2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひできふつーサイズ

さてさて、アンケートなんかで「今幸せですか?」と聞かれると、大抵の人は「まぁ幸せ」というのが正直なところだろうと思います。5段階評価で2~4を答える人が多いのではないかと思います。
学校の成績で5段階評価で2~4って、優秀でもおつぃこぼれでもないですよね。

いわゆる、「普通」というやつです。そう、思春期の人間が「普通なんて名前の人間なんていないんだよ」と叫ぶのも普通です。
男性陣の方、大きさを聞かれて「超ビッグ」とか「ポークビッツ」だとか答える人がいますか?
大きくも、小さくも、どちらでもない、いわゆるこれが普通サイズ。

里香のおっぱいについて、巨乳でも洗濯板でもない、これも普通サイズ。

実は里香のおっぱいが今回の話の肝ではありません。続けます。

みなさんの学校や職場への距離。長くもなければ短くもない人、これって普通ってことですよね?

あ、そろそろ何の話か分かってきたでしょうか?


「そんなに長くはない」
「でも、短くもない」

なんか、なぞなぞみたいになってますが。
そう、半月読者……日本中の裕一達が心配してる(?)ことの一つです。
何を心配してるんでしょうか。里香だってこの時、言ってるじゃないですか。

普通だって。

里香はウソツキではありません。やる、と言ったらやっちゃうのが里香です。悪戯ならやりますけど、例えば「絶対に手術成功させて帰ってくるから」とか言いませんよね?「この戦争が終わったら結婚しよう」系の台詞は言わずに帰ってくるのが里香です。

その里香が、「長くも短くもない」と言ってるのです。
これはもう、里香に対して悲しいとか切ないとか泣けるとか、そういう感想を抱くのはむしろ里香の生き様に対して「失礼」とすら言えるかもしれません。


廃人としても、そんな心配に気を取られて、肝心の里香自身を見ていないのではないかと気になるところ。同じ心配をするなら、里香の機嫌の変動に気を付けるべきだと思います。

ひとまず、そう、例えば、ゲームばっかりしてて横でジト目で睨んでるのに気付かないとか。


すいません、気をつけます………。



今日の里香

090227a.jpg

ごめんなさい、久々にえちぃのが描きたくなりました。おとなしく紅花さんに任せておけばよかったと思ったり思わなかったり。
でも謝ったくせに全く後悔してませんw


レス!

>キソケさん
FFTは進んでますか?
>オメガ11って黄色に落とされても後の方で生きてるんですねw
一騎当千で強いのがメビウス1
千機当一なのがオメガ隊。空を埋め尽くすほどオメガ隊がいるとかいう噂です。
>経験者の腕を見せてやるとか息巻いてた裕一を、裕一デッキの弱点を突いたコンボで瞬殺して楽しんでそうですね
補充に対してピットサイクルとか、パーミッションに対してターボジョークルだとか、きっとそんな感じですねw
>きっとちょっとしたことにも尾ひれが付くんでしょうね
ですね。会話が学校一の○○という流れでしたので実際に学校一なわけもなく。
>トーナメント方式を変えるべきですよねぇ……振り返ってみれば韓国戦のことばかりという感じですし
下朝鮮では「ウリナラが準優勝とか間違えてるニダ!トーナメントにすべきニダ!」という意見があるらしいですが、トーナメント戦だったら初戦の日本戦でコールd(ry
>2chの実況板の鯖がいくつも吹き飛んだそうでw
そうそうwww
というかあのタイミングで打席回ってくるとか、どこの漫画ですかw
>確かに絶妙の『それなり』感だと思いますwww
里香を見て里香を描いてますからw
>ラフは完成版の出来を想像出来るから楽しみです
今回のは完成版がありますが、ラフで誤魔化す時はありませんw
>竜騎士に精神統一付けて2マス前から
ジャンプしろよwwww
>レアアイテムの為に養殖と密漁を繰り返すラムザ達って妙にリアルな連中ですねw
chapter2「密漁するモノされるモノ」
もう一つ裏技で、すくすくラムザ君作戦というのがありまして……。
ステータスを理論上最高値まで努力で上げられる方法です。レベル0からレベル99に上げる努力よりも大きい努力なので、やることなくなったら教えますw
>密漁されたモンスターは戦死者数に加わったりします?
死んでクリスタルや宝箱にならないかぎり戦死者には加わりません。
>うーん、残念ながらまだお目にかかってもいません。
うりぼうには、ムスタディオと一緒にどっかの沼地で出会ったはず。あそこで勧誘しておけばシャンタージュ(永久リレイズ)やリボン(説明不要)が……。
>マインドフレイアは忘れもしないんですがw
のうみそがちょっと変色した!
>『……ん、なーに?』みたいな感じで話しかけて欲しいwww
そんで、「なんでもないよ~」みたいな感じでにゃんにゃんですね。

