちゃったらしいです。さっさと食えwwww

……でもこいつが飾られてるところを見ると、里香は剥かれて食べられちゃったってことか……この、リカコンどもめ!!!w



今日の里香

今年一発目は、年賀状に印刷させてもらいましたこれです。いろんなところに配ったのでもう見ている方もいるかと思います。

081215.jpg

予告通り、学校指定のコートを着てる里香ということで。学校名は私立メディアワークス電撃高等学校。あ、高校生とか言っちゃったら問題なのかな。いやいや2年分年上だから大丈夫なはず!

というわけで

今年も里香をよろしくお願いします!



追伸

元旦に届きました!
mucchuさんと橋本紡さん、年賀状ありがとうございました!!
mucchuさん、里香を描いてくれてありがとう!
橋本さん、覚えていてくれてありがとう!

COMMENTS

No title

年賀状届く前に里香画像見てしまった;;楽しみが急に薄れた気が・・・・・・いや、きっと廃人さんのことだから年賀状にしかない特典があるんですよねっ!?ねっ!!?

>(※ペーパーの数=新刊を楽しみにしていた人の絶望の数)
な、なんだってーっ!?つまり、入浴の分もペーパーがっ!?ww

>そんなわけで……。
真ん中の里香しか目にはいらない・・・。周りの紙は、部屋を隠すモザイク的な・・・?wその里香ってポスターかなんかですか・・・?凄くうらやましいです。。。

>みなさん!夏コミも楽しみにしてますね!!!
廃人さん!次の冬コミ楽しみにしてますね!!!

>ゆっくりしていってね里香
そのうち描いてみますかね・・・ww

>この、リカコンどもめ!!!w
なんという褒め言葉www廃人さんのリカコンめwww

>私立メディアワークス電撃高等学校
私立なんですか?ww入学費がwwwwとても入浴は転校できませんねww試験は電撃文庫から問題がでるんですかね・・・w入浴は電撃文庫あんまり読んでないんですよねwwww

>今年も里香をよろしくお願いします!
今年も里香をよろしくお願いします!

>橋本さん、覚えていてくれてありがとう!
いつ知り合ったんですかっ!!?wwうらやましいwww

あけましておめでとうございます。

廃人さんにコメント書けやヴォケって言われたので書きますね(^O^)/


今年も自分の里香は勿論。裕一の里香も人の里香も大切にすることを誓います。
糾し凌辱厨の里香(という名の彼等のオリキャラ)、てめーはダメだ。
リカコンというより里香中毒の僕は寄り添って生きていきます。

以上廃人さんの弟子(自称(ベ、別に弟子だからって里香愛が劣ってるわけじゃないんだからね!))白でした。

No title

まさか私がここに現れるとは思うまい。銀です。

>コミケの話
やっぱいろいろ楽しそうだなぁ。私も行きたかったです。
……駄目だ、よく考えたら人ゴミ苦手だったんだ。
いや、ししょーに会うためならどんな苦境でも!……乗り越えられないなぁ。

>予告通り、学校指定のコートを着てる里香
おそらくこの流れにもっていった本スレへ書き込んだ私は巫女服描いたけどさ!ごめんね!
そうそう、年賀状とともに例のブツも届きました。ありがとうございました。
しかし年賀状見て吹いたwなんてドジっこなんだwww
私の頭の中でししょーが「メガネをかけて髪を後ろでまとめたドジっこ腐女子」みたいなイメージになってますけど、いいんですかねw結婚してくれ!w

今年も里香をよろしくお願いします!私の里香もよろしくお願いします!
ついでに私のこともよろしくお願いします!結婚してくれ!
よく考えたら、ししょーと知り合ってもう三年たつんですよね。
で、三年たつのに一度も会ったことないんですよね。割と近いところに住んでるのにw

No title

>開けましては、くぱぁの日ではない
そんなことはないです。
>コミケ
ああああ…。
廃人さんたちがコミケを楽しんでるとき、私はスーパーの店頭販売でしめ縄売ってましたよ!
寒かったですよ!心も体も!
>今日の里香
セーラー服…しかも別ver…だと?
VGJです。

No title

 今回のコミケのプチオフ会では、廃人さんにセクハラされたのが大きな思い出です……////
 なんだかんだいって楽しかったので、銀さんもその内には来て欲しいですね。
あ、家が近いなら、夜行バスに乗る時から廃人さんと合流したらいいじゃないですかw

>……のか?
 くぱぁってナニを開くんですか? 
まぁ、開いたとしても黒線でたくさん修正入れないと公開出来ないですなwww

>3日目用にとっておいたペーパーが大量に!(※
 あぁ、これまさしく現地で廃人さんが持ってたヤツですよねw
絶望の数とは言い得て妙だと思います……。

>部屋の写真を撮ったので、晒しておきます。
 凄い光景ww大人はこうやってコネを増やしていくのかwww

>パナウェー○研○所とかスカ○ー波
 あぁ、お初にお目にかかった時に、廃人さんがコスプレなさってたんですよねw

>やめろwwwwwどんどんカオスになっていくwwwwww
>こんな風になっちゃったらしいです。さっさと食えwwww
 ちょwww俺も個人的にやってみようかなwww

>今日の里香
 どうも、プチオフ会時にいただきました……良い女子高生里香だと思います。
>いやいや2年分年上だから大丈夫なはず!
 そうそう、思ったより里香はアダルティーなんですよね。あぁ鎖骨がいい……。

