2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔でいりゃ良い事あると思えたら それが良い事の序章です

いぬみみメイドかなたタンからはドジっ娘の匂いがする(挨拶) つまり、強パワー高性能に見えて航空ショーで鮮やかに墜落するフランカーみたいなものだな? ↓一番有名なフランカーの画像 ロシアの誇る大型制空戦闘機Su27。通称「フランカー」のシリーズの何かです。Su30か何かだったような。詳しくないんで知りませんが。 とにかく高機動でかなり無茶な機動が可能なんですが、エアショーでその機動力の限界まで見せ付けようとして地面とキス。墜落炎上で大惨事になりました。詳しくないんで知りませんが。 「無茶は出来ても無理なものは無理」 これを今日の教訓とします。 昨日更新間に合わなかったんで今日はまとめて更新。二つに分けるのもなんだか面倒なんでww まず挨拶代わりと言うか世間話を。 母方の祖母が死んで1年半過ぎました。祖母は身体が弱く何度も入退院を繰り返していましたが、祖父母の家にいる時の祖母は年寄り並に元気でした。背が小さく顔が丸く、そして割烹着の似合う美人さんでした。きっと若い頃は可愛かったんだと思います。孫の僕が可愛いんだから、そうに決まってる。 で、亡くなった時の祖父の姿は今も目に焼き付いています。既に覚悟していた事が起こっただけ。もう痛い思いをしなくていい、そう言っていました。絶望の口調ではありませんでした。永く、自分と一緒にいてくれた妻への歴史の重みのある言葉だと思いました。 さて、しめっぽい話をしましたが、その祖母の一周忌で親戚が集まった時、母が言いました。 「私、不整脈だから寿命が短い」 だから労われ。と言いたかったようです。 不整脈というのがどういうものかは知りませんが、自分にも似た経験はあります。急にドクンとなって、ホースに詰まったティッシュが固まって流れるように一気に流れる感じです。まるで血の中にブドウの身が入っているような感覚です。生卵を飲みこむような。 で、それをその場で言ったら 「不整脈とか誰にでもあるわ、不健康ぶるな」 と母に一蹴されました。 あれ? トモさんちで「hpaが来ない」と描き込みをした直後に……来ました!電撃へクトパスカル! いや、もうね、どんだけ待ったのかとwww 速攻でポスター部分を切り離してに入れました。寝る前に見つめ合う事にしてます。 この巫女里香、なんていうか構図に動きがあると言うか、自分の身体を抱きしめたりしてないんで、身体のラインが判るんです。いや、和服なんで判らないですけどw この、膨らみがちゃんと判る程度の胸だとか、司のふとももより細いんじゃないかと思う腰だとか、無駄に大きいわけでもなくそれでいて女の子を主張する丸みのあるお尻とか……。脇の下に手を入れて背中に回して抱しめたくなりますw 表情も楽しそうだし、そんでもって珍しくポニテ?なんですよねw判り辛いですけどwいや、ポニテはどっちでもいいんですけど、髪を赤い長細いリボンで結んでるんです、それがまたワンポイントで可愛くてwwつか巫女服の赤い袴の隙間ってエロ過ぎると思います。思わず目を逸らします。けど見てた事がバレて「……ジロジロ見てたでしょ。エッチ!ヘンタイ!」って罵ってもらいますw 里香が前にいて、裕一がソレを眺めてる構図、超肉先生が自分の意志で描いてる絵で多いですよねw ナースといい巫女といいネコミミセーラー服といい、それだけじゃないですけど。 超肉先生は某所で「俺が描くと裕一は妄想変態人間になってしまう」ってぼやいてました。 ですが……
「山本先生!オレ……妄想がしたいです」
尚、スキャンした素材はアップはしません。友人としてメールで送る事があるかもしれませんが。次回から電撃海賊本は見逃さないようにして下さいね。 随分前にMayさんに里香とカラオケに行くなら、ってネタ振られて特に何も思いつかなかったですよね。それが妄想師としてなんかひっかかってたのですが。こないだふと思いました。 「デュエットならありかな。アレだ。軟式Globeの『I'm fall'n D・N・A』だ」 すいません。アホです。 えっと、ちょっと前から言ってたコラ完成しました。 15禁くらい?です。 妄想シュチュの前に……言わなきゃ判らない点三つ。修正した点とその効果について。 1:身体の境目がジャギってたので輪郭だけぼかしました。苦労度はそんなに無いですし、仕上げが奇麗になる程度の効果しかありません。 2:左もみあげを大きく軌道修正して、左乳がしっかり見えるようにしました。ですが効果はそれだけでは無く胸の傷痕がある位置を髪で隠す事によって、無印だからオイタ禁止、というフラグを消してみました。 「大丈夫だから、今だけ好きなようにしていいよ」 みたいな感じで。いや、もちろん好きにする時は愛を持って好きにしますよ?? 3:スカートが赤かったのですが上着が青かったのをいい事に青色に変えました。RGB変更ではうまくいかずRGB分解までする面倒な羽目になりました。これによって、5巻表紙の後、だと妄想しやすくなったかと思います。 以上を踏まえて、見て下さいね? 「ペタンコじゃない」「貧乳といえば貧乳ではある」「服の上から膨らみがはっきり判る」「ハト胸、ロリぷにじゃない」程度の、乳の大きさの画像、なかなか少ないのですがコレは割とピンと来ました。若干小さめな気もしますが里香の乳として許容範囲だと思ってます。というかそんな乳しか見てない乳論議はさておき。 えっと。誰かさんへのメールのコピペですが妄想シュチュです。 シュチュエーションは、まだファーストえっち済ませてない段階で、里香が傷痕を気にしてるんじゃないかと気にしてる裕一に「あたし、裕一になら見せられるよ?」みたいな感じでw でもきっと見せた後「もしかしたら、やっぱり裕一から見ても醜いのかな?」ってちょっと気にしてて(気にしてんじゃんよw)……でも裕一は好きな少女の裸に見惚れてて、傷跡も自分と生きる事を選んでくれた証として見て……不安な気持ちが少しずつ表情に出て来た里香に「奇麗だよ」って呟いて、でもタイミング遅れたから「嘘」とか言われて「嘘なもんか(以下略)」で 初 体 験 レス! >マジで里香が使いそうな言葉ですな!w どっかで使ってた言葉をそのまま持ってきたような気がしますwパクリ芸人なんでw >もう僕にはマネ出来ない高み とか言いつつ……げふんげふんっ んもぅ。ムッツリスケベとツンデレ男は紙一重ですよ?? >イタイです。でも、負けないんだからー 殴られると思ってる時に限って素直ですよねwww

COMMENTS

COMMENT FORM