>しかばねさん
>パソコンでMTGができるっていうソフトを落としたところまでは良かったものの、その後いろいろあって未だに作動できてないです…。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~mws/
ここを見ればなんとか……。
必要なのは、本体とゲームパック、日本語化パッチ、それと大量のカード画像データです。
>フルパワーの憎悪でボッコボコにしてやn(ry
どこかで、憎悪にハマるのは初心者だと聞いたことが……。
>…そういや、確かにキムチとは5回も戦ってますよね…。
×押してウィンドウ消してもまたウィンドウが起動するウィルスを思い出しました。

>白さん
>里香、里香は、里香ちゃん、里香に、里香を、里香の、里香だし
最後、里香の中出しに見えたりしないもん!
>絵は今やってることが終わったら頑張ります
うはwwwこれは期待!
同盟のライバルサイトを立ち上げてくださいね!
>貧乳じゃないのに、貧乳じゃないかと気にしてぎゅうにゅう飲む里香に萌え。
一緒にミルクがぶ飲みしたいですねw

COMMENTS

No title

個人的な事情で来れなかった入浴が通りますよー。

4月23日は楽しみですね。wktkってやつです。入浴もがんばるけど描けなかったらごめんなさいww

>里香はウソツキではありません。
里香は自分に素直な良い子です。

>里香の機嫌の変動に気を付けるべきだと思います
帰りが遅くなるのを連絡してないだけで機嫌が悪くなると思います。連絡してたらきっと冷めた夕食くらいはあるでしょう。

>今日の里香
前座のすぐあとくらいですか?まだちょっとキツそうな顔をしてると感じますwきっとそのまま数分したら可愛い声とか出してくれるんでしょうね。

No title

>おつぃこぼれ
 真面目な文章なのに不覚にも吹きましたwww
>みなさんの学校や職場への距離。長くもなければ短くもない人、これって普通ってことですよね?
 俺は大学まで一時間半掛けて通ってます。確かに、べらぼうに長い距離だとは思いませんが、かといって短いとは言えません。
ミサイルでいうとテポ●ンじゃなくてノ●ンみたいな……。ま、ミサイルの喩えはともかく、廃人さんの言う通り『普通』の通学距離ですねw  
>系の台詞は言わずに帰ってくるのが里香です。
 ですねw  里香はありきたりなフラグなんか立てないですよ。
>ゲームばっかりしてて横でジト目で睨んでるのに気付かないとか。
 『里香も遊びたいの?』とか聞いたら、『もう、バカッ!!』とか言ってケンカになりそうですねぇ。まぁ、エロ漫画だとそこからがお楽しみな場面なんですがw
>今日の里香
 身体の肉付き加減や開脚加減、咥え込み加減がエロいですね~。
里香の表情も、痛気持ちいい恥ずかしいという感じでナイスです。
>久々にえちぃのが描きたくなりました。
 久々にえっちすると激しいということですねw
廃人さん、色々溜まってたんですね……。

