2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月24日は全世界的に

UFOの日はさておき。

4月23日は全世界的に里香の誕生日です。
というわけで月猫さんから
「4月23日に誕生日おめでとう里香絵をうpろうぜ!」
とお誘いを受けました。
里香と聞けばホイホイ釣られる廃人なので超OKです。

でも……。

折角だし、廃人だけで里香を描くのは勿体無くないですか?

というわけで……。

4月23日にみんなで一斉に里香絵を晒しましょう!


pixivに限定しなくてもいいと思います。同盟に投稿という形でなくても構いません。
自サイトがある方はそちらで。
無い方も、萌え連自画連でもエロパロでも、普段自分が行く場所でみんなに声かけして晒しましょう。
普段過疎ってるエロパロにはちょうどいいかもしれません。

一年に一度くらい、普段里香に愛してるといえない人も、言いましょうw

月猫さん、もし秘密でサプライズのつもりで持ち掛けてくれた企画だったらごめんなさい。
でもせっかくだし、里香好きなら上手い下手関係なく里香を描く日があってもいいかなと思いました。



今日の里香

以前の線画の色塗り版です。

090223-2.jpg

mucchuさんに「パンツのしわを描き込め!」とセクハラされちゃいましたが廃人にはこれが精一杯です、ごめんなさい。パンツって難しいですね。いっそパンツなんて描かなきゃ良かったとさえ思います。ってこの構図でそれは………。



レス!

>トモエさん
メールでも謝罪させてもらい、くどいかもしれませんが、こちらでももう一度謝罪させていただきます。
軽率な行動で不快な思いをさせてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。

>しかばねさん
>「そういえばそんな設定もあったよね」な程度かと
走れないってのも設定ですよねw走ったら駄目というルールなので、審判にばれないように走れば里香は走れる子ってことですw
>…その1巻を見つけるのに1年近くかかりました…。
発売日に2冊買わないからこんなことに……!w
>…というか、ウマウマはもう古いですね。
ですね。一時期ミクコスの里香を描こうかと思ってましたが一過性のブームに乗るとあとで恥ずかしいので描かないで正解だったかもしれませんw

>月猫さん
>onedeyはよかった。自分もそう思います。
半月にとって一番大事な部分が詰まってますからw
>そういってみれば偽九巻も「半月」に、なるなぁ。
同人誌も入れていいなら伊藤さんのPARAISO.vol2やTAさんの半月本も等価値以上の意味で半月だし里香絵を描いている人全てが偽9巻と等価値で半月ですよ。自信持って下さいw

>白さん
>あそこから里香と裕一の日々が始まる感じで。
まさしくスタート地点ですよねw
>ただ里香をひんぬーという奴、お前等は駄目だ。里香は巨乳ではないだけで、普通にBとかCはありますよね
多分里香を知らずに、里香を貧乳扱いしたいだけなんじゃないかと。先入観というか、机を「4本足だから食べられる」と言っているのに近いぐらいズレてますよね。
Cはどうか分からないけどBくらいあっても全然不思議じゃないと思います、不思議じゃないどころか見てみれば普通にBくらいなのは一目瞭然です。
……あれだ、「半月は文学!」みたいなノリで、山本先生の魂のこもったイラスト=本物の里香が目に入ってないんじゃないでしょうか?

COMMENTS

No title

 み な ぎ っ て き た

No title

>4月23日
…月猫さんには曖昧な答えしか返してないです…。
あと1ヶ月…それまでに不調脱出できてればいいんですけど。
とりあえず、4月23日に間に合うように復活したいと思います。
>里香は走れる子
実際、序章でも走ってますからねw

No title

>4月23日
ありがとうゴザイマス。こんな大きく宣伝してくれて・・・多くの人で祝えそうです。
励みにこちらもっ頑張ります。

あと4月23日は都合により絵を投稿できなってしまったので、完成したら
知らせますので、回収、23日にこのブログに掲載してもらえますか。

No title

 最近は生活リズムをかなり乱しつつFFTをやっておりまして、ようやくチャプター3の初めまで来ました。だいじょうぶだいじょうぶへいきへいき。
 いやー、昔のゲームだけあって結構ホネがあって面白いですね。育成もゲーム性がありますし。
 チャプター2のラストで、ステータス攻撃という汚い手を使ってきた不潔なキュクレインは、死の宣告をかけられた連中で寄って集って切ったり殴ったりして倒しましたw  死んだら直ぐにフェニックスの尾、でまた攻撃www
 そして、気づいたら、トドメを刺したのはやや後方にいたハズの回復役のキャラでした……。
 オートバトルで「消え行く生命を救え」にしてたのに、何故か殴りかかりに行く回復役の行動を見て、(こいつ頭おかしくなったのか!?)と思いきや、AIは相手の残りHPがわかっていたんでしょうかね……?
 とりあえず、今後ストーリーを進める前に何かやっておくことはないですかね?
召喚士とか話術士をまったく育ててないし、毛皮骨肉店の価値がよくわからないんです。
 あと、アグリアスさんはセ……いや、なんでもないですw

>4月23日にみんなで一斉に里香絵を晒しましょう!
 おおっ! それは楽しみですね!
こんな大きくなりそうな企画は、同盟始まって以来じゃないですか?(まちがってたらすいません)
とにかく、バラエティに富んだたくさんの里香を見られることを期待しております。
 
>今日の里香
 うひょっ、これはそのまま見てもいいですが、首を左に傾けて見るとまた可愛いですねw  目が合う感じがたまらんです。
 そして、フルカラーでのパンツの威力はさすがですねぇ……見えてるよって教えてあげるべきかあげないべきか……!

>亀は両生類じゃ……
 後でWikiで調べたら間違いに気づきました……ここ最近で一番恥ずかしくて悔しい間違いですorz

>忍者といえば想像するものは、裕一は天誅、みゆきはナルト(サスケ)、里香は忍空、玲二さんは落乱といったところかな?
 裕一は例によって深夜までプレイしてて、やや下手そうな印象がありますw
玲二さんはさすがですね!俺も以前持ってましたが、落乱はギャグ風味なのに、かなり真面目な知識も仕入れられて面白かったです。
 ちなみに、FFTプレイ中の今の俺にとっては『忍者=就くのが難しいジョブ、にとうりゅう』という認識です。
 侍のアビリティはしらはどりだけ取れればいいやw

>「そもそも人生なんて何の意味も無い」とか言うような感じに近いかなとw
 最近、運命論者になってきたので、その路線にはならないと思います……よ。
でも、「何の意味もない」っていう事は、よく考えたら本当に寂しいことですね。
因果応報の原理原則から外れている感じがしますし。

揚げ足を取るようですが、
過去に、メールで

>そういや、記憶が間違いじゃなければ里香の誕生日がすっごいトモエさんと近かったような?
>本編では出なかったので(里香の誕生日なのに)あんまり覚えてませんがどうやらドラマ版で里香の保険証が鬱ってるシーンがあって、6月24日だったような??帰ったら確認しまっする。

と言っていましたよね?
結局、どうなんでしょうね(苦笑)

打ち明けた話し、色んな意味で残念ですね。

みんなで一斉に里香への愛を叫ぶというのはいい試みではないでしょうかね。

自分もSS書きとして参加します!

久々に裕一と里香のラブラブを書くぞ~オラワクテカシテキタゾ
そういえば、里香って校内有数の貧乳扱いされているんですよね。
でもしっかりあると。
つまり里香は着痩せするタイプだったんですよ。

貧乳貧乳言ってる人達は里香の普通の姿しかみてなくて、生まれたままの姿を見たことない可哀相な人達なんですよ。

COMMENT FORM