2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅れましたが暑中見舞です。

コナン君いわく真実は一つだけど真実は角度によってたくさんあると言う話。里香は一人しかいないけど里香は色んな表情を持っていて可愛いしいつでも機嫌がいいと思ったら大間違いで里香に幸せになってもらおうと思ったら病気云々のみ考えるのではなく、里香本人のことをしっかり考えてやらないと痛い目にあうのが里香の恋人としての義務と特権です。

そういう多角的な話。
廃人としては里香のおっぱいは貧乳であるとは思いますが他の人が里香を貧乳と言えば「それは違う」とか思う訳です。もちろんプチオフで会ったみなさんが言う「貧乳」ならお互いに良く分かっているのでイエスと答えるのですが。本当に里香が好きなのか?ちゃんと先入観抜きで里香を見てるのか?そのあたりの信頼度が高い人ほど、「そんなに小さくはない、大きくは無いけど」という微妙な里香のスレンダー体系を理解してくれている気がします。もちろん廃人の主観ですけど。
乳の大きさを適当に分類してみます。前にもやった気がしますが。
超乳>爆乳>巨乳>普乳>貧乳>微乳>無乳
7段階です。里香の場合、4~3に見えます。谷間を頑張ったら作れる範囲で下乳がくっつかない程度の大きさで、ちょうど「茶椀を伏せた」という一般的な日本人サイズの大きさだと思います。
ところが一般的に言われる貧乳とはレベル1~2のニュアンスが多いように思います。「貧乳」とは自分としてはまずまずある大きさであるのに対し、一般的には「とにかく無い、だがそれがいい」みたいに思うので、前述のような矛盾感を覚えるのです。

双方の間でうまく共用できるニュアンスはないものか。「がっかりおっぱい」というのは「大きいのを期待してたのにそんなのになかった」という意味ではばっちりです。一般的な貧乳派のみなさんにとっても「ぺたんこを期待してたのに里香は意外とあった」といういみではがっかりおっぱいかもしれません。でも廃人にとっては里香の胸は大きさに関係なく標準サイズで適切なサイズなので全くがっかりじゃありません。というわけでがっかりおっぱいは没です。

こういうのはどうだろう?
「生意気おっぱい」
うん、これなら里香のおっぱいの、大きさはおろかその張り具合や感度まで示しているような気がする。

また胸の話か……とお思いの方もおられるとは思いますが、ふと思いついたので思わず描かずに入られませんでした。また里香に怒られますね。


今日の里香

090630wall.jpg

お待たせしました。暑中見舞葉書の浴衣里香の壁紙版です。背景は例のごとく写真加工です。
もうキソk(ryさんに「こんなのを壁紙にする人はいないと思います」とは言わせないわよ!w
(言われたのは3年くらい前。本当にその通りだと思います)

…あ、今でもそんなに上手くないですね、ごめんなさい。分かってます。


レス!

>とーりすがりさん
ですよね~。Bたろうさんの安否が気遣われますが、コミック版にしろ何にしろ、退院後までしっかり描いて欲しいですね。入院時代の話も確かに大切ですけど、プロ野球時代のイチローしか語らずメジャーに渡ったあとやWBCを省略してるのと一緒に感じます。

>キソケさん
>『諸君らの愛した桂ヒナギクは失恋した! 何故だ!? 』
告白はしてないんですけどね、綾埼ハーマイオニーが告白しただけで。あの時のヒナギクの喪失感と言ったら、みらいの竜骨がぽっきりで一瞬で沈没した姿と重なる訳でw
重いラブコメはいらないので安いラブコメに戻ってもらえるよう静観です。
>残骸だけでも欲しいという国は引く手あまたでしょうが……。
現在の戦場はマリアナ沖海戦です。マリアナって単語聞いたことあります?wほら、海溝的な意味で……。
>蛇足ですが、廃人さんはくぱぁ……よりも、きゅうんきゅうんv派な気がします。
確かにwww
>どうやら普通に人気低迷が原因のようですね
ご存知のように、そこは原因ではない感じです。人気と言う意味では、ラッキーマ……バクマンで言ってたじゃないですか、ほら、人気低迷してきたらバトル方面にシフトするとか。そんな漫画ありませんでしたっけ?トラブル終わってもその漫画とかいちご100%Ⅲとかがあるじゃないか、という話も聞きますが、いやいや、俺達が食いたいのはフルーツであって焼肉じゃねえwって感じです。はい。
>破片を集めておいて錬金術かなんかで再生してやりたいです。
復活しそうな予想ではあるけど復活しそうにないからショックなのかも知れません。ほら、主役級って死んでも死なないじゃないですか。でも準主役級なら死ぬのにちょうどいいポジションだから、死んでる感じがしてショックなのかもしれませんw

