2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして凝りもせず 君を欲しがってる

イェス!(挨拶) ハッター軍曹のノリで「YES!」と言ったのに 僕が言うと何故か都古たんの台詞だと言われます。何故だ。 さて、天白さんところのサイトに電撃hp39号表紙絵の壁紙がアップされました。ものすごくきれいに出来上がっているので必ずダウンロードして壁紙にしましょう。 ところであちらにも書きましたが、この表紙絵見た時に、PONさんへのメールでハッスルしてました。 くそ。やっぱ可愛いな。今回ちょっと口紅ひいてるしw きっとこの口紅は退院祝いに何かプレゼントしようと走り回った裕一が思考錯誤の果てに、今まで化粧なんかした事無いんだから…と購入したもので。渡した時は、内心めっちゃ感激しつつも「何?今のあたしじゃ不服なのね?」って裕一を苛めて……でも、嬉しいからお礼も言うんです。「ありがとう。少しずつ返すから」「え?それって…」って早速、裕一の口を口で塞いで「口紅を返す」って口実で堂々とキス魔に変貌する里香! とか言ってました。はい、ベタですいません。 これを友人に言ったら「やはり里香の方からするんですね!」って言われました。ああ、そういえば、と思いつつ「あたしから……キスしないと、返したことにならないじゃない」ってつもりなんだろうなぁと思いました。 ところで来月の電撃ガオは半月が表紙のようです。 折角の表紙ですが、電撃hpと違って表紙絵のポスターなんかはついてこないんだろうなぁと思います。っち。文字が邪魔だ。 しかし、全身絵はやはり良い物ですね。羽織ってるものやらピンクのパジャマやらズボンやら、なんだか自分or里香の部屋で寝る前に二人っきりでいるみたいです。足の間に座らせて、こちらにか駄々を預けてきた里香を抱きすくめて頭の後ろに口付けして頬に口付けて(以下略 里香可愛いよ里香!!

COMMENTS

誰かわかります?相互リンクOKですよwよろしくおねがいしますねw

模試の結果が散々でも半月6巻が出る事を心の支えにして頑張ろうとか携帯覗けば里香がいるさとか思考を脱線させまくって現実から目を逸らし、今日という日を生き延びた戯言遣いです(長いわ!)
そうなんですよ、減ったですよパンになって!w最初はそうでも無いと思ったのに…。漫画では半月に匹敵する「ごく普通の話の筈なのに凄く惹かれる話」が本当に少ないですよね…僕は一つしか知りませんがw
漫画でも半月みたいな魅力的な話が読みたいですよね☆

お前ら里香に謝れ!!!!!!!!!!!!!!
絵が下手なやつは里香を描くな!!!”!!!!
文句あるやつかかってこい!!!!!!!
里香ーーーー愛してるぞーーーー

そうだ!!!!
Bたろうはちょっと絵が気に入らない!!
あと里香を愛する気持ちは世界共通だぁぁぁ!!

COMMENT FORM