2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北極はいいところ

お金が入ったので早速ゲーセンに行って来ました。北極基地は良いところです。ニューヤークとかと違って楽しいマップです。流石に軍曹(実力も軍曹)の砂即決とか見た瞬間は、何もかもが面倒になってGP02MLRS(B)とか使いましたが。強キャラマンセー。

里香って絆で言うと何なんだろう。格闘じゃないし、射撃か近距離かな?裕一は旧ザクなんだけど。落としても落としてもまた性懲りも無く突っ込んでくるあたり。里香は特徴があるように見えて素直な強キャラ機体だから機動全振りザクⅡ改とか。ああ、駄目だ、「走れないという設定」を生かせてないw

あと全然関係無いけど、杉本彩がめちゃめちゃ素晴らしい女性だと思う。姐御!って感じだ。
詳細はこんな感じ。

r393.jpgr394.jpg

もうね、普段から言いたいことを真っ直ぐに言ってくれました。えっちは不健全なものでも好きな人以外とするものでもない!
例え自分がどんな精神状態でも、ぶれない強い心で好きな人を見て欲しいです。それが裕一と里香の愛の大きな差だと思います。そんな里香に感謝して日々尽くしましょう。


今日の里香

090530b.jpg

というわけで色付けましたw
髪の毛の塗り方もちょっと変えてみました。こっちのほうがくっきりしてるかな?


レス!

>しかばねさん
悪いこといわないからパチンコはやめましょう。人生の破滅を招きますよ。
>お腹……あぁ、そうか、ぶっかけポイントですね
そうきたかw腹射は「他にかけるとこあるだろ」とかちょっと思いますが、実際にやるとけっこうえっちというかお互いに恥ずかしい感じがしますw胸射も同様で、いちばんドキドキしてる場所に愛しさの塊をかけちゃうわけですから、ものすごく恥ずかしくて嬉しい感じがしますw
>あの人たちが定職についてくれたら敬うつもりですけど
あの人たち働けるのかなwや、めっちゃコンビニとかで働きそうな欲望もってそうですけどw

>白たん
>しかもしかばねさんが誤解してるじゃないか~orz
あ~。そういえばヘアバンドはしてなかったかもしれない。ヘアバンドって響きがちょっとアレですよね。
>金の切れ目が三次との切れ目だと思うんだ
金で繋がる惨事とか要らないしw
>ほら、好きな子の普段見ない姿って以下略
でもよく考えたら里香のズボン姿って、パジャマ時にいつも見てますよねw
普通のズボンと違ってなんでパジャマのズボンって萌えるんでしょうかw

COMMENTS

No title

玉がジャラジャラするだけでも楽しいので、今は本屋のゲームコーナーで打ってます。1回100円という低コスト。
なにより、タバコの煙が無いのが嬉しいです。

白だす

里香は中遠距離機体。でも頑張れば、近距離役もこなせますな感じ。
後基本的に紙装甲攻撃高め
で、ブーストは弱いと。
あれ?紙装甲で機動弱くちゃただの雑魚じゃね?
まあ手数でカバーですな。蜜柑(マシンガン系)なら弾制限ないし。



……ヘア……バンド……?
いやいや他に突っ込むべきところが一杯あるwww

パジャマのエロさはあの薄くて柔らかい生地にあると思うんだ。


エヴァ見に行ってきます

COMMENT FORM