2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あたし、多分死ぬの」「もうほとんど決まってるの」

http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-2024.html
エヴァ信者とパチンコCMの影響でエヴァ嫌いだけど、こういうの見るとちょっと好きになる。
というわけで半月一巻の一番最初の台詞も、何か別の意味に聞こえて来ませんか?

1アウト2塁に里香、吉崎のセンター前への打球で一気にホームを狙う里香だが、狂犬強肩の小夜子さんのレーザービームでボールはキャッチャーに。3塁手とキャッチャーに挟まれる里香。題ピンチ!!!!

みたいな台詞で。

このシリーズでいろいろ作れそうかな。

「あんた、お尻触っただろ!?死ね!クソジジイ!」
「いやあ、偶然じゃよ」
亜希子さんの怒号が響く中、僕はこっそりホームを踏んだ。


みなさんのセンス溢れるコメントをお待ちしていますw



今日の里香

090610a.jpg

pixivのマイピクの方に強引にリクエストさせて「ワンピース」というお題を頂き、描きました。趣味でヒラヒラとか追加していったらあんまりワンピースに見えなくなってきましたがワンピースのつもりだもん!


レス!

>mucchuさん
>は~い。某フレイムへイズのシャ・・・ゲホゲホ
そんなこというから病院行きになるんじゃないですか?w
>ツンデレというより、ツンエロになってしまいますがw
潔癖症だけど好きな人相手には……みたいな純愛設定ですね、わかります!
>まぶらほって知らんんだが、それって面白いのか?
総評:絵師「こつえ」
>よだれを脳内増量 しましたけれどもw
自分の腕でそんなに描いたら口内射精後みたいに見えちゃうよw
>アグネ●を、中国に送り返さないとな
ほんとにもうその通り。日本じゃない別の場所の中心で愛を叫んでてください。

>安自矢意さん
>は~い、某軽音楽部ベースの澪ち…ゲホゲホ
おっぱいさえ控え目なら里香に脳内補完できた勿体無いキャラですねw……二次の巨乳キャラはでかすぎだと思います。里香が標準ですよね……。
>玲二さんのエロ小説コレクションですっかり耳年増になった里香が挑発してくるんですね。なんて官能的!
玲二さんも里香さんも官能小説だと気付いてないパターンでしょうかw
>フィニッシュあたりで「顔がちゃんと見えなきゃヤだ」ってワガママを言い出すんですね。
もうなんていうか、こちらこそその通りなんだけど、そういうわがままを言ってくれるのが可愛すぎですw

>月猫さん
>どうも、とてもとてもおひさしで・・・お元気ですか
お元気ですが、貴方が某画像掲示板に一ヶ月前に投稿された画像の大きめのスキャン画像などお持ちでしたら、送信していただければもっと元気になります!壁紙作りたいですw
>『何だ、このエロゲー風の里香は?』
今回、ちゃんとまともに里香と応えてくれた優秀な里香好きは貴方だけですwwwほんとにもう、あいつらはwwww
>そっこうにHP探してきたさw
詳細を聞かず、まずググるあたり訓練された感じがしますw
>自分はエロいのは描けないので頑張ってくだせい
エロ担当はエロパロスレで大活躍の紅花さんに譲らざるを得ませんw
というわけで今回は非エロでした。

>しかばねさん
>これは私に正解を譲ってくれているのだと勝手に判断して、言いますよ
おまいらときたらwwwwww
>オラ、パッケージ版買えるかどうかわかんないから
コミケに来ればいいのに。ってコミケで委託されるか分からないですけど……。
>「ア…アッーー!」 って台詞はどうだろうかと考えましたけど……かわいくねぇ・・・。
きっとカタカナにするから駄目なんですよ。新しく導入した女の子フォントで試してみました。
090608e.jpg

>入浴さん
>長期連休に入ったので毎晩里香とにゃんにゃんしておりますw
……あああああ!!そうかwふたばや2chでやたらゆとり発言を見かけると思ったらもうそんな時期か!うらやましす!!
>は~い。某里香絵師の廃人さ…ゲフンゲフン
おまいらときたらwww
>あれ?DL版ならもう出てますよ?
金出す限りは出来るだけ現物がいいのですよ。データだけだとHDDと心中ですし。
>最近描いてないので落第確実ですねww
自分の絵が確立するまでは描き続けないと推進力の無い飛行機と一緒で絵の技術も墜落しちゃいますよ~~。

>旅人さん
>画像見てカルピス吹いたwww
教えてもらった直後、あちこちの各サイトの広告で見かけておなじく吹きましたw
>台詞付フォルダに光速で保存しますた
保存ありがとうございますw台詞難しいですね。

>白たん
>ほんとに練度が高い同盟民の方々ですなww
その割には里香と答える空気の読めたレスがねぇwww
>古手梨花ちゃん、黒バージョンですねっ
中の人的に合ってるのがむかつくw
>来年まで我慢ですな。←来年やることが既に20個くらいある奴
その中の一つに今練習中のアレが完成して形になることが含まれてるはずですよね……?
>でもバックだから出来ないという孔明の罠wwww
バック最大の弁慶の泣き所ですよね。
>誰かしかばねさんを救ってあげてください><
彼のサイトの里香絵率が高ければ救われることもあったかもしれませんw

COMMENTS

コメントのハードルたけえwww

あれですね
里香「裕一、分かってるんですかね」
亜希子さん「分かってないと思うよ」
@裕一が英語の問題を解いている横

てことですね。


ヒラヒラは大事な装備アイテムですよねw

中の人なんていないんです><

まあ見た目似てますからねwww

No title

>このシリーズでいろいろ作れそうかな。
「おまえらどけよ。」
「このままで良いよ。」
@満員電車で体が触れ合ってるとき。

これでいいのでしょうか・・・?w

>今日の里香
ひらひら可愛いですよね。凄くいいと思います、ひらひら。

>もうそんな時期か!うらやましす!!
ニコニコ動画が凄く重たいです;;入浴的には休みを満喫しずらいですねww

>墜落しちゃいますよ~~。
がんばってスク水ハイソの里香描きはじめました。完成したらまた投稿します。

原作沿いで、発作に苦しむ里香が見てみたいです。

書いていただけますか?

COMMENT FORM