2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年は里香年です。

来年とか去年は知りませんけど、まず今年は里香年です。うん。だってね…。


電撃文庫MAGAZINE Vol.12
2010年3月号
2月10日発売予定
予価720円(税込

☆ここだけの描き下ろしイラスト&メディアミックス最新情報!
 デュラララ!!/灼眼のシャナ
 半分の月がのぼる空

半分の月がのぼる空


山本先生、どれだけGJなんですか。まだ見てないうちからいうのもなんですけど、イラストレーターだと思ったらただの神ですか。エロパロ板で里香を「親に捨てられた」だなんて言ってる人間はもっとゲンジツを見るべきだと思います。考え無しに貧乳だとかツンデレだとか言ってる人間に対しても同じ事思いますけど。もっと里香を見ろと。

まぁそんなこんなはさておき、今年も里香尽くしでいきます。


C77

なんだか例年より早く着き、早めに行列に並べたものの、冬のコンクリの冷たさは異常です。東京って都会じゃないの?どうして床暖房がついてないの?地球温暖化がないの?ヒートアイランドとか都市伝説なの?
そんなこんなで正座で行列に並んでいたところ。何年かぶりに白河さんから連絡が。
「神のチケットが欲しいなら……くれてやる」

r403.jpg

なんだってー!初めて見ました。神のチケット。
というわけで大量の行列の隣で悠々と入場していきました。並んでた数万人の方々、申し訳ありません。

9時というありえない時間に入場し、あたりを見回すと、人ゴミではない会場。ひどくありえない光景です。
10時までは買い物も出来ないので、ひとまず三倍の例の所に。TAさんを発見して軽く挨拶。相変わらず戦士の眼差しでした。伊藤さんもお見かけしたけど忙しそうにしていました。いや、TAさんも忙しそうでしたけど。
……と思ったらどこかで見覚えのある人が……(略)

ひとまず頼まれていた壁の近くに。開場の10時までは並ぶ行為も禁止なので購入ルートの再確認のために周辺を散策。開場と同時に並ぼうと画策します。10時を狙いウロウロ。うん、この光景、すごく見覚えが。

ああ、イス取りゲームか……。

10時がきて、神のチケットのおかげでいつもより効率的に並べました。三倍を含め、お目当てのところがびっくりな込み具合でしたが。と思ったらやっぱり見覚えのある人が……(略)

そんなこんなで荷物が限界になりつつあったので(略)の人のところに。
そう、紅花さんとあらゆる場所で遭遇していました。この人がゴミのような人ゴミの中で。回ったルートがかぶりまくっていた様子ww

その後、紅花さんの販売スペースの内側に入れてもらえるという貴重な体験をしました。あの机の裏側に!何様だ俺!みたいな状態です。
その後、白さんとキソケさんが合流し、白さんにスケブを描く。紅花さんのスペースで、同人を描いたわけでもない無関係な廃人がスケブ。シュールすぎる光景でした。

そして戦利品(?)
あるラノベやエロゲのイラストレーターの壁サークルの「最後尾」のダンボールを、白河さんのご友人に頂けました。
ちょっと持って帰るの大変でしたけど、部屋に飾ってますwww

……白河さん、もしここを見ておられるなら、改めてメアドの連絡を下さいw荷物の郵送とかいろいろ連絡したいのでw



今日の里香

mucchu003.jpg

寅年ということでmucchuさんから頂きました!PCの不調で色塗りは断念されたらしいのですが、乳首は塗るという執念。今年もmucchuさんはmucchuさんで安心です。



年賀状も何通か頂きました。みなさんありがとうございます。
特に月猫さん。素晴らしい里香絵をありがとうございました。
印刷も綺麗で、……くそ、何故廃人のプリンターは横線がこんなに入るんだ……ちきしょう。



レス!

>白さん
本年も宜しく。
スケブ、顔もっと可愛く描けたのになぁとちょっと思ってます。ううむ……。

COMMENTS

No title

 新年早々、こっちは愛機のマシントラブルの対処に追われているというのに…なんて羨ましい体験をしているんだ…orz

>里香絵(自作)
 う~ん、瞳も色塗りすれば良かったかなぁ…
 つーか、新年一発目が俺の絵で良かったのかw

>虎といって虎柄ビキニにしなかった…(Eメール)
 最初、虎柄ビキニを着せようという発想が全然無くて、描いている途中で気づいたんですがw…我ながら俺って大丈夫なんだろうか(^^;
 ちなみに、本当は後ろの方にしっぽを挿入…じゃなくて取り付ける予定でしたが、自粛しましたw

>里香絵数枚のためにアニメDVDを買うよりは……。
 そういえば、いまさら何を言っているんだと言われそうですが、いつのまにかPPV版の半月DVDが出ているんですね。廃人さんはやっぱりこのDVDも買っているんでしょうか?


