2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里香とひとつになりたいっ

とは思ってはいますがまさか自分が里香になる夢を見るとは思いませんでした。

コミケ前の夢なのですが。舞台は学校。何故か戦闘になってます。学園バトルモノです。
自分はなぜか里香です。身長低いです。階段の上でバトってます。相手はレスラーくらいある大男です。司きゅんじゃありませんでした。
殴ったりするのですがいかんせん体重不足。全然ダメージが通りません。里香の特殊能力なのか時間がゆっくり流れるので向こうからの攻撃はかわせるのですが勝てそうにありません。掴まれたら多分終わりです。ふと「どうせ夢だし負けたらレイプされちゃうのかな?それもある意味自分の描いてない里香絵が見れるかな」とか思ったのですが、そもそも自分がレイプされちゃうじゃんと気付きます。
というわけで押さえ込みに来る腕を掴んで蹴ります。だけどダメージが通りません。なんだっけ、こんな時は鍛えられない部分に、とかよくあるよね。ああ、そうだと思って喧嘩屋商売であった光速回し蹴りを真似して足を巻きつけるように延髄に。よし、効いてる。夢だから効くと思えば効く。

そして気付けば敵と戦友になって一緒に戦ってました。全体的にわりと里香っぽさが残ってた夢だった気がします。バトルですけど。


今回は夢なのでファンタジー里香としてなんでもありですがシラフなら大好きな里香さんがレイプされちゃうのは基本的には反対です。
それは超うまいごはんにキムチぶっかけるようなものだと思うからです。折角おいしい料理屋に行ったのならキムチご飯という名のキムチをわざわざ頼まなくても。キムチ自体は好きなのですが、何にでもキムチを大量にぶっ掛けたいと思うなら韓国(専用のスレ)に行けばいいんじゃないかなぁ?と、エロパロ見て思いましたwいや、思ったのは大分前の陵辱騒動ですけどw

エロパロについては、自分が荒れる原因になるのなら投下自重します。僕も人間、居心地の悪い場所に無理にいるほど頑張り屋さんではないので。



今日の里香

090806.jpg

エロパロスレで里香がうどんまみれとかそんな話で盛り上がってたので衝動的に描いた里香うどん。
売れない同人誌の表紙絵みたいだなとか思ったけど住人の感想は別のものだった。

……触手じゃねぇwww


暑中見舞葉書は2~3日以内には郵送できそうです。みなさんお待たせしました。


レス!

>月猫さん
コミケは楽しかったですが「イトコと遊んでました」というのも、なんだか甘酸っぱくて卑猥な夏の思い出を想像してちょっと羨ましいですw

>mucchuさん
>東京は、遠すぎるぜ・・・(T_T)
ですよね。僕も東京まで行くのに一苦労で大阪まで行くのに一苦労ですけど、竹島からだとまず本土に来るのが一苦労ですし……。
>wwwその場に居ないのに、この一行だけで笑えるw
その時の言いようの無い雰囲気が伝わったようで良かったですww
>こ、これは・・・これは可愛い。確かに暑中見舞いにはぴったりですね
ありがとうございますw里香可愛いよ里香!
>超肉氏の描く里香の手は、手の抜き方が上手い。
あ~~。それは分かりますwなんていうかこう、書き込んでるわけじゃないですよね。適当というか。でも適切に萌えを理解してるからこそ、上手に手が抜けるというか。顔や髪もそう。他の商業絵師に比べて書き込んでるわけじゃない、なのに萌える。
>それは、きっと悪と戦う為に変身した里香ですねw
純粋な心を持って激しい怒りによって覚醒するんでしたっけ?んで病気には勝てないのかとか言いつつちゃっかり生き残った上に主役の座を譲ってもキラヤマトの如く奪い返す、とw
>言い換えれば、部屋のドアを開けていたら、部屋に見知らぬ美少女が半裸で飛び込んできて、その後、隣の幼なじみを巻き込んだ三角関係に発展するようなもんですねw
そうそうwwwそんな感じww
>ただ、萌え系アニメは、いかにも「狙っているな」感が強くなると
トリスティアはアニメじゃなくてクソゲーです。設定資料集という名の画集を眺めるのが一番いい気がしますw

