2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒のり塩

麻薬祭りで大賑わいですね。

なんか前回言い忘れてたのですが、電撃マガジンの里香絵、やっぱり見る場所は画風がどうのとか気合入れて描いてないとかそういう場所ではなく、里香の手だと思うのですよ。誰かも言ってた気がするけど。この手を描けるのが、超肉氏の里香への理解度というか愛というか、それを感じますw
そういうことに気付かず画風が変わって前の方がイイだとか言ってる奴ぁ、廃人から言わせればやはり愛が足りぬ!と思うのです。というか愛してあげてください、里香を。俺の嫁!とか里香の未来の心配とかするなら、せめてそれ相応の質と量で里香を愛して欲しいなと思ったり。

それにしても里香の手って基本的にエロいですよね。袖からちょこんと指を出す変則絶対領域といい何かを掴む仕草といい、ただの絵ではなく「里香の感情」がこもってると思うのです。廃人は超肉信者だし、超肉さんの絵は好きだけど、客観的にもっと上手い人がいるだろと言われたら、それはイエスだと思うんです。里香だってそう。世界一の美人かといわれたら、どうせシャナとかのほうが人気あるだろうし、可愛い娘アンケート取ったらランク外だろうと思います。だけど廃人は里香を一番可愛い、というか唯一無二の可愛さを持ってると思いますし、超肉さんの里香はただの里香絵じゃなくて特別な里香絵だと思うんです。

何が特別か。そりゃあもう言うまでも無いですよね?


今日の里香

NY015.jpg

入浴さんからスク水セーラーな里香を頂きました!誰だ制服にセーラー服だなんて禁断の組み合わせを考えた人間はwww


レス!

>しかばねさん
>死刑囚の
足利事件って知ってます?
>携帯ゲーム機の最大の利点は画面の小ささだと思うんですよ。
え?それって利点か?とか思ったのですが……
>…うつ伏せでプレイしてる状態で、背中に里香がライドオン…これはイケる!
そういうことかwwwなるほどwwww
>天使とか女神だとか思ってるんじゃないですか?里香はかわいいから
崇拝の象徴ならもうちょっと愛して欲しいなと思いますw
>今の里香の方が里香らしい里香ですよね
ですよね~。大海に出た蛙というか、水を得た魚というか、封印解除されたエヴァンジェリンというか。
>そんなだから、画像データが何GBにもなるんですよww
なるべく画像はかぶらないようにしてますがいい里香絵はついつい保存しちゃうんですよね。

>和己さん
>巫女服里香に色付けGJ!です
ありがとうございますwでも可愛く描けたかどうかは不満足なんですよ……。実は。
>なんか桧山さんが出てきたのがツボにハマりましたw
桧山にさん付けしてくれる貴方に親近感を覚えましたw

>mucchuさん
>里香の髪の色を統一してくれないかな
この里香絵は十分統一された里香の髪の色だと思います、ほら、色相が真逆な時とかあったんだからw
>実際のオイラは、モザイクなしのエロアニメでも解禁されない限り
北米に行きましょうww
>無いよりマシだわい。贅沢は敵だ!
同じ事を、あげとかほしゅとかしか喋れない絵の投下を口を開けて待ってるだけの人達に言ってください。
ライオンが口開けて真ってたらインパラが飛び込んでくるようなもんですよとw
>うるちゃいうるちゃいうるちゃーい!
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!w
>漢は黙って観ろ!という意味ですね。w
トリスティアのほうが萌えますけどねw

>キソケさん
>目を瞑って唇を突き出して来る里香を想像して萌えましたw
それいいなぁww可愛すぎるwww
>なんか凄い真面目な前置きですなw
それくらい断腸の想いで除名したということですw
>オリナス王子が中年になっていたとしても、『少々』なんですねwww
失礼な、PS版はこだわりを持ってラムザ10代だったぜ!w
>ザルバッグ兄さんは
哀れな猿袋の考えることは分かりませんw
>あ、もう遅いやもしれませんが、ラッドは必要なかった気がしますw
それは知ってますが既存キャラで統一することに意味があると思ったのでw
>里香には獅子戦争で追加された新ジョブの、暗黒騎士が結構似合いそうですね
ナイトと黒魔道士をマスターとか、そのあたりが特にw
>最近の絵はちゃんと退院後の元気な里香路線で描いていてくれているのが更に嬉しいです。
ですよね。これが本来の里香の姿であって、儚いとかイメージ持ってる人はたぶん一巻しか読んでないんじゃないかとw

