2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やけに会いたくて 声が聞きたくなって

犬耳メイドの尻尾はツンデレの本心(挨拶) 尻尾なんて飾りです。偉い人には……だと思ってました。ちゃんと意義があるんですね、しっぽ。 本日の日記は私信から。天白さんちのコメントへのレスをしようと思ったんですが、また余所様のテリトリーで妄想しそうになったので自分ちに帰って自慰行為というわけです。 >実は口紅に気付かなかった~愛が足りないのかなぁ 愛が無ければこんな奇麗な壁紙作れませんよ! そして、お仕事で疲れて心が荒んで愛が足りなくなった時は、帰宅してから里香を抱きしめて愛を補充してもらって下さい☆普段は甘えない人なのに弱い部分を見せてしまったら里香だってきっと抱き返してくれますよ! 僕もそうしてますwあんまり甘えすぎるとアレなので弱い部分は見せないようにしてますが、大抵それは見抜かれてて、僕が隠してるのが気に食わないのか時々ものすごく不満気です。でも、心配してくれてありがとうな?って気持ちを態度で表す事を怠らなければきっと大丈夫です! 具体例?その、まあ、いつも通り、正面から抱きすくめて(以下略) >構図 自分はアイコンは壁紙の為に出切るだけ少なくしています。ですが一般的には左にアイコンがある方が多いと思うんで、この構図でも良いと思います。少なくとも悪いとは絶対に思いません。他にいい構図が有るならそれももちろん見たいですけどw修正なんかも自分が見る限りではとても奇麗に出来てると思います。自分も本来はこれ位に出来るようになっておかなければならないのかも知れませんがw それに今の自分の壁紙はコレですしw起動する度に里香と目が合っては気恥ずかしくなって目を逸らしています(アフォ) >刹那さん 相互リンクの件、許可ありがとうございます。至らぬ部分も多々あるかと思いますが……変なサイトですがこちらこそ宜しくお願いします。

COMMENTS

COMMENT FORM