2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大抵 人はこんな感じで大事なもんを失うんだろう

「ちょっとヴィクと里香、君ねぇ」(挨拶) 二人のいじめっ子に苛められる弟みたいな、そんな感じ。こんばんは。最近更新が送れ気味なパンツ廃人です。数時間後、日が変わったらまた更新します。セコいです。 何故弟なのか。それはローゼンメイデンネタを探していた時、「姉、ちゃんとめいでん」の存在を知って大笑いした後だからです。ローゼンメイデン好きな人はググって見て下さい。 というわけで今日はローゼンがらみで里香の話を。 携帯の方は見れないかと思いますが、アニメ版のプロローグが見れます。 http://bb.goo.ne.jp/special/wowow/anime/hantsuki/asx/W11HANTSUKI_10.asx んで、何がローゼンがらみかといえば、コレの、里香役の人が蜜柑を両手で次々と投げるシーンです。 このGIFアニメを思い出しました。 コミック版と言いアニメ版と言い、この辺り、何か勘違いしてるとしか思えないですが、これ(翠星石のことじゃないですよ?)はそもそも「里香じゃない」ので笑って見ておきましょう。 里香はこんな次々と投げて数で押すタイプじゃないし、アメリカ映画みたいにマシンガンをマガジンの弾以上に連発し続けたりしませんよね。どっちかというと、「スターリングラード」(昨日レンタルで見てハッスルしました)の1ショット1キルのタイプですよね。 原作では見られないアホっぽい笑顔も盛りだくさんのようですし、原作では見られない里香の行動も見れそうで、ますますアニメが楽しみになって来ました。 レス! >戯言遣いさん 長文でも全然構いませんよ~。少なくとも自分は読みにくさとか感じませんでしたしwそもそも僕自体が何も考えずに長文書いてしまう人なんでw感想も「良かった」より「○○が○○で良かった」と言ってくれたほうが内容詰まってる感じがして参考になりますし。あ、最近こんな日記の書き方して無い気もしますがw 画像掲示板、そこですねwそこと、ここのリンクに登録させて頂いている「半月」さんの携帯用HPの中にあります。 携帯用はPCからだとちょっと物足りないので自分はご無沙汰していますが、ちょくちょく見てはいます、ってかまず自分ちの携帯用ギャラリーですら放置したままなのでなんとかしないと(汗 >某サンデー あーwソフトの話からパンの話になって画力も上がってワクワクしてたのに肝心のサービスカットが激減したアレですねw 素材は適当に拾い集めてきた中から選んでるんですが、コミックスのスキャンだと、元が小さい事からなかなか扱い辛いんです。でも素材の量自体に困ってるわけじゃないんでご心配なさらず☆……どっちかというと、趣味の画像探すより、コラしやすいかどうか、の方が苦労するので困りモノなんです……。妄想通りの画像があっても、乳や身体のバランス、顔の角度、画質、その他諸々で挫折する事が多いです。自分で描けたら一番なんですがwそこは温かく見守ってくれている絵師さんに期待していますw

COMMENTS

COMMENT FORM