>kaimuさん
>ルイズがいなくなったこととかより衝撃を受けました。好きだったのになぁ。惜しい人を亡くした……。
ですよね~。ルイズがいなくなったのって「この馬鹿女が!」って感じですけど。そこは身を引かずに自分がどうしたいのかを真剣に考えて我侭になってくれた方がほんとうに愛されてる感じがして自分は好きです。里香だって「自分と付き合ってたら好きな人に不幸な想いをさせる」とか言って行方不明になったりしないでしょうに。里香ならむしろ「自分も相手も絶対に幸せになってみせる」と努力をして話の流れとか空気とか色んなものを覆してくれる強さを持ってくれそうな感じがします。
デルフはいなかったら困りますねwルイズに里香が召喚される妄想で≪戦う理由は見つかったか?≫≪よう相棒、まだ生きてるか?≫とか言わせたかったんですけどwネタ分からなかったらすみません。

>白さん
>なんとなく廃人さんの日記用絵のストックが、沢山ある気がしたので、今回は早めのコメです。
このやろうwwwwどっちに投票しやがったwwww
>と、不躾に催促してみるテスト。
実は若干のストックが別にあると言う不思議。エロパロに同盟を差し置いて大量投下をするのは同盟の管理人としてどうなのか、と思う今日この頃。ラフに色塗った程度の荒仕上げなものが中心ですけど。
>夏の祭典で蜜柑とヤミ(イヴ)の本しか買ってない僕は次作での、彼女達の出演に期待してますww
そうそう、肉が食いたいわけじゃなくてフルーツが……、あれ?じゃあ巨乳がメインヒロインな漫画が終わったことはめでたいのか…?本当の意味で次回作に期待ですねw
>今夜はネコミミでにゃんにゃんです
3人のうちの一人はお前かぁぁ!
尻尾描かなくてごめんなさい。

>mucchuさん
>沈黙の艦隊を読んでいたくせに、ジパングは好きになれない
ああwwそれは分かるww
沈黙の艦隊の場合、馬鹿がいず、みんな自分の肩書きにあった信念をもってぶつかっていたせいで熱かった気がします。ジパングの場合、装備だけ優秀で、作戦は行き当たりばったりの後手後手で「なにやってんだ」って感じがします。大和に対して特攻していって散弾食らってすごすご撤退。ヘリでSAM持って強襲……とか消耗しすぎのグダグダ展開です。
IFものは元々軍国主義大日本帝国主義大艦巨砲マンセーものっぽくて好きじゃないのですが、ジパングは好きだったのになぁ。ガダルカナルで大和の砲弾をスタンダードで撃ち落としてるあたりとか、未来の兵器で原住民びっくりのドラえもん展開なあたりは。でも梅津艦長の最後あたりの台詞は好きでした。「我々の時代では、むしろ往生際が悪い方が美徳とされていてね」うん、里香っぽいw
以上、愚痴終わりです。
>それを打ち消すだけの画力があった
その画力も中身の一部ですよねw執念と言うか、単行本の作者のエロに対する執念にはいつも尊敬の念を抱いています。
>作者が一番のトラブルだったというオチですかね。
そりゃあ噂では「春奈は嫁がモデル」とか聞くのに、その嫁が離婚で慰謝料請求してきた上に実は浮気してたとかじゃ、toloveるは描けないでしょうw
>最初から里香らしい絵じゃなかったから失敗したとも言えるかもね
いやいや、1巻の頃の超肉里香だってあんまり里香らしくないですよw
……ということはあれか。今の里香は恋をしているから今の里香になったのかな?ハァハァ
>だという事が、この絵でよくわかりました。w
数学的で分かりやすい証明をありがとうございますw
>送る前に少し練習したくなったので、2週間くらい待ってくれ・・・
「まさかこの2週間が2ヶ月になるとは当時の僕は思っていませんでした」とか二ヵ月後に書かせないで下さいね?wだって締め切り決めないと描いてくれなさそうなんだもんw
>いきなり服を描くよりも、体のラインを練習して、そのラインを理解してから服を描いた方がいいよ>入浴さん・・・と書いて誘導してみるw
つまり全裸差分を用意しろと言う意味ですね!w
>問題は、それを描く前に触手を描いてしまうだろうという事だなw
うわぁああああんっ!mucchuさんのモルボル!(逃

COMMENTS

ストックが山ほどあるらしいので、即日コメントですww
いっくよー!


