2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再燃

MTGが定期的に再燃します。ゲーセンでゲームに金使わずにMTGの話題で盛り上がって、昔のカード引っ張り出して対戦してました。里香ってコントロール系でも速攻系でもなくロックでもなく瞬殺コンボ系を好みそうです。

白さんに言われて何のことやらと思いエロパロ見て納得しました。
廃人としては「貧乳派」「貧乳否定派」などといった言葉が既に愚問です。

だって見た目どおりで全てじゃないですかw

服の上からだって大体サイズ分かるでしょう。里香の胸をペタンコだと言ってる人は好きな女の子の胸を服の上からすら見たことがなく、ただ「貧乳」という言葉に憧れてるだけでしょうw
だいたい、本スレで祭りになったとか、指摘されてるように一部の人間の悪ノリだっただけですしw
当時、そんな祭り?を「何言ってるんだこいつ?」と思いながら、何も言わずにいた人間が大量にいたことを明記しておきますw

それと「だが、B~Cで学校一の貧乳になるのか?って疑問は残る」とのことですが。
一部の女生徒の「全米ナンバーワン!」的発言と、自分の里香を見る目と、どっちを信用するかという話ですw
確かに、二次キャラにありがちな巨乳と比べれば、里香は貧しいほうかも知れません。そんな中、里香が学校一の貧乳だといわれるのは、まぁ言ってみれば「韓国としかまともに戦ってないのに世界一になった」みたいなもんじゃないかとw

それに。学校一の貧乳と言われて、そこで初めて自分の胸を気にして牛乳を買ってるのが全てじゃないでしょうか。
つまり、里香は自分の胸に対して平均よりは無いという「気になってしまう動機」はあるけど「言われて初めて気付く」ぐらい心外な言いがかりということです。

学校一と言われた4コマこそ、里香がペタンコではなくそれなりにあるという証明なのではないでしょうか、裁判長?

というか、普通に見ろw里香を見ろw
>>465さんが言ってることが全てだと思いますw



今日の里香

090223-3.jpg

壁紙版作ってみました。
最近絵描きする時間が(ゲーセンのせいで)無いので次はラフで誤魔化しますw



レス!

>かなたたん
それは、前向きな発言だと勝手に受け取ってこちらもみなぎっておきますw

>しかばねさん
頑張って不調?脱出してくださいw
>走れる子
今走れないのは「ルールで禁止されてるから」的な感じでしょうかw

>月猫さん
>こんな大きく宣伝してくれて・・・多くの人で祝えそうです
ここで紹介したところでそんなに大きな宣伝にはなりませんよw
……多くの人で祝ってもらえるかは謎です。結局普段から里香を描いてる人しか描かない気がw
ここでmucchuさんやキソケさんや白さんが描いてきたら本物なのですが、銀さんあたりが「久々に描いてみたら全然似ねぇ」とか言いながら描いてくるぐらいじゃないでしょうかw
>このブログに掲載してもらえますか
それは全然おkですが、ちゃんとそのうちpixivにもうpしてたくさんの人に見てもらってくださいねw
ところでこの企画を思いついた理由は、もしかしてpixivの例の里香(?)の絵を見たからじゃないでしょうかw

>キソケさん
キュクレインたんと戦った時、うちの黒魔はサンダラとフレアのみ覚えてる状態でした。
>AIは相手の残りHPがわかっていたんでしょうかね……?
AIなんか使ったこと無いけど、それはあるかも知れませんw
>皮骨肉店の価値がよくわからないんです
モンスターには3段階の強さがあり、一番強いモンスターを密漁すればレアアイテム(8分の1でさらにレアアイテム)が並びます。しかし一番強いモンスターにはなかなか出会いません。チョコボで言うなら赤チョコボ。だけど養殖というテクニックがあり、二段階目と三段階目のモンスターは三段階目のモンスターの卵を産みます。それを孵化させ、密漁すれば毛皮骨肉店にレアアイテムがずらり。うりぼう系やドラゴン系、ヒュドラ系は養殖の価値があります。とくにうりぼう系で美味しいです。
>首を左に傾けて見るとまた可愛いですねw
画像を回転させるのではなく、首を傾けるという行動が、里香を画像じゃなく嫁として扱って添い寝しようとしている感が出て素晴らしいw
>落乱はギャグ風味なのに、かなり真面目な知識も仕入れられて面白かったです
「忍者は戦闘員じゃない」
この言葉が全てですよねw

>トモエさん
今回のコメントを読み、裏に含むであろう言葉を受け止め、少し傷付き、言いたいこともいくつかはありますが、友達と口喧嘩したい気持ちよりも友達を大事にしたい気持ちのほうが大きいので何も言える事はありません。自分の信じたい気持ちも友達でいたい気持ちも、この場の安い反論などより大事にしたい気持ちです。
人の痛みを知るトモエさんに、こんなコメントをさせた自分の愚行を反省しておきます。
>誕生日
そのメールで書いたように記憶違いでした。4月か6月の23か24、と覚えていました。情報ソースはその時と今回と同じですので、画像の通り4月23日で正しいです。と言っても普段から秋庭里香でググってるであろう方はその画像知ってるでしょうから説明するまでも無いですね……。連絡も確認も怠ってしまい「自分の誕生日と近いと思っていたのに」という意味で残念に思われていたならごめんなさい。

