2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里香と出会える可能性があるだけで

オタは勝ち組だと思います。嫁と出会えないなんて、一般人は人生の4/5を損してますよね。

深夜アニメを時々見ます。見るつもりというより起きてたら横のテレビが気付いたら流してる感じ。
久々に萌え心に火がつくアニメやってました。えっと、タイトルはなんだったかな?ソーテンコーロとかそんなの。あんなに血が出てたら18禁かもしれませんけど。

某所で里香のエロ度が上がったら、という話題で盛り上がってますが、個人的にはそういう男性的なエロさより、もうちょっと別の方向性にエロくなりそうな気がします。
モロに痴女化するより、「えっちが好きになってきたな」とか言うと怒って「嫌いだもん」とか言って「そんなことは言っても身体は正直d……」「こんな恥ずかしくて痛くて気持ち悪いこと、裕一としか出来ない」とか言ってぎゅっと抱きついてきて一心不乱に求めてくる方が里香らしい気がしますわよ。
男性的なエロさで里香を責めて、里香に女性的な責め方をされるというパターンです、はい。

まぁ里香の話題で盛り上がってくれてる方が「保守」とか言ってるより見てて楽しいですけどww


今日の里香

入浴さんよりエプロン里香を頂きました!

NY016.jpg

メールいただいていたのに返事できなくてすみませんでした。ここで改めて御礼を申し上げたいと思います。



レス!

>kaimuさん
里香なら男らしく正面切って戦いそうだし、いやらしくトラップかも……どっちでも合いますねw

>白さん
>何故それをコミケのときに話さないのかと小一(ry
目の前の黒人Tシャツに気を取られてましたw
>うどんは触手じゃないと小一(ry
それは俺じゃなくて他の人に言ってくださいw

>Kさん
>分かりやすい様にあのTシャツで行って正解でしたねw あれが一番濃かったものでwww
おかげで顔を覚えてませんw
>廃人さんの即興絵も見れた事ですしwwwこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
よろしくwまた来てくださいねw

>月猫さん
>でも夢と気が付かないことが多いです。廃人氏、ラッキーですね
結構あるんですよ、夢と気付いてる状態。普段から妄想して夢現の差が無いからでしょうかね?w
>触手は描くのが難しいですからねぇ。ソンナコトヨリオウドンタベタイw
白さんから小一時間ほど話があるそうですw

>mucchuさん
>あー。ホモに襲われてケツを掘らた夢を思い出しちまった・・・orz
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!w
>・・一本ぐらいは上か下の口で・・・いえ、何でも無いです。(´・ω・`)
プレイの一環でうどんを一本入れて里香の汁ごとすするとかそんなエロいことしてないでしょうね?w
>そうそうフェリーで5時間ぐらいかかって・・・って竹島じゃねえええ!
ノリツッコミとはレベルが高い芸人の証拠!w

COMMENTS

No title

>オタは勝ち組
嫁の件はもちろんですが、○○オタと言えば何かのエキスパートみたいでカッコ良くないですか?
いろんな意味で、オタ万歳です。
>あんなに血が出てたら18禁
不意に、ヒロインが何リットルもの鼻血を撒き散らす漫画を思い出しました。
>里香のエロ度が上がったら
>もうちょっと別の方向性にエロくなりそう
ピュアなエロス、という意味と捕らえてオーケーですか?
そして、何故か脳内で「エロい子はしまっちゃおうねぇ」と懐かしいアニメのキャラの声が自動再生されました。
>入浴さん
>エプロン里香
おぉ…私も、もっと頑張らないと。

No title

 暑中見舞い有難う御座います。m(_ _)m

 落ち着きのある里香の浴衣姿に触発されて、久々に里香絵を描くぞー。と意気込んでみたものの、ここ1ヶ月間以上、練習してなかったのもあって、見事に似てない・・・
 そのうちメールで里香絵を送り付けたいと思います。(ラフですが。)

>、個人的にはそういう男性的なエロさより
 男性的なエロさは、下手するとビッチ臭が漂ってしまいそう・・・。単純に
  エロさ+恥じらい>エロさ
だと思います。

>入浴さんよりエプロン里香を頂きました!
 絵を見た瞬間、何で服の上にエプロンしてるの?とマジで考えてしまった俺がいるw
 それが、普通なんだと思い出すのに5秒以上かかったww

>プレイの一環でうどんを一本入れて里香の汁ごとすするとかそんなエロいことしてないでしょうね?w
 ちょwなんという変体プレイw
 するわけねえじゃねえかww   φ( ̄∇ ̄o) メモメモ

深夜アニメ

ソーテンコーロ=チート曹操しか思い浮かばないなぁw
あと男カッコイイのに女が可愛くない。
あ、作者が歳をとるごとにお色気シーンも減ってる

以上、一回だけ通しで読んだ僕の感想でした。

アニメ版?なんですかそいつは

エッチな里香というより、里香は元々エッチな気がします。
一度火が着いたら満足するまで止まらない感じがww

COMMENT FORM