2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年越しに必要なもの

はい。というわけでコミケです。今回も一応行きます。
今年は祖母が亡くなったので年賀状企画はありませんが、オフ会はやろうかと思います。
場所は例年通り。エントランスホール奥で集合したいと思います。右行ったら西館、左奥が東館、みたいなところです。
廃人の携帯をご存知の肩は携帯にメール。
そうでない方はここのコメント欄を掲示板代わりにして下さい。
時間は14時あたりを予定しています。


例によって時間が無いので短めの更新です。

今日の里香

NY019.jpg

入浴さんからクリスマス絵を頂きました!
メールに返事できなくてごめんなさい。この場でお礼申し上げます。
構図がいいですねw立ち絵しか描けない廃人には羨ましいですw


レス!

>mucchuさん
>顔は恥ずかしがりながらも、姿勢が誘っているように見えるアンバランスが良いんだろうなぁ
乙女心万歳ということでw誘い方も試行錯誤で恥じらいもあるのですよw
>早速、密林で在庫チェック…値段がエ口コミック3冊分ですか…
エロ本3冊分で買えるなんてなんて安いんだ!
里香絵数枚のためにアニメDVDを買うよりは……。

>白さん
>黒タイツ、白ニーハイ、白ハイソ、素足、あえて普通の黒ソックス。
セーラー服の足元だけで、それだけの差分があれば何度おかわりできることかw
>ちなみに廃人さんコミケには来るんだよね?よね?
毎度のごとくこんな感じですw

COMMENTS

No title

オフ会って、何日目ですか?

失礼しました。3日目、31日です。

No title

アチャー廃人さん、年賀状送ってはダメだと先に言って欲しかったです。
こっちからもう年賀状を送ってしまったッス。
また、コミケには行けなさそうです。年末バイト×金欠で・・・
夏こそオフしましょうか。

こっちこそ言うの遅れてごめんなさい。喪中なので表向きは何も言えませんが年賀状は本心ではありがたく頂戴しておきます。

待ち合わせ場所を東館に変更します。
もし追加で参加される方がいらしたら、この場へのコメントをお願いします。

本年もよろしくお願いします。

オフ会お疲れ様でした。
スケブしっかり保存しておきますねwww
夏もまたオフ会しましょう!

短いですが、これで。

COMMENT FORM