2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜のうちに静かに抜け出そう 映画で見たあの二人のように

隊長=PONさん 副長=僕 黒幕=ROMってる大学の友人(挨拶) <<大変だジャン・ルイ!里香の巫女はリボン付きだ!>> <<格闘戦の性能はこっちが上なんだ。自信を持て!>> <<イエロー14、後方に注意、後方に注意。>> <<ああ!ジャン・ルイが萌え堕ちた!>> <<落ち着け!ジーン、正気を保て!>> 現在PONさんに協力してもらって里香巫女コラを作ってるんですが、近況は上記のような感じです。 レス! >Mayさん 週末に友人宅で見た先週分のアニメのせいで、「はっろー」とか言われても、空の鍋で呪いが凝縮させられた言霊で攻撃された先輩にしか聞こえませんwネタ判らなかったらごめんなさい。でも多分、イロイロと巡回されてるなら知ってるかと思いますw >レポ と言っても、これで砲台山の何が判るわけでもないですけど、せめて場所の詳細か、現地の写真なんかがあればイメージが沸いたんですけど、残念です。 >フィギュア 3号連続の三つ目なんで、3ヶ月後ですね。多分2月27日あたりに発売となる、4月号です。誰とは言いませんが、「保存用」「観賞用」「ぶっかけ用」の三つを買うとか言ってました。僕も出来が良かったなら「ぶっかけ用」「ぶっかけ用」「ぶっかけ用」の三つを買おうかと………はぅ?!痛っ!何?!なんだこの蜜柑、どこから……………ひぃぃぃぃぃ!! >とうまさん 画像掲示板で見かけた「とおま」さんでしょうか? どちらにしろ、こちらでは初めましてw

COMMENTS

COMMENT FORM