2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生まれてきてくれてありがとう

というわけで誕生日企画です。
里香と結婚して3年半が経ちます。
挨拶も抜きで淡々と進行します。

まず、わたくし、廃人から。

090423.jpg



一年ぶりのウェディングドレスです。やっぱり里香は可愛い!


続いて、つきn……月猫さんから頂きました。

getubyou001.jpg

花冠の裕香(仮)さんからお母さんの誕生日祝いです!誕生日里香絵企画の言い出しっぺがまさかの変化球!ありがとうございました。貴方が話し掛けてくれなかったらこの企画は存在しませんでした。


そして、まさかのmucchuさん。

mucchu001.jpg

やはりエロい人は誕生日プレゼントに赤ちゃん(の元)をプレゼントするつもりです!
でもそれとは別に誕生日プレゼントを用意してそうなのがさらにエロい人です。さすがmucchuさん。


最後に黒の彼方さんから頂いた里香絵。

kuronokanata001.jpg

胸の大きさから考えて(?)花冠時の里香さん。里香……よく育って、お父さんもきっと喜んでるはずです(マテ





……なお、銀ちゃんからは届きませんでした。少年漫画的な敵と戦ってて描く時間が無かったのかもしれませんw



レス!

>安自矢意さん
>おま、ただでさえ半クールで色々不満が爆発したのにさらに短縮させてどーするww
しかも尺不足は、内容の濃さじゃなく、入っているはずのものが無かった、的なものなのに。
薄いメロンソーダ、じゃなくてアイスクリームとサクランボが乗ってないメロンソーダだったってことなのに、今度はちゃんと乗ってるのかとw
>でもまた5~8巻差別はなぁ。
そこが本編なのに!w
>チクビってこっちを誘ってくるなんてなんてえっちぃ娘なんだ里香!
服差分を描けなかったのはこの企画のせいですw
>橋本先生がご出産なさっていたとは知らなんだ…………。
橋本先生出産おめでとう!

>キソケさん
>原作の、特に退院後の里香をみんなにもっと知って欲しいです。
そこが本編なのに!w
>廃人さんの書き方がちょっと誤解を招くせいで、安自矢意さんが勘違いなさっているwww
なんのことやらw
>……2冊目の単行本の里香似のあかりちゃんにはお世話になりました……。
あ~~~~w
>確かウイルス性の心臓病が原因でしたっけ?
ついでに言うと幽白の用語辞典には「心臓病:主人公の場合はハンデ。敵の場合は負けるための複線」とかなんとか。
>2回連続ウエポンブレイクかましてやりましたw
装備品を盗むならスピードブレイクとパワーブレイクがお勧めです。
>えーと、ララァでしたっけ。
あ~~うん、そうそうw

>七道理さん
>チラチクktkr!これで勝つる!
見えそうで見得ないを描こうとするといつも見える絵を描いてしまいます……。

>しかばねさん
>紅い蝶はAVだけだと思ってたのに
うん、AVだけですよ。
……ハリウッドが作ってる途中という噂も聞いたことありますけど。
>…下から見たいです
それはさすがに里香に怒られますよ?w
>白たんと黒たんです。
コントロール系なら白黒もアリですけど、やはり速攻なら単色ですよねw

>mucchuさん
>何かの間違いでヒットするかもしれない。といった考えなんだろうな・・・
何かの間違い→闘病モノじゃないのに闘病モノ
>それはおkだろ!って突っ込むヤツは素人という事なんでしょうかw。
mucchuさんは全裸のAVじゃ抜くどころか起たない人だと思ってます。
>そのサイズはストライクど真ん中だとだけ言っておこうw
つまり里香らしいサイズで描けたということでしょうかw
>だから、俺はエロイ人なのか?w
もう、半月界のエロ代表の一人ですからw
>どっから出てきた?w>エロテロリスト
なんとなくの響きでw良い響きですよね、エロテロリスト。
>なぜか里香を演じる俳優がK国人・・・みたいな感じか?w
……ぅわぁ………。

>白たん
>しかばねさんに呼ばれた気がする白です。
白たん!白たん!
>里香を生んでくれた紡んに
生んでくれて、ありがとう。生まれてきてくれて、ありがとう!
>まあツンデレとか闘病物語とか命とかの色眼鏡を通して半月を見て、半月という眼鏡を通して里香を見てるんだから、
なんかもうその時点で又聞きの又聞きの又聞きの噂で高速道路を走る老婆くらいの信憑性になってますね……。

>月猫さん
>なんと不吉な・・・見た瞬間、胃がギリリとしました。アニメやドラマを同じじゃない・・・と思いたい。
好評なドラマCDも含め、半月はメディア化にとことん恵まれてませんよね……。
アニメの主題歌聞いても全く里香を思い出せませんw
>「それはたたのダシだわ」とマジメに突っ込んでみる。
そうですわよ。ラーメンじゃないですわ。つまり、半月じゃない、ということなのですわよ。
>MAD素材も増えそう。
黒歴史MAD製作の時間ですね!w
>そしたら半月の続編とかでそうですな
ちゃんと学園編(本編)なら良いですけど作者さん的にそれはなさそうなので愛の溢れる同人に期待ですね!
>・・・前向きの絵を描いていたら見事崩壊した、前向きの絵が描けるっていいですね。
もしかしたら褒めてもらってるのかもしれませんが、逆に廃人の場合、正面絵のハンコしか描けないという……涙

COMMENTS

ども

宣言通り間に合わなかった入浴です

ですが描かないわけではないですよ!?今回は誕生日絵延期のお知らせなんだからっ!


