2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしだ

「お前だったのか。全く気付かなかった」

今更ながらこのコントにハマリ気味です。


ところで里香さん。
「……何?」
その昔のMTGのカード、プレミアついてるんですよね。売ったらいくらになるんですか?
「これは……1万くらいかな?」
売らないの?
「売らないよ」
だって一万で売れるんでしょ?
「世間では一万の価値があっても、あたしは100万積まれても売らない。それだけの価値があるの」
はぁ、そういうもんなの?
「一般的に見れば、ごく普通のどこにでもいる男の子でも、誰かにとっては世界でたった一人の男の子なの。それと一緒。二度とコレを一万円で売ろうだなんて、悲しいことは言わないで」

叱られたはずなのにニヤニヤ…。単純だと言われてもそれが幸せの秘訣さ!


今日の里香

090410.jpg

特に完成させる予定の無いラフ。もうちょっと顔は可愛く描けたかなぁ……。


レス!

>しかばねさん
>奈良でしたっけ?
奈良です。ちなみによく行くゲーセンがある橋本市の隣は奈良です。
>4月23日まで、半月を切りましたね。 軽くヤバイ・・・。
同じくwww全然進みませんwww
>「ガンガンいこうぜ」なのです
そこまで男前に行くなら黒単にしましょうよw

>白さん
>それじゃあこれからパンツさんと呼びましょうかwww
無視されてもいいならどうぞw
>まだ半分しか出来てないwwwこれはラストが修羅場になる予感ww
エロパロ板のスネークは白さんだと思ってたけど、作品見て「白さんっぽくないなぁ」と思ってます。
ところでイラストはチャレンジしてくれるんでしょうか?w

COMMENTS

No title

2度目の即日コメントwww
@パソコンの授業ですwwwww

イラストは勘弁w
来年の今ごろにはチャレンジしていることを約束しませう

SSの方は何とかなりそうです。Hシーンが長くなるけど問題ないよね!よね!
エロパロのスネークは僕じゃないですね。あそこまで細切れ投下しないですしww
同盟に投稿するか、エロパロに落とすか、それが問題だw
23日で盛り上がってないほうにしますかねww


更新まだーチンチンwww

No title

>特に完成させる予定の無いラフ
 もっと斜め前から覗きたくなる構図ですねw

>里香絵(4月7日分)
 前の絵と雰囲気が全然違うw
 右目の部分で微調整とかしてないのか?
 色を塗っただけで、こんなに変わるものなのかねぇ。
 ちょっとビックリ。
 
>生まれたままの姿ということで、これを誕生日絵にしても・・・
 あ・・・発想が被ってる・・・

>開き直ったwwwでも否定しないもん!w
 開き直ってないわい!自覚しとるわwww
 でも、パンツの神様は微妙w

>「○○を生ゴミと混ぜたら美味しいんじゃないか」というのはボケとしてもスベってますよね。
 結果として、俺の判断は正しかったという事でしょうか。

No title

 引きこもり体質が急に長時間外に出ると毒状態でダメージを受けるので米を付けるのが遅れました。moveアビリティに体力回復移動でも付けたい気分ですw

>廃人は圧倒的にせんと君派です。
 俺も好きですよw  あれはなかなかインパクトあると思います。
千葉県のマスコットのチーバ君なんか、無難過ぎ&記号的要素が少なくてなんとも……。何故か共産主義の色をしているのかがせいぜい気になるくらいです。

>今日の里香
 あぁ、この絵には一昨日お世話になりましたwww
挿れられてる感が良いのと、ラフに比べて表情や髪の毛が改良されているように思えてナイスです。
>生まれたままの姿ということで、これを誕生日絵にしても良かったかも。
 なるほどwww  確かに、一糸纏わぬ姿で人間は生まれてきますもんね。
それで、今度は裕一が里香の中に新しい命の種を注ぎ込んでるとw
恐らく、里香の誕生日にえっちしていることに気づいた裕一が、
生まれてきてくれてありがとう里香!的なノリで一気に……。

>美味しい美味しい学園編を省略とか
 好意的に解釈すると、想像の余地を残してくれたということにも出来ますが、やはり勿体ないですね。せめて里香主役の短編集をたくさん出してくれれば良かったのに。

>恥ずかし痛気持ち良いが最高ですw
 痛いのを恥ずかしいと気持ちいいでサンドイッチしてて、バランスが良いですねw

>というより、この世はイチローが主人公の漫画なのかとw
 そんなイチローを欠場させる、胃かいようとはどんな恐ろしい病なのやら……恐ろしや。

>ジャンプの時間は自分のspeedの倍ですので計算すれば大丈夫ですよ。
 あ、なるほど……もう少しだけ進めるとあるらしい、ウィーグラフとの一騎打ちで使ってみますかね。 
しかし、FFTは妹キャラ多いなぁ。

>叱られたはずなのにニヤニヤ…。単純だと言われてもそれが幸せの秘訣さ!
 ですねwww
里香にそんなこと言われたら、いても立ってもいられなくなりそうで怖いですw

>今日の里香
 こういう座り方って可愛いですよねぇ。初夏の縁側の風景を想像しました。

No title

シリーズが完結後も、根強い人気を博している電撃文庫のロングセラー
 『半分の月がのぼる空』(著/橋本 紡)が、このたび実写映画化されること
 が決定した。
  伊勢を舞台に繰り広げられる、平凡な高校生・裕一と、心臓病を患う我が
 儘少女・里香との、“普通”だけれど、“特別”な物語――。どんな映画に
 なるのか、続報をお楽しみに。

 ★続報は6月10日発売の「電撃文庫MAGAZINE」、
  及び電撃文庫挟み込みの「電撃の缶詰」にて!

以上、電撃メルマがより。
廃人さんならびに、ここの方には関係なさそうですが、一応。

COMMENT FORM