>白さん
>人の死なんて勝手に(医者以外の)他人が判断するようなものじゃないですよ
そこは医者であっても、と思います。所詮人間なんだから。脳死といわずに「自分達では治せそうに無いので諦めて殺して下さい」ということですよね。
>言ってる内容は正しいんですが、比喩がおかしいと思います><
えっと桧山で例えたのが悪かったのかな。
>あとうどんを触手にしちゃいけないと思うんだ。
…………。
うどんだって言ってんだろうが!
よし、大きな声で言えばきっと向こうの人たちにも聞こえているだろう。

COMMENTS

里香の手
読んでて思ったけど、里香って手に限らずえっちぃよなあ。
足とか、うなじとか、二の腕とか、脇とかetc

多分里香は僕たちしか引き付けないフェロモンを放ってるんですよ!恋する女の子的な意味で


スク水セーラー
10+10は20じゃなく100なんですねわかります。

>麻薬祭りで大賑わい
のりピー逮捕の報道では視聴率が30超えたそうですね。
マイケルジャクソン以上ってスゴいなぁコレ。

>里香の手ってエロいですよね。
言われてどれどれと確認しましたがコレはイイ!指の曲がり具合が何というか触ってほしそう(?)素晴らしいですね。
裕一、赤福なんてどうでもいいから今すぐその手をきゅっと握ってやるんだ!!
お前の両手は(ry

>誰だ制服にセーラー服だなんて禁断の組み合わせを考えた人間はwwww
今で言う「セーラー制服」を発案したのは当時の福岡女学院校長のエリザベス・リーと言う方だそうです(BIGLOBE調べ)。
なんでもその人が学生時代に体操服として使用していたセーラー服が元なんだとか。現代で言うとブルマを女子制服にするようなもんですね。それはそれで魅力的ですが。
以上、打ち間違いと思われる文章にマジレスでした。



 

No title

 もう少しで天下分け目の大戦が始まるので、今日から魔力のチャージを始めたウィザード・キソケです。
 3日目の前日に浪費して、当日はMPゼロの使い魔だなんて、晩ご飯が誕生日でごちそうなのに、わざわざ犯しかなにかのつまみ食いをしてお腹を無駄に満たしてしまうようなものなのですよ。
 
 それでは、廃人さんの関東への、無事なお越しをお待ち申し上げておりますw

>黒のり塩
 新しいポテチの味ですか?w
それとも、麻薬の隠語のようにも見えます。

>それにしても里香の手って基本的にエロいですよね。
 あ、それわかりますwww
里香の可愛い手で、あんなことやこんなことをしてもらうだなんて考えるだけでもうアウトですよ……。実際はそんなにエロくはないのに、凄い犯罪的な匂いがします。
 ちなみに、個人的には5巻の表紙の手が好きですね。6巻の表紙と甲乙つけがたいところですが。

>何が特別か。そりゃあもう言うまでも無いですよね?
 ガンダム系MSでいうRX-78-2みたいなもんですよね、わかります。

>今日の里香
>誰だ制服にセーラー服だなんて禁断の組み合わせを考えた人間はwww
 エヴァンジェリン様が危うく着させられそうになったコスチュームですかw

>それいいなぁww可愛すぎるwww
 くれぐれも、場所をわきまえず勢い余った行動に出ないでくださいよw
自室だったらどうぞどうぞ……。

>失礼な、PS版はこだわりを持ってラムザ10代だったぜ!w
 まさかカンストして年齢を一週させたとかじゃないでしょうねwww
 ちなみに、DD突入可能になった俺のデータだと、ラムザ20歳、アグ25歳、オリナス王子5歳でした。王子がもう赤ん坊じゃなくなってるし、アグが……。

>哀れな猿袋の考えることは分かりませんw
 BGMききたいで見られる、彼のあだ名がそんなんらしいですね。
 そういや、猿袋に吸血鬼にされたラムザが、目の前に他に攻撃対象がいなかったらしくて、猿袋を吸血し返したのは面白かったです。仲の良い兄弟だなぁと。

>それは知ってますが既存キャラで統一することに意味があると思ったのでw
 エンディングのことを考えると、除名されていた方が幸せだったのかも知れませんね……。しかし、実際のところ、汎用の男キャラ使うメリットってMOVE+3くらいな気がしますw

>ナイトと黒魔道士をマスターとか、そのあたりが特にw
 里香にならHPもMPも精力も搾り取られても構わないです!

>儚いとかイメージ持ってる人はたぶん一巻しか読んでないんじゃないかとw
 むしろそういう人は、里香は目がそんなに大きくなくて、やや丸っこい顔をしているというイメージを持っているような気もしますw(挿絵からのイメージでは)

COMMENT FORM