2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう誰にも邪魔されない ずっと君を抱いていたい

ヴィクと呼ぶとヴィクと里香に変換される人がいるらしい(挨拶) その人、半月なんか読んだ事無いんですが。 「おまえのせいだっ」って言われました。いやいや、里香が可愛すぎるのがいけないのだよ。 今日も文字だけの日記になります。今回のコラは見た目はそう今までと変わらないのですが、イロイロと実験して凝ってます。でも細かい技術的な部分なので、多分見ても「どこが今までと違うのよ?」と思う事受け合いです。 さて、そういえば僕は里香の事をタン付けでは呼びません。○○タンハァハァとは日常でもよく使っているのですが。 夢の中で 「ニヤニヤしながら気持ち悪い呼び方しないで」 って怒られたからでしょうか? レス! > (≧▽≦)さん 「あ」ですか……ううむ、僕は里香の事をフルネームで呼ぶ事はあんまり無いので「あ」は「愛」「愛液」でした。というかですね……、えっと、PCで打ったから間違えただけですよね??その……。1位が『秋葉里香』二位が『秋葉』っての。間違えただけだと思うのでスルーしておきますw ……僕も変換の報告をしようかと思ってつついてみたんですが……なんだかエロ単語ばっかりなんでやめておきますねw >トモさん >トドメ きっとお互いに一番恥ずかしくなる選択肢を選んでるんでしょうねwおのれ!負けないぞwww >>一般的な事しか >ええーっと・・・ww ちょ!!いつもバリバリツッコミ入れてくれる貴方が何故そこで言葉つまるんですかwww いや、その、常々思ってるんですよ、当たり前の事しか話してないなぁと。 >されたい!したい!!(煩悩のカタマリな僕) いや、してみることにした。って感じでやって下さいwいきなり甘えると裏拳食らいそうですけど、優しくそっと愛で包み込むように抱けばきっと受け入れてくれるはずです……多分。

COMMENTS

>里香の事をタン付けでは呼びません。
里香は『里香』と呼んだほうが一番しっくりきますね~「ニヤニヤしながら気持ち悪い呼び方しないで」ってマジで里香が使いそうな言葉ですな!w
>お互いに一番恥ずかしくなる選択肢
なかなかツワモノな二人です!もう僕にはマネ出来ない高みにいます!
>バリバリツッコミ入れてくれる
えっ・・・だって、ほらぁ・・・・恥ずかしいじゃないっ!wwwまあ、僕らにとっては当たり前の会話ってことですよねー?
>優しくそっと愛で包み込むように
そうかっ!ありがとうございます!!僕、頑張るよ?確か、こうやって・・・そっと・・・えっ?!(ばきぃぃーッっ!)・・・イタイです。でも、負けないんだからー

COMMENT FORM