2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謀ったな!シャアと同じに謀ったな!

ちょっと前の話になるんですが、お友達に教えてもらいました。

「泣き叫びながら中出しされてる二次画像って最高じゃね?」
ttp://minkch.com/archives/51338016.html

VIPのまとめスレですが、メイド里香吹いたw
転載された身とはいえ、手違いでもこの手の画像祭りに転載されるような身分になれたことはちょっと嬉しいです。

でもそこに並んでる画像と比べたらやはり自分の里香絵が見劣りするのもまた事実。少しずつ頑張らないと。裕一の右足細すぎwwとか思ったし。


今日の里香

090608a.jpg

今回ぇろぃです。毎回エロいかもしれませんが、今回はエロです。エロにふさわしい台詞が書けません。誰か里香らしい女の子文字が書ける方お願いしますw
以前、里香らしい文字を書いた銀さんにお願いしたのですがなんだが挫折した様子でしたw


レス!

>しかばねさん
たばこの煙が無いのは良いですね。自分もホームのゲーセンは禁煙なので気持ちよくプレイできます。

>白たん
>里香は中遠距離機体~
基本長射程、頑張れば近距離OK、攻撃力高め、脆い、ブースト弱い、蜜柑。
ああ……GP02ビームバズーカB&ビームサーベルBしか思いつかないw
知らないと思うので説明すると、まずコストが拠点並み。距離詰められるとなすすべがないくせに何故か二刀流。ブースト速いくせに息切れ早い。でかい蜜柑はとっても脅威。
うん、これだ。
>パジャマのエロさはあの薄くて柔らかい生地にある
それが生っぽい体温に繋がるんですよね。分かります。

COMMENTS

No title

どうも。退院しますた。mucchuです。

>「泣き叫びながら中出しされてる二次画像って最高じゃね?」
 昨日観たやつだwwww
 タイトルがタイトルだけに、見なかった事にするつもりだったんだがww

>毎回エロいかもしれませんが、今回はエロです。
 前回の里香絵(7月1日)は、全然エロくなくて、逆に
「エロくてスミマセン・・・」って、里香に謝りたくなった俺ガイル・・・

>ファシズムの極み(6月21日分)
>最近のオタ叩きの政治は。無害なものを規制する流れとか特に。
 本当にイヤになるぜ。そんなモン規制するぐらいなら、政治家を先ず規制
しないとな。表に出てこないだけで、政治資金絡みの犯罪発生率は、他と
比較にならないだろうからな。
 今回に限らず、平和とか平等とかの綺麗事を掲げて、何かを規制しようとする
連中は、みんな偽善者に見えて信用できねぇ。

>さてさて、花冠ですが。
 この前から入退院を繰り返していたオイラですが、
どうやら、入院治療の効果が無かったらしく、
短くは無いけど、長くないかもしれないという、
思いっきり里香に似た状況になっちゃいました。
(まあ、里香ほどシビアな状況ではないですけどね。)
という訳で、何が何でも里香には、幸せのまま
生き続けてもらわないとw

>汁描いておいて後で気付く。涙目にさせるの忘れてたっ!!
 な、何だって~。Σ( ̄0 ̄ ;)
 完全装備よりも、そっちの方が萌えたかも・・・
 それはさておき、完全装備版サンクスです。

>1が出たら0円どころか現在の所持金まで全額没収。
 ひでぇww不幸を期待する番組ですか・・・
 田舎に止まろうでも、村人に宿泊を断られるシーンが
痛々しくて見れない俺には、放送されても観れないな・・・

No title

Hello 久しぶりの入浴ですw国家資格とかで来れなかったですwすんません。

>今日の里香
里香が言いそうなえっちな言葉ですか・・・?照れた顔で馬鹿って言うのをやはり想像してしまいますが、あんまりやると後で仕返しが怖いですけど、してる間は、里香は普通の女の子なのでやんっ♪とか、あんっ♪とか、ぁ・・・とか、んっ・・・とかじゃないかなーって入浴は思ってますw

No title

>VIPのまとめスレ
べ、別に、この記事を読む前から知っててニヤけてたとか、そんなんじゃあないんですからね!
>今日の里香
エロス!
誰ですか、「エロスはほどほどに」とか言ったお馬鹿さんは!
>女の子文字が書ける方
ミミズやナメクジがのたうちまわったような字の私はお呼びじゃあない、ということは分かりましたw
ここは、やはりあの人の出番でしょ。白たん!白たん!
>たばこの煙が無いのは良いですね
…この際、全国のゲーセンを禁煙…じゃあなくて、「普通」にすべきですよね。

No title

また来ました。
>今日の里香
最高です!

映画の「半分の月がのぼる空」主演発表されましたね

この人裕一か?裕一なのか?

VIPに天才とか凄いなぁww


はだけって色っぽいよね!ね!

台詞←世の中にはフォントというやつが(ry
女文字 フォント で検索してみるとしあ(ry


生っぽい体温
あのぎゅっと抱きしめたときにふにっとした感触とともに伝わってくる、心がぽかぽかしそうな温かさのことですね

COMMENT FORM