2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人が動くと書いて働く、なんだか物悲しいわね

戦場の絆のバージョンアップでイフリートが楽しすぎる毎日です。絵描けよ。すみません。


人が為すと書いて偽り、なんだか物悲しいわね。
いきなりネガティブだな。
だって一生懸命活躍してラインを上げても味方タンクが拠点叩いてくれないんだもん。
文句があるなら自分でタンクで乗れば良いんじゃない?
…裕一だって知ってるでしょ?あたしのタンクが1戦目でどんな目にあったか。知ってるクセにッ!!
護衛機が狙撃だったな、軍曹の。貰いたての新車が嬉しかったんだろ。
軍曹がなんだというんだ!古参プレイヤーは地雷の家畜じゃない!私達はNPCじゃなく人間だわ!みんなと同じ1play500円よッ!私たちと貴方たちの間にどんな差があるっていうの!?経験が違うだけじゃないの!悔しい思いをしたこ とがある?250秒も数的不利で戦い続けて戦線を維持したことがあるの?なぜ私たちは援護射撃もされない?それが貴方たち引きこもり地雷が奪うからだ!勝利の可能性の全てを奪うからだッ!
同じプレイヤーだと?フン、汚らわしいッ!戦場に出た瞬間からおまえたちはオレたち射撃&狙撃即決に尽くさねばならない!前線に出た瞬間からおまえたちはオレ達後衛の壁なんだッ!!
誰が決めたッ!?そんな理不尽なこと、誰が決めたッ!
それはバンナムの意志だ!
バンナムの意志?バンナムがそのようなことを言うものか!金の前では何人たりとも平等のはず!金はそのようなことをお許しにはならない!なるはずがないッ!!
絆プレイヤーに金はないッ!!

……ですよね~。
……ですよね。

お金使う人をお金持ちだと思うのは止めましょう。逆です、使うと無くなるんですよ、お金って。ネタ分からない人ごめんなさい、FFTネタとか、キソケさんくらいしか喜ばねぇw


ところでどこかで見覚えのある構図


今日の里香

090904d2.jpg
メイド里香で騎乗位の色塗り版です。台詞が長すぎたのが反省点。一枚絵は難しい。


レス!

>ラン……さん
ランカさんだととっさに思ったけどあながちそう遠い答えでもなかったような気がしますw
最近箱○に行けなくてごめんなさい。協力プレイで一生懸命になれるゲームが出ればいいのですが。
でも友人に箱とエースコンバット6を買わせることに成功したのでそのうち復帰すると思いますw

>白さん
>紳士?
>変態さん?
>分かるのは蜜柑が飛んでくることだけです。
じゃあ月並みですが変態紳士ということで。でも飛んでくるのは蜜柑じゃないと思います。退院したし、あの子は蜜柑を投げるのではなく「手近にあるものを投げる」とかですので。
……目覚し時計とか?
>……行き過ぎると怒られます。程よいと乗って来てくれると思うけど、程々って難しいよね。
前回の僕のお怒りの文に対する答えだと、嬉しいです。
ああいうことは親しい人にしか言わないんだけど、なるべく言いたくないんです……。
>やっぱり沢山描いて、使えるパターンを増やしていくことですね。千里の道も一歩から
量もそうだけど、ただ漫然と作業するのではなく、出来上がりに対する自分の不満を解消する意識をすればいいかなと思います。
描く→描く→描く、ではなくブリーフィング→本番→デブリーフィングの流れでw

COMMENTS

No title

>里香絵
 あれ?以前のラフと違い、里香っぽくみえる・・・
とはいえ、バックが好きなオイラとしては、4日の方が好きですね。
たてスジ丸見えだし・・・っていうか、たてスジは解禁したのか?w

>ただ描くだけだから時間さえあればあとは本人のやる気次第
 偶然にも、そこそこ上手い絵が描けてしまうと、暫くエロ妄想に忙しくて、絵の練習を止めてしまう俺がいます・・・(--;

>でも面白くないのは芸人として失格です……。
 なら、鳩山はぴったりじゃないか。国会での答弁で、
 「宇宙ができて137億年。そして地球ができて46億年が経って・・・」
なんて言うあたり、素質十分。・・・アホじゃなくて、キチ●イかもしれんが・・・

>というのを期待してたのにあっさり入っちゃって微妙に不服そうな顔をしてる里香とか…?
 それはそれで、可愛いかもしれんw

この……僕が…ネタがわからないっ……だとっ
いや、まあ、ここでは軍事ネタとかコア過ぎるガンダムネタとか、ついていけないネタがままあるんですがwwww

先生、使うお金がない場合はどうすればいいんでしょうか?

退院した里香の身近にあるもの……本、勉強道具、裕一……やっぱり本系が飛んできますねwww
シャーペンがダーツのように飛んでくるのも怖いなあ


P.S.
基本的に空気の読めない子でして、変なこと言わないように気をつけてはいるんですが、言っていることがままあると思います。なのでそういう時は遠慮なく指摘いただけるとありがたいです。

COMMENT FORM