>買い過ぎて荷物が重いのがいけないのだよ!
 今回は俺も久々というかコミケで初めて、上腕二等筋が軽い筋肉痛になりましたw

>「シって、壁じゃんよwww」
 ああああwwwそういうタイプのコミケでのミスって後で思い出してアイタタタタになったりしますよねwww

>「去年よりは高価だもん!」と言い張ってる子みたいです、
 萌えるじゃないかちくしょう

>ちなみに伊藤さんのイメージは、暖かくて優しい感じ。
 ウホッ……絵のイメージと合ってるかもしれないですね。

>対照的にTAさんは戦士である。
 うわぁ~是非会ってみたかったですねぇ……カッコイイ。

>キソケさんに自慢だけど、真未たつや氏もめっちゃイケメンだった。
 うぅ、悔しい……あんな素晴らしい漫画描いてる方のご尊顔を拝みたかったです……。

>でないとイケメンって言葉が褒め言葉じゃないみたいだw
 一般人のいうイケメンはDQNの範疇に入ることも多いですからねぇ。

>はいはい、妄想妄想。
 超肉氏に限らず、ミステリアスな作家さんの素顔って気になりますよね。

>「そのくだりはいいなぁ」
 下の毛まで禿げ上がるほど同意です。やはり銀さんは這ってでもコミケに来るべきだw

>里香はやっぱり祝い事とか記念日とかを大事にする子なんだなぁというところ。
 重要な萌えポイントですね。退院した日とか覚えてるんだろうなぁ。

>自分の作った食べ物より誰かが作ってくれたものを美味く食べたい。
 ウチの母親も同じこと言ってますよwww

>やっぱり描き続けるのはいいことですねw
 目に見える成長っていうのは、見てる側も気分いいですよねぇ。

>せっかく放たれたのにまた閉じ込めるつもりかww
 そう言えば、裕一も6巻で同じようなことを考えて、葛藤した末反省してましたよね……自分も猛省します……!

>他の学園生活も見たいところですし。
 修学旅行編(裕一は出演出来ないかも知れませんがw)や、生徒会長になった里香が仕切る学園祭とか見てみたいですね。

>酎と幽助のほうが脳まで筋肉詰まってる気がしますw
 確かにwww  某野菜人みたいかもしれませんねぇ。

>この頃の少年誌に比べたら今の少年誌の萌え漫画なんて大人しいものですw
 年季の差が伺える発言いただきやしたー!w

>食べ物でHPと聞いてポーションが再販されてるのを思い出しました。
 ちょww連想されるモノが問題ですよwww
まぁ、今販売されてる缶入り炭酸ポーションもひどいですが……。

>とはいっても、アンデッドだらけなのでみんな回復どころか……
 フェニックスの尾じゃないのが救いですね。

新年、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく。
タイトルが新年早々フルスロットルですねww
 
>コミケの話
こーゆー話を聞くと行きたくなるなぁ。
伊藤さんとかTAさん方の顔を拝めるってだけでも十分行く価値がありそうだ。
来年こそは金を貯めて………
 
>部屋の写真
これは………真ん中のポスターがなかったららきすた厨と勘違いされそうですねww
 
>やる夫みかん
うめぇww
それと「里香は剥かれて食べられちゃった」って、ここだけ読むと変な意味にw
俺もリカコンってことですね。
 
>今日の里香
と言うよりは「今年の里香」ですかね。電撃高等学校って校章以外は意外と普通な制服なんですねw
 
>今年も里香をよろしくお願いします!
いつまでもよろしくさせて頂きます。
 
 

No title

ん?扉絵(?)を変えたのか。なかなかいい感じだ。

>>開けましては、くぱぁの日ではない。
 その発想はなかったわww

>電磁波除けにはぴったりです!
 あのマークに縦線を一本加えるべきだと思っているのは、俺以外にもう一人ぐらいいても良いと思う。

>学校名は私立メディアワークス電撃高等学校
 金の亡者と化している教頭が居て、その教頭の工作で、アニメが6話になってしまったという裏設定がありそうな学校名ですねw

>里香サンタ(25日分)
 クリスマス関係の絵はもう無いと思っていたので、ちょっと驚いた。
少し照れていそうな頬の赤みが可愛い。
 で、里香サンタなら何を俺にくれるのかなー?と妄想・・・
 里香が、袋から箱を出しながら一言。
「はい、おっぱいがいっぱいセットですよ。ヘンタイさん!」(ニヤニヤ)
orz

>浮気裕一がどうしても許せませんが何かw
 あの件については、裕一が、ちょっと凹んだ程度ではなくて、思考停止状態になる程の精神的大ダメージを負っていたのだと考える事にしています。そして、思考停止に陥ったのは、それほど里香が好きだからだと・・・まあ、廃人さんには受け入れられないと思いますが、この辺りは、個人差が大きいと思うので、争うキは無いです。基本的な部分、
>男も女も、処女膜は心にあるのですよw
というところには同意ですし。

No title

メリーあけましてw 大変お久しぶりです。
年賀状が届きましたので、この場でお礼をば、と。
小生は最近半月ネタから大分遠ざかっておりますが、作品(と里香嬢)に対する愛情は今後も変わらぬつもりですので、本年もよろしくお願いします、と。

とりあえずペーパーが羨ましい限りです・・・自分も2日目に回収にいったのですが途中で無くなり断念orz
3日目は3日目でファンネルとしていろんなところ回るのに忙しかったりで・・・あぁ、もう羨ましいなぁ、コンチキショーとか思ったり思わなかったり。

COMMENT FORM