というわけで学校からの投コメでした

今月中に誕生日絵送りますね

No title

胸の大きさから考えられたwwまぁ間違ってないですけども
ウェディングドレスと半裸ハァハァ・・
裕香カワユス

No title

うPした後、学校行ったので発見が遅れてしまい。スミマセンでした。
修正版を上げましたので、差し替えお願いします。
【 ttp://www9.uploader.jp/home/geppyou/】の No.4です。
パスはなしにしてあります。

どーも廃人さんに見捨てられた白ですwwww
あっちでも言いましたが、誕生日おめでとう里香!

絵が一杯だ~!
同盟の人達が僕を殺す気なんですね、わかりますwww
大人しく殺されておきますね(^O^)

高速道路を走る老婆くらいの信憑性。

うん、それぐらいだと思う。と思ったやつがここに一人。

「努力はしている!」

 えーと、私情でだいぶコメントが遅れてしまいましたが、誕生日おめでとう里香!
GWはいっぱいイチャつこうね!

>一年ぶりのウェディングドレスです。やっぱり里香は可愛い!
 まさかのポニョw  そうか、この後に股の上の里香になるのか!
それはさておき、里香の台詞や表情、全体の色使いのおかげで、綺麗なエロスという感じで良い絵だと思いますし、所々のチラリズムにこだわりを感じます。
 末永くお幸せに……。

>続いて、つきn……月猫さんから頂きました。
 おはようじょ。ロリこんばんわ。
いやはや、実に可愛いお子さんだ……自分の身体には少し大きいプレゼントの箱を頑張って持っている感じが良いです。
きっと、お母さんやお父さんの馴れ初めの話を聞きながら良い娘に育っているんでしょうね。玲二さんにも見せてあげたいです。

>そして、まさかのmucchuさん。
 これは完全に赤ちゃん(の素)はプレゼントですねwww
しかし、こんなに大胆に誘ってしまうと、普段はある程度我慢してそうな裕一がマジでケダモノになってしまわないか心配でもありますw  あ、でも、里香の方が持久力あるかな?

>最後に黒の彼方さんから頂いた里香絵。
 これはwww出産後にたくさんモチ食わせたとしか思えないwww

>少年漫画的な敵と戦ってて描く時間が無かったのかもしれませんw
 そうか、週刊少年漫画の戦闘なら仕方ないですね……何かと長引きますから。
ところで、少年漫画の主人公って、あんなにバトルに巻き込まれてたり異世界に行ってたりして、留年や退学の心配はないのでしょうか?

>そこが本編なのに!w
 肝に銘じておきまする。
>なんのことやらw
 まぁ、いっそのこと女流作家さんだったとしても構わないんですけどね。
ただそうすると、裕一から漂うやたらリアルな童……いや青臭さやヘタレ臭が薄くなりそうな気もしますが。鎖骨の描写もなくなりそうw
>あ~~~~w
 確か、廃人さんオススメの里香似の娘ですもんねw
ところで、エロ漫画関係の話で思い出したのですが、ここ最近、真末たつや氏がスランプのようで心配です……。
少し前にビッグサイトで開かれたイベントでも、スペースがあっても本が出せなかったようですし。
>「心臓病:主人公の場合はハンデ。敵の場合は負けるための複線」とかなんとか。
 あぁ、そういえばコミックスのカバーに付いてる作者のコメントで言ってましたよね。 ま、里香の場合だとハンデですね。だって強すぎますからw

ところで、久しぶりにFFTで遊んだら、3回チャレンジしてリオファネス城クリア出来ました!
なーにが「「ならば、その努力ももうおしまいだなッ!」ですかwww
 ちなみに、ウィーグラフはカメレオンローブ装備竜騎士ラムザの2マス先からの精神統一突っつき&ジャンプで倒し、ベリアスはヒヤヒヤしながらもホーリーでトドメを刺し、エルムドア戦のラファは狙撃でドンアクにして後方に退いててもらいました。
……それで、暗殺兄妹はいつリストラしたらいいですか……?
>装備品を盗むならスピードブレイクとパワーブレイクがお勧めです。
 スピードブレイクですか……あんまり使ったことないですね。
二刀流ブレイクや二刀流狙撃は大好きですけど。
>あ~~うん、そうそうw
 ビット飛ばせたら強そうなんですけどねw
真言と裏真言なんですが、PS版だと評判が最悪過ぎて使う気が……。

COMMENT FORM