2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男子もすなると言ふ、アレ

漢の魔法と言えばひとまずメドローアを思い出します。

こないだ魔法映画、ハリーポッターを生まれて初めて見ました。テレビで。
なんかテレビ付けてたらやってたので、ふと思い出してこんなの見てました。
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-444.html
自分が持つハリーポッターの予備知識のほとんどがここでした。
この記事見ながら本物のハリーポッターを見ると、ハラハラどきどきですた。

ピッコロさん抜きでどうやってハリーが頑張れるんだろうって。見た後、なんだかネギまを最初から見たくなりました。そういえばあっちの校長は役立たずだなぁ。


今日の里香

090608b.jpg

色付けました。とりあえず台詞は抜きです。エロく出来上がったかな?


レス!

>mucchuさん
>退院しますた
戦いの傷は男の勲章ですよね!
>昨日観たやつだwwww
おまいらというやつはwww
>「エロくてスミマセン・・・」って、里香に謝りたくなった俺ガイル・・・
そうしてエロい事をからかわれて悪戯されちゃうんですよねw
>政治家を先ず規制
政治家がいなかったら汚職もない、国家が無ければ戦争も無い、そういう極論ですよね。ポルノ法案。
どこまでアホ丸出しなのかと。
>短くは無いけど、長くないかもしれないという、思いっきり里香に似た状況になっちゃいました
それって他の人と変わらないんじゃね?w
所詮いくら長生きしたところでたかだか100年程度。地球の歴史から見ればほんの一瞬だけ、地球から離れてすぐに土に還る、そんなもんかも知れませんね。
何が言いたいかって。そんな一瞬しか生きられないのに、里香と同じ時代に生きられるって事は……もうこれは運命の恋といっておかしくないって事ですよ!ほんの一瞬生まれる時代を間違えただけで里香と出会えないわけですから!
>ひでぇww不幸を期待する番組ですか
おもにスタッフがwしかも各県のチェックポイントがあってそこを回って旅しなきゃならないのですが高知県で「ホエールウォッチング」っておまwwwコメント貯金して鯨ツアーに参加出来ても鯨見れなきゃ通過が認められないとかほんと舐めてやがるwww

>入浴さん
>国家資格
ついに国家公認の里香絵師の資格を取得しに行ったんですね!
>照れた顔で馬鹿って言うのをやはり想像してしまいますが
裕一のバカ、ってのは多投気味にならないように注意する台詞ですよねw
>してる間は、里香は普通の女の子なのでやんっ♪とか、あんっ♪とか、ぁ・・・とか、んっ・・・とかじゃないかなーって
廃人もそう思います。というか想像したらきゅんきゅんしてきましたwwww

>しかばねさん
>べ、別に、この記事を読む前から知っててニヤけてたとか
おまいらときたらwwwwww
>誰ですか、「エロスはほどほどに」とか言ったお馬鹿さんは!
そういう台詞を言う人に限って隠れエロスな法則ですよねw
>ここは、やはりあの人の出番でしょ。白たん!白たん!
怪しいフォントを紹介して逃げようとしてますよ!w

>スズナリさん
>最高です!
ありがとうございます。色塗りましたのでどうぞw
>映画の「半分の月がのぼる空」主演発表されましたね
キャストに関しては特に誰が裕一やろうが里香をやろうが気にしませんw
半月らしい純愛コントになってるかどうかだけが問題だと思ってますので。

>白たん
>はだけって色っぽいよね!ね!
肌色塗ってる時は微妙に楽しいですw
>女文字 フォント で検索
ちょっと今度調べておきます。
>心がぽかぽかしそうな温かさのことですね
そうそうww生暖かい「匂い」がするあれのことですw

COMMENTS

No title


 パリポタといえば、ゼロの使い魔の第一話を見て、ハリポタのパクリだと主張する勘違い外人が印象に残っている俺。

>エロく出来上がったかな?。
 ちょっと息が上がって、里香の口から少しだけ垂れるよだれを脳内補完したw

>そうしてエロい事をからかわれて悪戯されちゃうんですよねw
 その姿は、まさに小悪魔・・・ハアハア

>どこまでアホ丸出しなのかと。
 ほんと。これで単純所持がアウトになったら、偽善者どもが調子にのって、今まで以上に虹規制を叫び出す事必至だな。。

>所詮いくら長生きしたところでたかだか100年程度…
 人間50年、下天のうちをくらぶれば・・・ってやつを思い出しますね。
今回の件で、これまで以上に、里香と半月の存在が大きくなったと思います。
といいながら、里香でエロ妄想する俺であった・・・

>鯨見れなきゃ通過が認められないとかほんと舐めてやがるwww
 企画会議の光景を見てみたい気がするw
この企画を考えたヤツには、あまり近づかない方が良いかもナw

No title

>漢の魔法
…バイキルトくらいしか思い付かんです。
>魔法映画、ハリーポッター
原作で読んでるので、映画版はハーマイオニー役のエマ・ワトソンの胸の成長くらいしか楽しみが無いです。
>ハリーポッターの予備知識
だいたいあってますww
>エロく出来上がったかな?
ふぅ・・・
>怪しいフォントを紹介して逃げようとしてますよ!w
手錠とかロープとか必要ですねwふひひw

No title

>漢の魔法
筋肉を想像しますw

>今日の里香
バックって見てる分には可愛いですよねっ!!入浴はしてるときは目と目があってないと不安になるので現実ではあんまりやりませんがw

>国家公認の里香絵師
廃人さんもぜひチャレンジしてくださいね

>想像したらきゅんきゅんしてきました
それは良い事ですね。きゅんきゅん♪

お久しぶりです。

久しぶりなのに多忙なので簡潔に絵の感想だけ…



ナイスエロ!

漢の魔法……メガンテ?


里香可愛いよ里香
というか僕を干からびさせる気ですね、わかります。

後児ポ法廃案になったんで一年先延ばしですね。

>暖かさ

廃人さんと僕の間には小さく見えてすごく深い溝がある気がします……
いやそっちも大事なんだけどねw

COMMENT FORM