>白さん
自分が主導じゃなくてもみんなの里香への愛を見れるのは良いですねw
>自分もSS書きとして参加します!
面白いやつ書いてくださいねw
………絵じゃないのね?w
>つまり里香は着痩せするタイプだったんですよ
里香もそう言ってるじゃないですかwww
>貧乳貧乳言ってる人達は里香の普通の姿しかみてなくて、生まれたままの姿を見たことない可哀相な人達なんですよ。
というか服の上からでも分かりますよね~。
里香自体を見たことの無い、半月をさわりだけしか知らない人なんじゃないかと思います。

COMMENTS

No title

>MTGが定期的に再燃します。
 あぁ、そういう風な趣味って多分誰にでもありますよね。
俺も昨日から今日にかけてエスコン04をよくプレイしています。
 オメガ11って黄色に落とされても後の方で生きてるんですねw

>瞬殺コンボ系を好みそうです。
 甲鱗の……いやいやあんなのは里香らしくないw
なんか、経験者の腕を見せてやるとか息巻いてた裕一を、裕一デッキの弱点を突いたコンボで瞬殺して楽しんでそうですね。

>一部の女生徒の「全米ナンバーワン!」的発言
 里香は全校でも目立つ存在だから、何かと注目されて、きっとちょっとしたことにも尾ひれが付くんでしょうね。
 全米ナンバーワンは本当にアテにならないですから、廃人さんの喩えは言い得て妙だと思いますw
(映画を売り出す時、ありとあらゆる判断基準を試して全米ナンバーワンのテロップを付け加えようと試みるそうです)

>まぁ言ってみれば「韓国としかまともに戦ってないのに世界一になった」みたいなもんじゃないかとw
 トーナメント方式を変えるべきですよねぇ……振り返ってみれば韓国戦のことばかりという感じですし。
 まぁ、最後にイチローが締めたのは流石としか言いようがなかったのですがw
2chの実況板の鯖がいくつも吹き飛んだそうでwww

>「言われて初めて気付く」ぐらい心外な言いがかりということです。
 里香の乙女の純情を傷つけるとは許せないですねぇ……全く。

>里香がペタンコではなくそれなりにある
 それなりにある、と、全然無いでは大違いですからね。
そういう目で今までの廃人さんの絵を見てみると、確かに絶妙の『それなり』感だと思いますwww

>というか、普通に見ろw里香を見ろw
 まずは物事をありのままに見るのは大事ですよね。

>今日の里香
 この絵はいつ見ても太ももやパンツ周辺が危険すぐるwww
メイドの時と良い、ニーソいいなぁ。
>次はラフで誤魔化しますw
 ラフは完成版の出来を想像出来るから楽しみです。完成版は色が付いてるから楽しみです。つまり両方とも嬉しいですw

>キュクレインたんと戦った時、うちの黒魔はサンダラとフレアのみ覚えてる状態でした。
 不浄王は萌えキャラなのか……。
サンダー系は黒魔法の中では汎用性がありますし、フレアは強力だからボス相手するのにいいんじゃないでしょうか。
 いやでもなんか、育成法には各プレイヤーの性格が出ますねw
最近は、竜騎士に精神統一付けて2マス前から確実に突っつくのが俺のお気に入りですw
>AIなんか使ったこと無いけど、それはあるかも知れませんw
 AIは序盤に回復役兼補助役のキャラに使いまくりでしたw
初心者よりもAIの方がマシかなぁ……と思いまして。
>だけど養殖というテクニックがあり
 なるほど……だからあんなにチョコボがたくさん卵生んでくれるのかw
仲間として運用する気にはなれないしと思っていたら、そんな活用法が……。
でも、なんだが、レアアイテムの為に養殖と密漁を繰り返すラムザ達って妙にリアルな連中ですねw
まぁ、天下分け目の戦いのためには、少々のケダモノ共の犠牲は仕方ないという感じでしょうかw
密漁されたモンスターは戦死者数に加わったりします?
>うりぼう系やドラゴン系、ヒュドラ系
 うーん、残念ながらまだお目にかかってもいません。
マインドフレイアは忘れもしないんですがw

>里香を画像じゃなく嫁として扱って添い寝しようとしている感が出て素晴らしいw
 いやぁ、なんつーかホントに目が合う雰囲気がたまらないんですよw
『……ん、なーに?』みたいな感じで話しかけて欲しいwww

>「忍者は戦闘員じゃない」
>この言葉が全てですよねw
 ごもっともです。
派手にバリバリ戦うのが仕事なのは、忍者じゃなくてNINJYAだと思いますw

No title

>MTG
パソコンでMTGができるっていうソフトを落としたところまでは良かったものの、その後いろいろあって未だに作動できてないです…。
パソコンの基礎知識が足りんです…。
>瞬殺コンボ系
フルパワーの憎悪でボッコボコにしてやn(ry
>B~Cで学校一の貧乳
あの学校の女子生徒は全員D以上の猛者ばかりだとすればw
>韓国としかまともに戦ってないのに世界一
…そういや、確かにキムチとは5回も戦ってますよね…。
>今日の里香
ざわ…ざわ…。
>不調?脱出してくださいw
(´・ω・`)
…頑張ります…。

里香、里香は、里香ちゃん、里香に、里香を、里香の、里香だし


りって打ったら上の予測変換が出たよ!出たよ!

我ながらちょっとキモいww


あ、絵じゃないですww
絵は今やってることが終わったら頑張ります。今はSSで勘弁。


貧乳じゃないのに、貧乳じゃないかと気にしてぎゅうにゅう飲む里香に萌え。
里香って何でこんな可愛いんだろうね?里香だからだね。愚問だね!

COMMENT FORM