2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏企画

すみません告知遅れました。夏コミ企画です。いつもみたいな感じです。

・プチオフ会
夏コミ来る方、良かったら会いませんか?
16日午後2:30ごろ、エントランスホール奥で集合したいと思います。右行ったら西館、左奥が東館、みたいなところです。(去年と同じ場所)
キソケさんと白さん以外で「俺も行こう」って方がいたら、明日の4時までにメール頂ければ折り返し携帯のアドレスと共に返信します。
間に合わなければここのコメント欄を掲示板代わりにして頂いてOKです。

・暑中見舞葉書
今年も描きました!暑中見舞。絵描き歴2年の記念絵でもあります。今年は祖母が亡くなったので年賀状企画がどうなるか分かりませんのでこの次は一年後の可能性があります。
ヘタな絵ですが「暑中見舞葉書が欲しいわ~」って方は
題:暑中見舞企画
郵便番号
住所
名前とHN
をメールで送っていただければ郵送しますっ!
期間は8月いっぱいくらい?

質問があればコメントください。


今日の里香

090610b.jpg 090610c.jpg

マイピクの方に無理矢理リクエストさせて描きましたワンピース絵の線画版と色塗り版です。
思いの他可愛く描けたので、暑中見舞をこれにしようか悩んでましたw


レス!

>白さん
>読んでて思ったけど、里香って手に限らずえっちぃよなあ。足とか、うなじとか、二の腕とか、脇とかetc
いやもうほんとその通り。じぃぃぃぃっって見てしまいますねw
>恋する女の子的な意味で
そうそうwwどんだけ人気があろうが自分の好きな女の子じゃなかったら「好きな女の子」と「それ以外の生物」の後者ですから。その分類が自分の中で上手く出来ない奴が浮気や心変わりをするわけで、毎年「俺の嫁」が変わったりするわけですよね。

>安自矢意さん
>マイケルジャクソン以上ってスゴいなぁコレ
だってマイケルとか別に好きじゃないし、って人が多いのに報道”だけ”加熱してるからw
マスコミはゴミだなぁと再確認です。ほら、独占で目撃者をインタビューとか、物凄くやらせ臭い。胸ポケットにフジテレビのメモ帳が挟まってる目撃者もいたそうで。どうして持ってるんでしょうねw
>指の曲がり具合が何というか触ってほしそう(?)素晴らしいですね。
ですよねww指先で触れて指先を絡ませてあああああああ
>以上、打ち間違いと思われる文章にマジレスでした
あ、ほんとだww

>キソケさん
>新しいポテチの味ですか?w
もちろん、のりとしおが黒いという意味です
>実際はそんなにエロくはないのに、凄い犯罪的な匂いがします。
エロでは萌えにエロ度で勝てないということですねw
>エヴァンジェリン様が危うく着させられそうになったコスチュームですかw
そういえばそうだったようなwあの漫画はwww
>まさかカンストして年齢を一週させたとかじゃないでしょうねwww
儲け話に手を出さず、無意味に歩いたのはゲルミナス山脈のスペシャルバトルでのレア銃狙いくらいだったのでw
>汎用の男キャラ使うメリットってMOVE+3くらい
PSP版からは暗黒騎士で女性ユニットがMOVE+3を覚えられるようになりました。
男キャラいらねww

COMMENTS

初めまして。

お初です☆ Kと申しますm(_ _)m 結構前から拝見させて頂いていたんですが、今回都合が合いそうなので尊敬する廃人さんにお会いしてみたいと思いコメさせて頂きました。宜しくお願い致しますm(_ _)m

>Kさん
はじめまして!会えたら強制的に暑中見舞ハガキを押し付けますw
黒と茶のバッグと黒いTシャツです。と言っても現地では分かりづらいと思います…ので、携帯アドレスを次コメントで晒しておきます。確認出来たらメールいただけますか?メールが届き次第、コメントを削除します。

No title

月猫です。夏コミ行けずしょぼくれてます。来年は・・・
あと暑中見舞をお願いします。親にばれると恥ずかしいので、
封筒で郵送してください。m(_ _)m

皆様、今日(昨日?)のコミケでのプチオフ会、暑いであろう中お疲れさまでした。
東京なんて遠いところには行けない自分は友人と福岡に旅行したついでにとらのあなに初めて行ってきました。
とにかく人と同人誌の多さにビックリ。今度また来るときは買いたいものをしっかり下調べしてから行こうと心に誓いました。

>今日の里香
内股での綺麗な膝が美しすぎです。

オフ会お疲れ様でした。

習ったことを生かして、技術向上させていきます。
そして来年の夏にはっ!


凄く……綺麗です。
ちょっと恥じらいつつ、でも見てもらいたがってて、もう、タマランw

後ろがコンクリじゃなければ押し倒す自信があります。

No title

はじめまして
某絵描きサイトで見つけ、里香の絵に惹かれて追いかけてきました
とても綺麗な絵ばかりで、見ていてとても楽しいです
やっぱり里香は白ワンピみたいな服がよく似合う

No title

廃人さん、白さん、Kさん。暑い中での夏コミ、本っ当にお疲れ様でした!

今回は、廃人さんの即興の絵の上手さに驚かされました。
次の冬コミでも、期待させていただいてもよろしいでしょうかw
あ、頂いた暑中見舞いはもう大事にしまってあります。また宝物が増えました。

>今日の里香
 元気な夏の里香には、大きめのひまわりのワンポイントと、空の色みたいなワンピースがよく似合いますね。
フリフリとか胸元のチラリズムとか、廃人さんらしさもよく出ていると思います。
 
>そういえばそうだったようなwあの漫画はwww
 ほんとうにしょーもないですよねwww良い意味でw
>男キャラいらねww
 二次元での女尊男卑は結構露骨なものがあったりしますよね~。

COMMENT FORM