2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだだ!まだ終わらんよ!

梅雨もまだ明けていないというのに、夏を感じました。ここを閲覧しているみなさんには何のことか察していただけていると思いますが。

それとは関係無いけど夏コミ楽しみです。今回のプチオフ会は2時とか2時半とかにしようかなと。12時だと買い物終わらないw

ところでこないだ深夜アニメを久々に見たのですが、PS3じゃなく箱で出たら買ってたのに!とか思ってた戦場のヴァルキュリアがやってました。えっと、ロボット戦争ゲームの「RING OF RED」の萌え版みたいな感じでしょうか。……見た回が悪かったのか野郎のお風呂シーンがやたら多い回でした。僕がmucchuさんならテレビ壊して地上デジタル放送対応のテレビを買いに行ってるところです。

でもヒロインのリボン?スカーフ?なんていうんだろ、頭に巻いてるの。いいですね。髪の毛になんかつけてるの好きです。里香にもついつい気付いたらなんらかの小細工をしている廃人の好みでした。

今日の里香

090703a.jpg

全裸まで描いたあと、服何にしようか迷ってエロパロスレで聞いてみました。巫女服以外の意見が出なかったという不思議。種明かしすると投票数は1票のみという事態、うはwww期待されてねぇwww
エロ絵って難しいね。全年齢絵より実力が問われる感じ。


レス!

>白さん
コメントのハードルを上げたせいか、結構舞ったのにほとんどコメントを投稿して頂けないという、まさにごらんの有様だよ状態w
>@裕一が英語の問題を解いている横
問題解いてる横でそんなこと言われたくねぇww
>ヒラヒラは大事な装備アイテムですよねw
でも上手に描けてないというwあれだ、好きこそ物の上手ってことわざは下手の横好きってことわざと矛盾してますよねwちきしょう……
>まあ見た目似てますからねwww
黒髪ロングなら大抵はw

>入浴さん
>@満員電車で体が触れ合ってるとき
白さんとのエロさの違いを見せ付けましたね?wというかおまえら、野球で例えろよwwww
面白かったからOKですけどww
>ひらひら可愛いですよね。凄くいいと思います、ひらひら
いいですよねwひらひら。簡単に可愛く書ける方法募集中ですw
>ニコニコ動画が凄く重たいです;;入浴的には休みを満喫しずらいですねww
ですねwなんだか早くも「夏だなぁ」とコメント読んでて思いましたw
>スク水ハイソの里香描きはじめました
なんという足フェチww
それはそうとスク水セーラー服を考えたやつは天才だと思いましたw

COMMENTS

No title

>それとは関係無いけど夏コミ楽しみです。
夏コミ・・・行けない自分は涙目です。オフ会・・・いいですなぁ
金がカネが無いためにw
>戦場のヴァルキュリア
自分はGC版のファミコンウォーズにしか見えないですねぇ
あのゲームは良作ですよ。Xboxで出ればな買うのに。
>髪の毛になんかつけてるの好きです
髪留めしか付けてないので少々地味かもしれませんので
コスプレとかで改良しましょうw
>エロ絵って難しいね
難しい・・・と言いますか。ポーズが苦手な自分には無理ですね。
エロ絵は失敗するとキャラを殺しますからw

ネットが使えなかったタメ、コメ&zipが遅れてスミマセンでした。
zipはいつもの所で、パスはナシです。
では、また

お久しぶりです。

えー~~どうも、お久しぶりです。
初代ガンダムで、デザインはあったのに、本編に登場出来なかったジオンの水陸両用MS並に忘れられているかも知れないΞキソケですw

 長い間コメントしなかったのは、前にコメントした際に自分が書き込んだ内容に対しての自戒の意味と、大学の試験期間がなかなかに忙しく、書き込む余裕が無くなってていたからです。

 それでは、不肖者ではありますが、これからも里香と仲良くさせていただきます……。
 ちなみに、例のバックから突かれてる絵には2回ほどお世話になりした。

>今回のプチオフ会は2時とか2時半とかにしようかなと。12時だと買い物終わらないw
 えっ、廃人さんそんなに買うものがあるんですか……ウラヤマシス。前回で時間が足らなかったのか、今回買うモノが増えたのかどちらなんだろうw

>ところでこないだ深夜アニメを久々に見た
 戦場のヴァルキュリアは実は今まで全話見てます。何か聞きたいことあったら聞いてくださいw
しっかし、新しいオープニングのファンタジー具合とネタバレ具合はひどいと思います。
 槍からビームで戦車破壊で、しかもヒロインの正体までバラしてるって……。

>見た回が悪かったのか野郎のお風呂シーンがやたら多い回でした。
 ついてないwww  しかし、mucchuさんってそういう方だったんですか……。

>里香にもついつい気付いたらなんらかの小細工をしている廃人の好みでした。
 髪は重要なアクセントになりますもんねw 現行最新作の浴衣沢渡さん
の髪に付いてる黄色い花とか好きです。

>今日の里香
 経緯はともかく、巫女で仕上げたのは正解だったと思いますw
脱がし方と体位の組み合わせ方が最高にエロイ……

夏が来たのに梅雨を感じている白です←東京の天気的な意味で

オフ会2時以降希望。
買い物残ってると話楽しめませんし、遅い方がいいです。

リク
あそこにはもっとえっちぃひとがいますからwww

ことわざ
あれですよ、好きなだけじゃダメなんですよ。
そこに努力とか根気とか注ぐと好きなものこそ(ryになるんですよ。
逆にいえば努力とか根気なんて好きじゃなけりゃ注げないしww

No title

>夏コミ楽しみです。
今年は里香本出るのですかね。だったら今のうちに何か考えておかないと。入浴はいけそうに無いですからw

>今日の里香
やっぱりこの体勢が大好きなのですw大興奮ですよwありがとうございます

>全年齢絵より実力が問われる感じ。
入浴も修行をつまなければまずい・・・とあせりを感じ始めてたり

>なんという足フェチww
ここの同盟に来ている人は全員“里香の”○○フェチになるんだ。と信じてやまない入浴がここに。つまり私は里香の足フェチということに・・・。

COMMENT FORM