2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れないで 君の事 僕は必要としていて

どうしてアニメってすぐグダグダになるんでしょうか?(挨拶) シャッフルってアニメ、薦められて珍しくアニメを見てたんですが……。最初は面白かったんだけどなぁ……。 昨日のスラムダンク画像、三井が裕一だと思って下さい、僕じゃないですからね? 里香の前で幾度も里香の妄想をしてその度シバかれて、謹慎食らって、グレて、それでもオレは……みたいな裕一だと思って見て下さい。って説明しないと伝わらないのが哀しいところ。もっとネタの勉強要りますねw 昨日といえばフランカー。事故の画像はSu30じゃなくてSu27UBらしいです。あ、えっと、判りやすく言うと、「指揮官用ゲルググマリーネ」じゃなくて「高機動ゲルググ―シン・マツナガ仕様」みたいな感じです。フランカーもゲルググも種類が多くて困ります。 で、考えてみました。里香の場合だと何だろうって。 亜希子さんだと、基本的な強さと力があるから。F-15Eとかかな?里香の場合だと、軽量で高速で単発機っぽい感じがするんです。うーん……アメリカ機じゃないよな?……ミラージュ2000とか?駄目だ、若干弱いw ミリオタじゃない方、ついてこれなくてごめんなさい。 「着せかえ里香ちゃん~巫女さん編~」ですが、額に入れてるんですが、枕元からPCの隣に変更しました。今も少し視線をずらすだけで里香と目が合います。赤い紐がなかなかに良い感じ。 くそ、なんでこんなに可愛いんだw その箒で九頭龍閃とか放ってくれw つかコレ季節はいつなんでしょう??正月だと思ってたんですが、某セカンドストーリーのことりタンの如く背景と化してる裕一は半袖だし。……もしかしたら夏かもしれません。巫女服の袖も広くて冬だと寒そうだし。 ………巫女、短期のバイトじゃなかったのかよw つまりきっとこうだ。面白かった頃の2chスレの話題と以前の日記を混ぜて考えると…… 1:正月に伊勢神宮にデートに行って、あろうことか巫女さんに目を奪われる裕一。 2:やきもちで怒って帰ってしまう里香 3:里香が亜希子さんに愚痴ると「じゃああんたが巫女服切れば良いじゃない」と一蹴。 4:里香は、恥ずかしいけど頑張ってセクシーな改造巫女服を着て誘惑してみるも「わかっていない」と哀しそうに一蹴され撃沈 5:親友になりつつあるみゆきに事情を話して巫女服を借りる。 6:着替え中に扉開けてドッキリ。撲殺される裕一。 7:急に写真を撮って欲しいだとか言い始めて夜の学校で二人っきりの巫女服撮影会。 8:なんだかんだで似合ってて、そのままみゆきの紹介で神社でバイト。数ヶ月が過ぎて夏に。 で、現在に至ると。うん、完璧。

COMMENTS

COMMENT FORM