>FFTは進んでますか?
 すいません、ずっと積んでた『群青の空を越えて』をコンプリートしてたせいで、chapter3は進めてません。グリペンに萌えてましたw
>空を埋め尽くすほどオメガ隊がいるとかいう噂です。
 そしてやっぱり全員イジェークトする羽目になるんですねw
>きっとそんな感じですねw
 すいません、きっとそんな感じのそんながわかりませんorz
聞きかじりの知識だと、対抗呪文の便利さくらいしかわからないですね。
>実際に学校一なわけもなく。
 ですね~。あえて本当に、学校一な里香の外見的特徴を挙げるなら、髪が綺麗でなおかつ長いことでしょうか。
>トーナメント戦だったら初戦の日本戦でコールd(ry
 それはたまたまだと、都合の良いことは解釈出来るんですよ。
まぁ、『群青の空を越えて』から引用すると、アジア諸国は外交問題において上手い謝り方や割り切り方を知らないそうですからw
>というかあのタイミングで打席回ってくるとか、どこの漫画ですかw
 それはまぁ、見せ場が回ってくるという、運も実力の内ということですし、
その機会を生かすには、普段からの努力が欠かせないということですね。
>里香を見て里香を描いてますからw
 ですねw  たとえば、ヒナを見て里香を描いてたらああはならないと思いますw
>ジャンプしろよwwww
 万が一敵に移動されて外すと空しいからです……。
それにあんまり、ジャンプをAPを振ってないんですよね。
>chapter2「密漁するモノされるモノ」
 もはや別のゲームの様なサブタイ……w
>やることなくなったら教えますw
 正に廃人プレイwww
>死んでクリスタルや宝箱にならないかぎり戦死者には加わりません。
 戦死者数が増えると罪悪感を感じてしまう人も、これで安心ですねw
>のうみそがちょっと変色した!
 もう忘れられないメッセージです……。一体、のうみそに何を……。
>そんで、「なんでもないよ~」みたいな感じでにゃんにゃんですね。
 ですねw なんでもないことが、とても楽しくて気持ちいいんです。

No title

>里香はウソツキではありません
心も体も正直ですよね。
>ゲームばっかりしてて横でジト目で睨んでるのに気付かないとか
膝に乗せてあげてください。
「な、何か固いのが…」
「当ててんだよ」
>今日の里香
エロ・イズ・ジャスティスです。
>憎悪にハマるのは初心者
事実、初心者だから仕方ないんです…。

里香は普通のかわいい女の子!
僕(裕一)はちょっと冴えない普通の男の子!

そんな二人の普通の恋愛(日常)=半月ですからね。

まあ里香の可愛さは天下一品ですがwww


いれた後に里香がこんな表情したら間違いなく抱きしめちゃいますwww
で抱きしめたまま抱きます←何言ってるのかわからんwww
里香の体を抱きしめながら、性的な意味で抱くってことですよ。一応解説ww

No title

 シモネタ(触手)担当&パンツの神様のmucchuれーす。
やっと復活!2週間の予定だったのに、4週間とは・・・長かった~。
でも、今月下旬から、またWeb難民になるかもしれぬ・・・(--;

>今日の里香
 えーと。そのー。あれだ!
 4月23日の為に、絵に自信が無くて、里香絵を描こうとしない人達の背中を、この絵でそっと押そうという作戦ですね。分かります。

>里香絵(3月25&20)
 おっきしたww
 難しいパンツは描かなければ良いのさ♪
でもモザイクはイヤだから、マム子さんが見えそうで見えない程度に、パンツを下ろした半脱ぎ状態が良かったかもしれんとか、今頃おもったりw

>名シーンが台無し(3月10日分のタイトル)
 そういえば、昔、こんな半月はイヤだ!って企画ネタあったよね。
 その時、里香がシモ系の病気だったら・・・なんて考えてみたものの、
何処までネタにしていいか分からずに、書けなかったヤツがここにいます・・・

COMMENT FORM