2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンからの手紙45000通は全て読んだ

すごいよな!
謹慎中の僅か30日で45000通も応援の手紙がきたのもびっくりだけど……。
それを全部ちゃんと読んだなんて、すごいよな!

「1500秒だ!」

え?何が?

「24通読むのにかけられる時間。すごいよね、不眠不休で読んでも25分で24通も読むんだよ?」

45000通が嘘なのか、全部読んだが嘘なのか、それとも両方なのか。なんにしろこういう善行を謀るのは良くないと思います。スタッフに言わされたのかどっちかも分かりませんけど。

ところで里香ちゃま、どうして25分なのかな?かな?



今日の里香

090524.jpg

丁寧に描いたラフに色塗ったスク水絵。台詞は入れたけど無しでも良かったかも。普段のクソ真面目に描いてる里香は20時間近くかかることもあるけど、この里香は線画にしっかり治したりしてなくてラフに色付けただけなので4時間くらい。……ふだんとあんまり変わらん?w普段頑張ってる意味は?!w


レス!

>しかばねさん
>眼帯紳士とかヤンデレ剣士とか
そんであげくに14歳女王様とかですかw
>めだか○ックスは廃人さん的にはNG
バッドではないけどグッドでもないあたりNGというのがいい表現かもしれませんw
西尾維新ってのと巨乳ってのと坂上智代みたいなのがバッド要因だったりします。
>保守だのageだのが続くよりは、うんと良いはずです…と、思います。
>あと、スレに住んでる人たちの「職人現われねぇな」な書き込みについつい笑ってしまいます。
もうほんと、おっしゃる通りですw自分も投下待ちの人間なので、投下しやすい環境を作ることがスレ住人の努めだと思ってるのですが……。

>ROM専さん
そのメルマガ、ちゃんとこちらにも届いてますw
個人的には映画化情報なんて載っててももちろん買いませんけど……。
>『イラストレーター・山本ケイジのイラストも掲載!』
『イラストレーター・山本ケイジのイラストも掲載!』
大事なことなので二回言いました。
ROM専さんは非常に廃人の琴線をよくご存知だと思いますw

>白さん
>あかね色のツンデレお嬢様は妹ルートの時が一番いい女な罠ww
そうなのかwww翡翠亭で同人出たらなぁ……w
>荒らし呼び込んじゃいますからね。
作品投下→職人談義→「コテウゼ」→「荒らしウゼ」⇒スレ荒れる
の流れになるのはおっしゃるとおりよく分かりますが、廃人が言ってるのは「良レス」と「荒らしレス」の線引きは少なくとも自分の中ではしっかりと引いておかないと、ということです。
上の例だと
作品投下→職人談義→ここまで良レス ここから悪レス 「コテウゼ」→「荒らしウゼ」
ですよね?荒らし呼び込むという言い方だと、まるで、痴漢が悪いんじゃなくて制服で電車に乗る女の子が悪いって言ってるようなもんですよw
まぁ痴漢されるのが嫌なので電車に乗らないってのがスレ内における「空気読む」って行動です。自分だってコテで喋るの怖いです。でも、悪いのは職人さんや感想を言ってくれるスレ住人や雑談ではなく、一部のガキだということです。
もちろんスレ内でそういうガキの相手してても仕方ないのでおっしゃる通り無視が一番なのですが、ちゃんと自分の中でしっかりとした正義を持っていないと里香にも顔向けできませんよ?w
……とか正直な意見をここで言ってるからこそ余計にエロパロ板にあんまり顔見せられないなぁとか思ってたりwでもそういう自分の正義はちゃんと貫きたいと思うんです。例え敵を作っても。

>入浴さん
>下半身だけ裸って、すっごく・・・良いッ!ww
自分もそっちのほうがホントは好きですwパンツだけ膝まで下ろしてるとかw
>なぜか、えっちの時だけ意地悪で、普段は尻にしかれている自分を想像してしまいました;;
なにこの素晴らしい裕一イズムwww