バーロいわく真実は一つらしいですが、僕的には真実は多義的で多面的なものです。
ただこの論争だと、定義した真実が真なのか偽なのかというやけに哲学的な論争になるので略します。
言いたいことは一つ。
僕の中では里香はどちらかといえばAよりのB!かつ恋して女の子らしくなって微妙に成長中!
異義異論は認めますが、僕の中では決定事項です。


先に絵を見て、里香より背景に目がいってしまったwww
里香に蜜柑(ランダムに箱入り辞書)投げられてきますor3


トラブる
そうです肉が食いたいんですがカルビじゃなくてラムとか若鶏とかを食べたいんですww
だから次はそっち主体なジカイサクヲ期待してますwwww

No title

この頃、書き込んだ気がしないのでまとめてドンとコメを。

>コナン君いわく真実は一つだけど真実は角度によって~
裕一は幸せ者だァ。色んな表情を見せてくれる人が近くに入るから
・・・幸せ早氏しそうだな。
>そういう多角的な話。
πのお話ですね。「そんなに小さくはない、大きくは無いけど」・・・正直、ケイジ氏の好みじゃないかと、キャラデザがケイジ氏の場合、おおよそπは無かった希ガスw
>超π>爆π>巨π>普π>貧π>微π>無π
上の3つは論外として・・・そもそも乳にランク付けとは生意気な。
この世は数字や文字で語れないロマンがあると思います、そうであって欲しい。
π、π言ってるとピップフジモトのダダンを思いだしたww
>「がっかりπ」
「がっかりπ」は顔はかわいいのに脱いでみたらπがしょぼくてがっかりと言う意味もあるらしいです。まぁ、裕一は端から無いことを知ってそうですしこの言葉は合いませんよねw
>今日の里香
暑中見舞い×2、あざーッス。平日に届いたもので家の人にばれそうでしたw
>>今夜はネコミミでにゃんにゃんです
にゃんにゃん言っているのは誰かと思ったらあなたでしたかw

話ズレますが廃人氏が思う「亜希子さん」はどう言う人柄ですか。
回答求みます では、また。
※禁止ワードよけにπになってます。

No title

 好きなキャラのムネが小さいのか、ムネが小さいからそのキャラを好きになったのか、それはわかりませんが、気づけば敬虔なヒンニュー教徒のキソケです。
 だから色んな小さいムネを見てきましたが、その中でも里香くらいのサイズはちょうど良いと思います。黄金比というかなんというか……。
 
 まぁ、原作でとってつけた感のある、貧η呼ばわりされまくった話は、ちょっと可哀相ですよ。
 前々から言ってる通り、あれは、『里香先輩って学校一可愛い割にはムネ小さいよね』っていう生徒の噂話が変質して、『学校一の貧π』ってことになったのだと思っています。

>「生意気おっπ」
>うん、これなら里香のおっπの、大きさはおろかその張り具合や感度>まで示しているような気がする。
 なるほどwww上手いですねwww
それどころか、腰に両手を付けて、裕一に向かってムネをえへんと張っている里香がなんとなく想像出来ますw
 他のキャラでいうと、たく●なむちの同人誌で描かれるキャラの胸のような感じでしょうか?
 あと、この日記に付いてる広告がもろにムネ関係でついでにワロスw
ブログの内容を読み取って貼られてくるんですな。

>ふと思いついたので思わず描かずに入られませんでした。
 つまり里香のムネを題材にした絵を描いてくれるということでしょうか!? ……や、誤変換だとはわかってますよ、ええ。

>今日の里香
 ハガキで来たのとはまた違って、華やかな感じが良いですね。
出来たら、この後ラブ○に入っていたすような続きも見たいです。
>「こんなのを壁紙にする人はいないと思います」
 www  すいません、あの時は失礼なことをば言ってしまってw
ええ、今回の絵はしっかり壁紙にさせていただきました。夏休みが終わるまでは変えないでおきます。
 ということで今度は秋・冬用をお願いしたいですw

>綾埼ハーマイオニーが告白しただけで。
 むっ……あの天然ジゴロやりますな。
>あの時のヒナギクの喪失感と言ったら、みらいの竜骨がぽっきりで一瞬で沈没した姿と重なる訳でw
 ヒナギク級護衛艦撃沈みたいなノリですかw
……もしかして廃人さん、ヒナギクのこと好きなんだぁ~~!
>重いラブコメはいらないので安いラブコメに戻ってもらえるよう静観です。
 ですねぇ。ハヤテはそれがいいんですから。

>マリアナって単語聞いたことあります?w
 お薬の一種に見えてしまいました。いかんいかん。
>ほら、海溝的な意味で……。
 沈没したみらいを深い海の底から引き上げるっていうストーリーで、また新しい漫画が一本描けそうですねw
 あぁでも水圧でアウトか……。

>そんな漫画ありませんでしたっけ?
 ネギま!のことかあぁぁぁーーー!

>いやいや、俺達が食いたいのはフルーツであって焼肉じゃねえwって感じです。はい。
 白さんのコメントを読んだ後だったので、フルーツと聞いて美柑のことを連想してしまいましたw いもうとみかんおいしいです。

>ほら、主役級って死んでも死なないじゃないですか。
 種の不可能を可能にする男のことですかw あの人、続編で変な仮面被って出てきましたからね。

>でも準主役級なら死ぬのにちょうどいいポジションだから、死んでる感じがしてショックなのかもしれませんw
 その通りですねぇ……ゼロ魔のストーリーも、また新たな節目を迎えたということなんでしょうか。

COMMENT FORM