>白さん
>譲り合いと、奪い合いでお願いしまーす
それ言ってたwwww毎回言ってる気もしますけど、まさにその通りですよね。列詰めろって言ってるのに呑気にドラクエやってるのが悪いw
>スケブあざーす。大切に保管してありますよ。
あんな落書きなのにwwありがとうございますw
もし良かったら写メで送ってくれたら他の方が見れます。そして僕も日記が一日省ry

>キソケさん
>あぁwwwそれはきついですね……FFTでレアアイテムを目の前で拾えなかったような悔しさというか……
2章とかでランダムエンカウントで弓使いが敵にいて、アルテミスの弓、シーフの帽子、黒装束、ブレイサーを装備しているのに、誰も「盗む」をセットしてなかったような感じ?
いや、でも新木場を通り過ぎたのは僕のせいじゃないしwww
>検索かけたら、ちょっと里香っぽい千早がヒットしてあぁなるほどと想いますた
wwwwwwなるほどってなんだwwwwはい、コミズミコさんちの千早は萌えます。
>凄い気になりますねw 嘘は言ってないとはどういうことだ……。
そこに「みくる」を追加すると謎は解けるかもしれませんw
>あああぁっ! 確認用の為に携帯で写真撮っておくんだったw
それはスケブを撮るという意味なのか指摘されて愕然としている僕を撮るという意味なのか?w

COMMENTS

No title

なんとも面白そうな夢ですね。第三者としてみてみたいです。
里香ならどんな大男でも萌え死、もとい殴り倒しているのが想像できます。
飛びまわし蹴りとかやってそうですね。


何故それをコミケのときに話さないのかと小一(ry


うどんは触手じゃないと小一(ry
後、朝からあんな絵を見せるのは反則だと思います。
ただでさえ朝は男の子が元気なのに余計以下略。

朝から疲れるのは理不尽です。


写メ把握。
そのうち送りますw

コメント遅れましたm(_ _)m ちょっと携帯が止まってて^^;
分かりやすい様にあのTシャツで行って正解でしたねw あれが一番濃かったものでwww
皆さんに会えて本当に楽しかったですo(^-^)o 廃人さんの即興絵も見れた事ですしwwwこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

No title

>自分が里香になる夢
夢は気分と思いで構成されてますからフリーダムにできる。
でも夢と気が付かないことが多いです。廃人氏、ラッキーですね。
自分が良く見る夢は死なない夢ですね。斬られても、落とされても、
死なない夢でひたすらどこかに走り続ける・・・と言う夢です。
なんか自分で書いていて怖くなってきたw
>うどんまみれ
触手は描くのが難しいですからねぇ。ソンナコトヨリオウドンタベタイw
>暑中見舞葉書
来たら残暑締め見舞いとしてこっちからも送るぜ。
と言っても着くのは日曜過ぎになりそうですが・・・
 あと廃人氏、いとこは2歳児ですよw
 では、また

No title

 あー。ホモに襲われてケツを掘らた夢を思い出しちまった・・・orz

>里香絵
 え・・・触手じゃねえのかよ! Σ( ゚Д゚)

 ・・一本ぐらいは上か下の口で・・・いえ、何でも無いです。(´・ω・`)

>竹島からだとまず本土に来るのが一苦労ですし……。
 そうそうフェリーで5時間ぐらいかかって・・・って竹島じゃねえええ!

>顔や髪もそう。
 髪に関しては、最近の里香絵に関する事でしょうか。ならば納得。

>トリスティアはアニメじゃなくてクソゲーです。
 OVA版もDVD2巻BOXがあるので、それかと思った。

COMMENT FORM