2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月8日は、くぱぁの日

なのですが、ごめんなさい、とくにくぱあの絵を描いて来たと言うわけじゃありませんw

ところで最近週刊誌でガクガクすることが続きました。あ、いや、別にtoloveる終了とかじゃなくて、デルフリンガー終了とかそっち系のショックです。toloveるについては、嫁の浮気とか離婚とか慰謝料とか生々しい話になるので矢吹さん頑張れとしか言うことはありません。ってか浮気とか心変わりとか大嫌いな廃人としては完全に矢吹さんサイドの応援です。はい。
なんだっけ、そうそう、2週間ほど古い話ですけど二つあるんですよ、ショックな話。ネタバレになるので嫌な方はすぐブラウザを閉じてください……って間に合うのかなw
ヒナギクの失恋とみらいの撃沈です。ええええっ?!それをうしなうなんてとんでもない!みたいな感じですwみらいに関しては乗員の命より艦そのものを心配してる自分がいて”ヒナギクの恋”=”みらい”>”乗員”なのかよって感じですけど、続きが気になって気になって。展開が上手い漫画家だなちきしょう!って感じです。ハヤテのごとくについてはこれから話が進むならいいけどグダグダにならないか心配だしジパングについては翌週(こないだの木曜)が「休載のお知らせ」だったという始末。

……そういや休載と言えば、休載してからそろそろ一年が経った頃じゃないでしょうか。ハンt


半月のコミック版も現在休載と言う扱いでいいのかな?プチオフ会でも言ってましたがだんだんと半月らしいというか里香らしい絵が増えてきていて何気にお楽しみ度が上がってきていた途中なだけに残念でなりません。話についてはまだ退院も手術もしてないので、いわば離陸のしていない空の旅みたいなもので評価の仕様が無い状態ですし。そういう意味で廃人としては各メディア化版はすべて未完成で、二次創作のほうがより”半月”してると思ってます。はい。



今日の里香

入浴さんから前回の影付き版を頂きました!
NY017.jpg


あんまり入浴さんに甘えてばっかりでもアレなので自分の絵も公開していきます。

090824.jpg
エロパロでいちゃいちゃエロSSがあったので思わず挿絵っぽいものを描いてみました。
背中ってあんまり描いたことが無いので浴衣に助けられた感じがありますw


レス!

>しかばねさん
>オタと言えば何かのエキスパートみたいでカッコ良くないですか?
「クドリャフカオタク」「有馬都古オタク」「リィンフォースオタク」「九鳳院紫オタク」
よし、ちょっとかっこいい。
>ヒロインが何リットルもの鼻血を撒き散らす漫画を思い出しました。
かりんのことだと気付かず伊里野加奈だと思いました。
>ピュアなエロス、という意味と捕らえてオーケーですか?
そうそうwそんな感じwエロ度が上がっても上品な感じw

>mucchuさん
>そのうちメールで里香絵を送り付けたいと思います。(ラフですが。)
いやっほーい、これで日記が一日b(ry
ごめんなさい、普通に楽しみにしてます☆
>男性的なエロさは、下手するとビッチ臭が漂ってしまいそう・・・。単純にエロさ+恥じらい>エロさだと思います。
そうそう。肉便器身体に落書き夜中にお散歩がエロの最高峰じゃあるまいし脱げばエロくなるわけでもないという感じです。なんというかこう、絶対領域的なことを大事にしていけばえろえろキュンキュンになると思うのです、はい。いや、自分できてないですけど。
>絵を見た瞬間、何で服の上にエプロンしてるの?とマジで考えてしまった俺がいるwそれが、普通なんだと思い出すのに5秒以上かかったww
言われて「あ、本当だ、何で服の上にエプロンしてんだよ?!」とか思いました。これは次回作に期待ですねw
>ちょwなんという変体プレイwするわけねえじゃねえかww   φ( ̄∇ ̄o) メモメモ
きっとmucchuさんならやってくれると思いますw

>白さん
曹操はあんまり出てこない回でした。劉備があんなに萌えキャラだとは思いませんでした。
>あと男カッコイイのに女が可愛くない。あ、作者が歳をとるごとにお色気シーンも減ってる。
純粋に質問なのですが、女キャラが可愛くない漫画にお色気シーンを求めてると言うことでOK?w
>里香は元々エッチな気がします。一度火が着いたら満足するまで止まらない感じがww
エロを隠し持ってるというか脳内妄想むっつり系なのに貞淑で、それでいて恋する乙女だから仕方ない、つまり最初から末期だったんですねw

COMMENTS

No title

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%8A%E5%88%86%E3%81%AE%E6%9C%88%E3%81%8C%E3%81%AE%E3%81%BC%E3%82%8B%E7%A9%BA#.E6.BC.AB.E7.94.BB

コミック版は連載中止ということで復活の可能性は低そうですね・・・
自分も続きを楽しみにしていたので残念です

No title

完全な単行本派なんですが、ヒナが失恋してしまったと聞いて来ますたw

『諸君らの愛した桂ヒナギクは失恋した! 何故だ!? 』

以前していた、「告白したら負け」発言のせいでしょうか……今となっては失恋フラグでしたね。
その点、里香はヒナよりもかなり積極的に恋する女の子していたように思えます。
何せ、里香の場合は「いのちをかけて君のものになる」ですからねw
 
