2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ろり☆ちじょ

美少女フェチの皆様、いかがお過ごしでしょうか。
今回ご紹介するのはしかばねさんに教えてもらったこれです。アップローダの広告とかでも見かけるので知っている方もおられるかもしれませんが。

r396.jpg

この子悪魔な視線、誰に脳内補完すればいいのかもちろん分かりますよね。

r395.jpg

オラ、8月中旬が楽しみでワクワクしてきた!
里香は痴女じゃねえだろって声も聞こえてきそうですがツンデレか痴女かの二択なら痴女に入っちゃうと思いますし。そもそもファンタジーとして楽しめば超OKだと思います!


今日の里香
差分続きになります。

090608c.jpg

台詞入れてみました。後ろから身体の奥を突かれて込み上げる快感にまだ慣れず不安いっぱいな様子です。


レス!

>mucchuさん
>ゼロ魔
「まぶらほ」を「萌えポッター」と読んでいた頃が懐かしいですw
>里香の口から少しだけ垂れるよだれを脳内補完したw
もう少し増量しておいても良かったかもしれませんね、よだれ。
>偽善者どもが調子にのって、今まで以上に虹規制を叫び出す事必至だな
偽善者というか偽善ですらなくただの狂信者ですよね。危険思想につき隔離するのが人類の平和のためだと思います。
>今回の件で、これまで以上に、里香と半月の存在が大きくなったと思います
里香を普通の女の子だと思っている自分には何故なのか全く分かりませんwwでも……
>里香でエロ妄想する俺であった
いつも通りで安心しましたw

>しかばねさん
>映画版はハーマイオニー役の
成長、楽しみなんでしょうかね……ロリの願望を具現化した存在がどんどんスカリーみたいな生物に
変貌していく様には、時の流れの残酷さを痛感せざるを得ないと感じています……。
でもハリーは今の青年のほうが好きです。ただの子供だったハリーがダンブルドアの片腕になって対等に協力して戦うとか、スターウォーズをちょっと思い出して燃えます。ってこのパターンだとまるでハリーが暗黒面に堕ちそうなパターンですね。
>だいたいあってますww
ですよねーw

>入浴さん
>入浴はしてるときは目と目があってないと不安になるので現実ではあんまりやりませんがw
バックはハンバーガーの肉みたいなもので、真ん中に挟んで、挿入時やフィニッシュ時には正常位や対面座位にするのが一番ですよね。
>廃人さんもぜひチャレンジしてくださいね
コラ前科があるので入浴さんに任せます……

>神崎颯さん
>ナイスエロ!
顔を珍しくエロ可愛く描けた気がしますw

>白さん
>メガンテ
死亡率がやたら低いアレですねw
>児ポ法廃案になったんで一年先延ばしですね
一年先伸ばしって、不吉な言い方しないで下さい(泣

COMMENTS

No title

>誰に脳内補完すればいいのかもちろん分かりますよね。
 は~い。某フレイムへイズのシャ・・・ゲホゲホ

>ツンデレか痴女かの二択なら痴女
 ツンデレで痴女という設定がイイと思ってしまう俺ガイル。
ツンデレというより、ツンエロになってしまいますがw

>「まぶらほ」を「萌えポッター」と読んでいた頃が懐かしいですw
 まぶらほって知らんんだが、それって面白いのか?

>もう少し増量しておいても良かったかもしれませんね、よだれ。
 後ろから突かれ始めて、まだ時間が経っていないという設定なら、
こんなもんでしょうね。俺は、かなり時間が経って、もう少しで
イキそうなシチュエーションを妄想したから、よだれを脳内増量
しましたけれどもw

>危険思想につき隔離するのが人類の平和のためだと思います。
 まず始めに、アグネ●を、中国に送り返さないとな。

 とりあえず、廃案になりそうですね。児ポ法。やれやれ・・・
それでも、色々なところで影響が出ているみたいで困ったものです。

>誰に脳内変換すればいいのかもちろん分かりますよね。
 は~い、某軽音楽部ベースの澪ち…ゲホゲホ

>里香は痴女
 玲二さんのエロ小説コレクションですっかり耳年増になった里香が挑発してくるんですね。なんて官能的!

>今日の里香
 フィニッシュあたりで「顔がちゃんと見えなきゃヤだ」ってワガママを言い出すんですね。
 もう何この可愛い生き物。

 

No title

どうも、とてもとてもおひさしで・・・お元気ですか
>美少女フェチの皆様
初っ端から出落ち、正直『何だ、このエロゲー風の里香は?』と
思ってしまいましたwww
>オラ、8月中旬が楽しみでワクワクしてきた!
オラもワクワクしてきたぞ!そっこうにHP探してきたさw
この調子で絵も仕上げるさ。
>今日の里香
今日もエロいですなぁ。自分はエロいのは描けないので
頑張ってくだせい     では、また

No title

>誰に脳内補完すればいいのかもちろん分かりますよね
上の数名はフレイムヘイズやら縞々パンツの軽音部の人とか言ってますが…これは私に正解を譲ってくれているのだと勝手に判断して、言いますよ。
…。
もちろん、白たんですよね!
>オラ、8月中旬が楽しみでワクワクしてきた!
オラ、パッケージ版買えるかどうかわかんないからネットマネーの購入方法とか調べてた!
>後ろから身体の奥を突かれて込み上げる快感
「ア…アッーー!」
って台詞はどうだろうかと考えましたけど……かわいくねぇ・・・。
>成長、楽しみなんでしょうかね
まぁ、1作目と2作目のハーマイオニーもハァハァですけどね。
3作目になって、急激に大人っぽくなったような気がしますし。

No title

>美少女フェチの皆様
長期連休に入ったので毎晩里香とにゃんにゃんしておりますw

>誰に脳内補完すればいいのかもちろん分かりますよね。
は~い。某里香絵師の廃人さ…ゲフンゲフン

>オラ、8月中旬が楽しみでワクワクしてきた
あれ?DL版ならもう出てますよ?

>今日の里香
セリフあるほうがやっぱり個人的には興奮しますなぁww

>挿入時やフィニッシュ時には正常位や対面座位にするのが一番ですよね。
そうなんですよね。あと、フィニッシュするときには手を繋いでいたいと入浴は思ってますよ。

>コラ前科があるので入浴さんに任せます……
最近描いてないので落第確実ですねww

No title

>ろりちじょ
画像見てカルピス吹いたwww
某コンビニ後払いのできるダウンロード販売通販サイトで買いますた
みんな興味があるものは一緒なんだな…!w

>今日の里香
台詞付フォルダに光速で保存しますた

コメントの数にカルピス吹いた白です。
ほんとに練度が高い同盟民の方々ですなww

誰に当て嵌めるか……りかですね。わかります!
古手梨花ちゃん、黒バージョンですねっ

で8月中旬とか嫌がらせだよねorz
天王山だよorz

来年まで我慢ですな。←来年やることが既に20個くらいある奴


うん、すごくキスしたくなったww
でもバックだから出来ないという孔明の罠wwww

P.S.
誰かしかばねさんを救ってあげてください><

COMMENT FORM