No title

入浴です。今年もよろしくお願いします。

年賀状ですが、私はぎりぎりまで準備しない人なのでなんとか出さないですみました。ですが、ちょっと勿体無いので寒中見舞いということでハガキを送らせてもらいますね!印刷機の調子が悪いのでハガキに直接手書きという形になってしまいますがご了承くださいww

>電撃文庫MAGAZINE Vol.12
またお金を使う予定が・・・。貯まる予定がないのに使う予定はドンドン増えていくのですよね;;

>今日の里香
新年そうそう里香のこんな姿を拝めるとは、今年はいい年になりそうです。にゃんにゃん♪

No title

どうも、改めて、あけましておめでとうございます。

こちらは新年早々、冬休み中に珍しくバイトして少々無理をしたのが原因なのか、風邪をひいてしまいました・・・・。
冬休みをアルバイトへの生け贄に捧げれば、代わりに春休みは確実に働かないで済むので頑張ったのですが、頑張った結果がこれだよ!
どうしてこうなった♪ どうしてこうなった♪

・・・昔インタビューでとあるニートが言ったという、「働いたら負け」という言葉の意味がよくわかった年始ですたwww
廃人さんも、お仕事で心身を壊さない程度に頑張ってください。

あー、こうなったら是非とも里香に看病してもらいたいところですw
そしたらきっと、風邪を引いても良かったと思える展開が待っているはずですから。
まぁ、展開としては、少々ベタ過ぎる気もしますがw

>電撃文庫MAGAZINE Vol.12
 おぉ、これは良いニュースですね!
とはいえ、期待をして買ってみて、半月に関してはただの映画の情報だけだったら目も当てられないので、とりあえず詳細が出るのを待ちたいですね。
でも、それでも俺は、山本先生を信じたい・・・!
山本先生ならきっと・・・!

>「神のチケットが欲しいなら……くれてやる」
 なるほど、どうりであんなにたくさん買えてたわけですねwww

>シュールすぎる光景でした。
 いやいや、とても様になっていましたよw
自分も、サークルのスペースの内側に入れるという貴重な体験をさせて頂き、紅花さんには感謝しています。

今回は廃人さん達について行った帰り道で、思うほか安全快適に家まで帰れたので、次回の夏コミでもそのようにしたいと思っています。

>ちょっと持って帰るの大変でしたけど、部屋に飾ってますwww
 あああwww あれが飾ってあるんですかwww

>今日の里香
 トラ里香かわええw
でも猛獣なので、取って食われないように注意しないといけないですね。
性的な意味でなら歓迎ではありますがw

No title

どうも、遅ながらあけましておめでとうゴザイマス。

>今年は里香年です。
確かに里香年ですね、間違い無い。
映画は出るわ、師はイラストを描いてくれるわで
自分は大ハッスル、今年一年頑張っていけそうですw
 
>電撃文庫MAGAZINE Vol.12
今回のページは見開きでスキャンが出来ませんでした orz
今度こそは・・・見開き出ないことを願いたいw

>山本先生、どれだけGJなんですか。
映画を下から支援してくれる師匠、さすがッス
でも2500円の本には描き下ろしが無い、現実・・・厳しい

>年賀状も何通か頂きました。みなさんありがとうございます。
喜んでもらえて光栄です。指のタコが痛くなるまで、紙に穴があくほど
頑張ったかいがあります。

それでは、また

チケット
やけに大量に買ってると思ったらそんなチートをww

チートいくない!
……羨ましす(´ω`)

スケブ有り難く頂戴しました!
また夏の上京を楽しみにしてます。

しかし受験直前にイラストとは……


真っ白になって受験会場にいくとしますねwww

No title

「有澤」で通じます…よね?
色々とごめんなさい&ありがとうございます。
実はアレからもずーーーっと見てましたw
す、ストーカーじゃないんだからね!!!

COMMENT FORM