2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告知

紅花さんから「あくまでさりげなく!」って念を押されてたけど、さりげなくどころかすっかり忘れていたのでここで今、告知させていただきます。

「コミケ関係で紅花のお手伝いしていただける方を探してます。話聞いてやんよて人がいましたらご連絡お願い致します」

との事です。廃人は距離とかいろいろな関係で無理だったので、お手伝いできそうな方は手伝って上げて下さい。
連絡先はとりあえず、廃人のアドレスにでも。
loverikaakiba@yahoo.co.jp
@は小文字に変換どうぞ。
頂いたメールはそのまま紅花さんに転送します。

うん、全然さりげなくないけどまぁいいやw

COMMENTS

COMMENT FORM