 まぁ……ヒナとかハムとかその他大勢は別にハヤテとくっつけなくても問題はないと思います。(失恋を描いた際、物語には大きな影響があるとは思いますが)
 なんだかんだでヒナもハムも強い女の子ですから、自分で幸せを見つけて、10年後かそこらくらいには、ハヤテとの思い出を肴に二人きりでお酒を飲むくらいになってると思います。(百合じゃないよ)
……しかし、ここで問題なのがあのキング・オブ・ニートなんですよ! あの子には、色んな意味でハヤテがついていてあげないとダメだと思うんですよ、ええ。

>”ヒナギクの恋”=”みらい”>”乗員”
 さすがヒナギクというべきか、ヒナギクに匹敵するみらいが凄いのか、心底判断が出来ませんwww
え、みらい乗員の命? あんなどうにもこうにも煮え切らないような連中は知りませんw
 艦としてのみらいは……どうなるんでしょうか?
残骸だけでも欲しいという国は引く手あまたでしょうが……。でも、元々ボロボロだった電子機器類が更に海水につかってしまっては、価値が半減してしまいそうですね。
 ヒナはうーん、これからはフェードアウトしつつ、バトル要員化でしょうかね……。

>とくにくぱあの絵を描いて来たと言うわけじゃありませんw
 それは某所でリクすればよかったということでしょうかw
そういや、●え○裏ではくぱあの絵が凄い貼られてましたね。
蛇足ですが、廃人さんはくぱぁ……よりも、きゅうんきゅうんv派な気がします。

>toloveる終了
 えっちなのがいけなすぎたのではという意見も見かけたことがありますが、どうやら普通に人気低迷が原因のようですね……せっかく単行本集めめたのに、意外に早く終わってしまうと残念な気がします。

>完全に矢吹さんサイドの応援です。
 ですよね~。俺もその辺りの話を知って単行本集めようと決意しましたからね。

>デルフリンガー終了とかそっち系のショックです。
 解説&相方役→主人公の成長に伴って順調にフェードアウト→敵の中ボスみたいなのから身を挺して主人公を救う……なんという悲劇。正直俺もショックでした。破片を集めておいて錬金術かなんかで再生してやりたいです。

>ハンt
 もう一年になるんですか……普通の人間が一年働かないって考えてみると、一年間の休載というのは途方もない時間に感じますねw
 俺だってもしも、一年間は大学行くなとか言われたら、正直何していいか困りますよ。

>今日の里香
>入浴さんから前回の影付き版を頂きました!
 やっぱり陰影があるとリアルに見えるものですね。ほほ染めもより際だって見えて、里香の表情がわかりやすい気がします。

>あんまり入浴さんに甘えてばっかりでもアレなので自分の絵も公開していきます。
 ふぅ……。
何度抜いても、いや何度見ても素晴らしいエロスですな。特にプリケツがビューティフル!
「いつぞやのメイドの続き」といい、最近の廃人さんの画力は、どうやらまた新たな段階に達したように感じます。
いやはや、エロパロでのネタ出し雑談もたまにはしてみるものだと思いました。

No title

>デルフ死亡
ルイズがいなくなったこととかより衝撃を受けました。
好きだったのになぁ。惜しい人を亡くした……。

>里香
なんというエロス。
いい脱がせ方です。里香の白い背中を綺麗に見せられてると思います。

キソケさん発の電波を受信した奴が来ました。

なんとなく廃人さんの日記用絵のストックが、沢山ある気がしたので、今回は早めのコメです。
廃人さんの早めの更新をき(ry
と、不躾に催促してみるテスト。

TOLOVEる
夏の祭典で蜜柑とヤミ(イヴ)の本しか買ってない僕は次作での、彼女達の出演に期待してますww

廃人さんの絵
お世話になりましたアンド現在進行形でなってますwwww
今夜はネコミミでにゃんにゃんです

No title

 沈黙の艦隊を読んでいたくせに、ジパングは好きになれないmucchuです。
 たぶん、ああいう歴史のifという設定が、俺には合わないんだろうなぁ。

>ToLoveる
 ここ最近、絵の練習題材に選ぶ事が多かったので、最終回を迎えたのは残念。
 中身が無いと言われながらも、それを打ち消すだけの画力があったと思います。
 まだコミックスの4巻までしか読んでないので、最終回はあえて読みませんでしたが、作者が一番のトラブルだったというオチですかね。

>だんだんと・・・里香らしい絵が増えてきていて
 最初から里香らしい絵じゃなかったから失敗したとも言えるかもね。
 里香に萌えなかったら、半月を読み続けるのは、お約束の病気モノ好きぐらいのような気がするし。最初が肝心なんだろうね。最初が。

>里香絵
 わ~い。バックだ~。
 エロパロ板のネコミミ里香、ゲットさせて頂きました。(^^
 個人的に、
  ネコミミ + バック > 和服 + バック
ゆえに、
        ネコミミ > 和服
だという事が、この絵でよくわかりました。w

>ごめんなさい、普通に楽しみにしてます☆
 送る前に少し練習したくなったので、2週間くらい待ってくれ・・・

>いや、自分できてないですけど。
 我ながら、触●好きが書く文章じゃないような気がしましたけど。(^^;

>これは次回作に期待ですねw
 いきなり服を描くよりも、体のラインを練習して、そのラインを理解してから服を描いた方がいいよ。>入浴さん
 ・・・と書いて誘導してみるw

>きっとmucchuさんならやってくれると思いますw
 問題は、それを描く前に触手を描いてしまうだろうという事だなw

COMMENT FORM