2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝統を汚すもの、セント

MTGのレアカード風のタイトルです。誤解の無いように言っておきますが、廃人は圧倒的にせんと君派です。

「ところで、HNって廃人っていうんでしょ」
うん、まぁ。一般単語だから個性的なのに変えたいんだけど定着しちゃったからなぁ。
「……なんて読むの?」
ええ?はいじん以外に何が……。
「はいと」
その発想は無かったわwwってか、なんか人の名前っぽくて良いかも。
「でしょ?はいと君ってせんと君っぽい響きだよね」
ちょwwww


仲の良い友人との会話を里香改変するのはいつものこと。



今日の里香

090227bm.jpg

前回のラフに色付けました。生まれたままの姿ということで、これを誕生日絵にしても良かったかも。


レス!

>入浴さん
>入浴もがんばるけど描けなかったらごめんなさいww
最近めっきり絵を描く時間が減ってしまったので、廃人も間に合わなかったらごめんなさいw
>きっと冷めた夕食くらいはあるでしょう。
でも布団で先に寝てたりしないでコタツで待ちくたびれて寝てたりしそうw

>キソケさん
>エロ漫画だとそこからがお楽しみな場面なんですがw
そういうお楽しみのお預けといえば半月本編。美味しい美味しい学園編を省略とか、おまwww
>痛気持ちいい恥ずかしいという感じでナイスです
恥ずかし痛気持ち良いが最高ですw
>見せ場が回ってくるという、運も実力の内ということですし
というより、この世はイチローが主人公の漫画なのかとw
>万が一敵に移動されて外すと空しいからです……。
ジャンプの時間は自分のspeedの倍ですので計算すれば大丈夫ですよ。


>しかばねさん
>心も体も正直ですよね
ほんともう、どこにツンデレの要素があるのかとw
>事実、初心者だから仕方ないんです…。
憎悪が回ってこなかったらただのウィニーですからw
それと、憎悪で失ったライフを回復とか考えるなら、黒より他の色のコントロールデッキのほうが合ってる気がします。

>白さん
やぁスネーク。
>里香は普通のかわいい女の子!
里香は普通のかわいい女の子!!
>まあ里香の可愛さは天下一品ですがwww
ラーメンの天下一品かと思って、味が独特で嵌る人は嵌るから、ある意味里香っぽいと思ってしまったw
>いれた後に里香がこんな表情したら間違いなく抱きしめちゃいますwww
でももっと可愛く表情を描きたかったなぁ。これが限界でした……。

>mucchuさん
>シモネタ(触手)担当&パンツの神様のmucchuれーす。
開き直ったwwwでも否定しないもん!w
>4月23日の為に、絵に自信が無くて、里香絵を描こうとしない人達の背中を、この絵でそっと押そうという作戦ですね。分かります。
まさにその通り!!!
普段から里香を描いてる人、普段から里香に愛してるといってる人は、別に誕生日じゃなくても描くだろうし。
これは、里香に愛してると言った事が無い人のための、きっかけ作りですw
ここに至って、SS書いて誤魔化そうとするのは往生際が悪いですよ、と、あの人とあの人に向けて言ってみるw
>でもモザイクはイヤだから、
いやほんとごめんなさいw
>その時、里香がシモ系の病気だったら・・・なんて考えてみたものの、何処までネタにしていいか分からずに
ネタってのは面白いからネタなのです。
「○○を○○で調理したら面白いんじゃないか」という創作料理はあっても「○○を生ゴミと混ぜたら美味しいんじゃないか」というのはボケとしてもスベってますよね。
まぁそんな感じかなとw

COMMENTS

No title

>伝統を汚すもの、セント
奈良でしたっけ?
九州人とは結構無縁ぽいですが、それでもせんと君は好きですよ。
きっと、漢字で書いたら「聖君」ですよね。
>生まれたままの姿ということで、これを誕生日絵にしても良かったかも
4月23日まで、半月を切りましたね。
軽くヤバイ・・・。
>憎悪が回ってこなかったらただのウィニーですからw
「魅力的な執政官」とか「血なまぐさい法務官」とか除いたら、確かに低コストなのばっかです…。
>黒より他の色のコントロールデッキのほうが合ってる
ただ単に、白と黒が好きで組んでるだけなので、効率とかほとんど考えてないです・・・。
19点ライフを削られても20点相手のライフを削れば勝てるんだ、と悪魔コウモリ的なスタンスで「ガンガンいこうぜ」なのです。

せんと君>奈良の人ですね。マスコットに品格を求める人はドラッピーを見てから自分達のマスコットを見ればいいんです。
多分とっても品格溢れているように見えますwww

廃人さんがHNを変えたがってると聞いて。
それじゃあこれからパンツさんと呼びましょうかwww
夏祭りの会場でもパンツさんと。

あんまり違和感なさそうで困ったwww


誕生日
まだ半分しか出来てないwwwこれはラストが修羅場になる予感ww
2本書くのは無理そうです、はい

COMMENT FORM