2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある少年誌の超電磁砲

超電磁砲でレールガンと読むのかどうか分かりませんが、コンビニで盛大に吹きそうになったのはハヤテのごとくでマキバオーとルルーシュがシルエットで登場した時以来です。
何がって、ジャンプのアレです。世間で噂のメダカの学校じゃありません。もうね、「トレインがいる!?いやいや、似てるだけだ。たまたま、そう、偶然だ」とか脳内で弁護した直後にクロ呼ばわりの挙句ハーディスとか、弁護の余地がねぇよwww

さてさて。
スレでの発言ですが……。

>やっぱSS投下氏がコテ付けてベラベラ喋ってると馴れ合いに見えてイライラする人もいるらしいです
>某スレでも色々荒れてたみたいですしねぇ、基本的にはSS投下後の1レスで言いたいことを言って帰っていくのが主流みたいですよ

まぁ、確かに。ROM専の廃人から見れば、職人さんが長々と喋るのは、別に悪くは無いとは思うけど、叩く人がすぐ出てくるから、怖くて出来ないよなぁ。それが2chの空気だし。

「自己努力もせず投下してもらって、書いた人に『喋るな』って……
どこまで子供の我侭なの?」



……お前が言うな!w


今日の里香

というわけですがエロパロにうpったスク水は次回で、先に差分をさっさと公開しておきます。

090227dm.jpg

090227em.jpg

トップレスとアンダーレス(?)です。って、下はどっちにしろはいてないですけどw


レス!

>仮人さん
スガシカオ好きですよ。Mr.Children教の自分ですが、最初に買ったMr.Children以外のアルバムが黄金の月が収録されたファーストアルバムでした。どうみてもFM802のせいです。

>キソケさん
>いや、スク水は夏を表す立派な季語というか記号なのでおkですw
そのスク水は単語の中に入ってないじゃないですか。
>そうですかね? バランスは大丈夫だと思います。
上腕が長かったりしてますけどw

>入浴さん
>海でやるときは砂が入らないようにシートをきちんと敷いてやりましょう
はぁい……。
>里香は確かにそういうことしそうな娘ですよねw
着やせ発言とかまさにそれですもんねw
>裕姫(ゆうき)ちゃんで良いじゃないですかー?w
姫を「ひ」と呼んでしまったせいであかね色のツンデレお嬢様かと思いましたw
>廃人さんはSとM、両方を使いこなすのですね?!w
というか誰かを好きになるとそうなってしまうものですw

>山田さん
>死ぬまで一緒にいられるなんて幸せじゃないなら何なんだ!?
ここ見てる誰もが心の中でツッコミそうですけど、老衰で死ぬまで一緒的な意味でなければ、廃人はその意見には同意しかねますw理由はその日記の中にある通りです。
>すいませんちょっと興奮してしまいました
その興奮も情熱の一部ですよ。愛でてあげて下さいw

>白さん
>某所で荒らしと化してしまいそうな白です
トリップについての注意をしたのが白さんという意味ではないと思いますが、廃人としての意見は今回の日記に書いた通りです。コテハン馴れ合い嫌うのは勝手ですが、それで叩くとか乞食根性腐ってますよね。流れが気に食わないなら去るか自分で作品を書くか新たな話題投下で好みの流れに変えれば良いのに。それが正しいねらーの嗜み。まぁ自分は叩かれるのが嫌なのであんまりコテハン使いたくないですけどw
で、某所で荒らしになりそうってどういう意味ですか?w

COMMENTS

No title

>コンビニで盛大に吹きそうになった
…昨日コンビニで、我慢できなくて吹いたら隣の人に変な目で見られましたけどね。
そのうち眼帯紳士とかヤンデレ剣士とか出てきそうで楽しみです。
…あと、めだか○ックスは廃人さん的にはNGでしたか。
>職人さんが長々と喋る
保守だのageだのが続くよりは、うんと良いはずです…と、思います。
あと、スレに住んでる人たちの「職人現われねぇな」な書き込みについつい笑ってしまいます。
>今日の里香
けしからん…実にけしからんです。

No title

以下、電撃メルマがより↓

『6/10発売「電撃文庫MAGAZINE Vol.8」では、上記お二人のコメントや映画化記念として原作著者・橋本紡のコメント&イラストレーター・山本ケイジのイラストも
 掲載!』

だそうです。
もう一度書きますねw

『イラストレーター・山本ケイジのイラストも掲載!』

やーはー里香かわいいよ里香。
あかね色のツンデレお嬢様は妹ルートの時が一番いい女な罠ww

まあ、あれですよ1レス投下とかほぼ毎日コテ付きで書き込むとか、寂れた(失礼)半月スレだから良いですけど、もう少し活気があるところだと一瞬で荒らし呼び込んじゃいますからね。
折角良い文章書くみたいなのに(読んでないけどww)そんなことで潰れるのは勿体ないですからね。
ただこんなこと書き込んだら間違いなくスレが荒れるし、そんなことで居づらい雰囲気にしたくもないので、荒らしが来ないように祈りつつ静観(無視とも言う)です。

No title

>今日の里香
下半身だけ裸って、すっごく・・・良いッ!ww

>というか誰かを好きになるとそうなってしまうものですw
なぜか、えっちの時だけ意地悪で、普段は尻にしかれている自分を想像してしまいました;;

COMMENT FORM