COMMENTS

No title

>普段頑張ってる意味は?!w
超頑張って修正していくとさらに改悪されてそれを修正して改悪されて修s(ry
しかし台詞付きとはまた…
台詞付きエr絵フェtな俺用ですね、わかります

ブログを再開したんですが、イラストうpとか言っておきながら速攻ルーセントハート日記になってます。なんてこったい。
オンゲー課金なんてやとか思ってたんですがニーソとか着せてあげようとしたら課金というトラップ…しょうがないので給料入ったら課金しますorz
というか騎士でキャラ育成してたのに二次転職後に友人から「騎士はあんまり可愛くならないよ♪」と言われて魔法系統のキャラ育成中www
でもから聖なる白い布が見えなくなってちょいとしょんぼりです。

ところで自分が入ってるとブログ…
・ 4つ
・ブログ 1つ

Wow...:D

No title

 箱○を余らせておくのも勿体にないので、俺もHAWXを買って遊んでます。
まだ途中ですが、ところどころに歴代のエスコンっぽさが滲み出てていいですねw
 前半の企業ネタや組織の移籍なんかは3っぽいですし、ミッション内容には5に近い要素もあってニヤニヤします。
ゲームシステムには本家に対する希望のようなものも伺えるし、HAWX自体の出来もなかなかだと思います。
スタッフのSAAMやRCLに対する愛は伝わってきましたw
 あと、階級を上げる為に(良い機体や兵装を手に入れる為に)、ミッションを気にしなければならないのがエスコンとの大きな差ですね。
……エスコンと言えば、ほぼ毎回狭いところを飛ばされますが、まさかHAWXは最終面でアシストオフモード強制でトンネル潜りはさせられたりして……!?
 
>45000通が嘘なのか、全部読んだが嘘なのか、それとも両方なのか。 
 どちらかと言えば後者がウソな気がしますが、ここは『精神と時』の部屋を使って読んだということにしておきましょうw
 しっかし、例の地デジ大使のCMは国策臭さが強かったので、地デジカに変わって良かったような気もします。

>今日の里香
 ふぅ……もう何度かお世話になりましたw
個人的には、飲み物もロクに入れられないメイド里香さんにおしおきしてる絵以来の大ヒットです。
ところで、いたした後にスク水を洗うのは裕一がやるんでしょうか。
 想像したらシュールなんですがw
>普段頑張ってる意味は?!w
 いやいや、普段頑張って技術を磨いてるからこそ、上手くいけそうな時に凄い上手くいくんだと思います。
 一流プロ選手が練習熱心なのと同じような理屈なのではないかと。

前回の >今日の里香
 この絵のシリーズって、いかにも『ブチ込んでる』感が強くてそこがエロいと思います。  何処に何をかはお察し下さいw
 いやしかし、現実世界でスカートだけになる場面ってあるんでしょうかね……?
や、どうでもいいことですね、すみません。

>そのスク水は単語の中に入ってないじゃないですか。
 そりゃそうですが、絵で描かれてますし、見学という単語で通じますよ。
 はっ、待てよ……見学ということなら、里香にはスク水の他にも見学で着られる服が……体操服もあるのか!
 
>上腕が長かったりしてますけどw
 そう言われればそうかも知れないですけど、言われないと気づかない程度なら大丈夫だと思いますよ。
 エロゲーでたまに発見されるような、異次元とか言われちゃう妙な構図のCGには程遠いレベルですよw  

思わず一通当たりの時間を計算しました。白です。


努力はレベルアップみたいに突如効果が出るらしいですよ。

だから中途半端な努力が一番報われない罠www

まあ廃人さんの言う通りなんですけどね。
ただ、対ウイルスソフト入れずにパソ使ってて、ウイルスに感染したら、被害被るのはそのパソ使ってる皆なんで、マナーとして対ウイルスソフト使おうよということです。はい。
まあ使っててもかかるときはかかるんですがwww

COMMENT FORM