2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クタクタんなって走った後も 愛を補充

「乙女のビンタ!ビンタ!ビンタ!ビンタ!(繰り返し)」(挨拶) 仕事上がりに友人の家でゾイドジェネシス見ました。メカバトルはともかく地上のシーンが面白かったです。で、都古たんみたいなのが出演してるんですが、コミック版半月の里香に見えました。どう見てもロリです。本当にありがとうございました。 こないだ本屋に行ったんですけど、どこの本屋でも最近は半月が目立つ場所に置かれてますね。知名度が上がるのは良いことです。それがメディアワークスの本心でしょうけど。ですが、肝心の店員が知らないと勘違いするので困り物です。僕が。 とある本屋にて、こんな風に並べられていました。 リバーズエンド リバーズエンド2 リバーズエンド3 リバーズエンド4 リバーズエンド5 半分の月がのぼる空 半分の月がのぼる空2 半分の月がのぼる空3 半分の月がのぼる空4 半分の月がのぼる空5 after days 「ちょ!!何時の間に!」 もちろんafter daysはリバエンの方なんですが。勘違いして吃驚しました。 しかし本屋で最近の電撃やラノベを並べて見てみると……似た絵が多いですね。半月と死にバラとシャナとゴシックが並んでたんですが、絵にうるさくない人ならきっと同じに見えるでしょうし。もし自分が里香を好きじゃなかったら、多分…3~4巻あたりの半月と1~2巻の死にバラが同じに見えていたかもしれません。 しかし、自分は死にバラ買ってませんしモモの脇で抜いた事もありませんが、里香にはヴェルタースオリジナルを食べさせたいと思ってます。何故なら、彼女は私にとって特別だk(以下略) 特別だから好きなのか、好きだから特別なのか、それは判りませんが、もうどっちでも大差ないですねw 「好き&特別」なので! 里香可愛いよ里香!! レス! >戯言遣いさん 待受けを里香にしてると日常生活に張りが生まれますよね☆僕もそうしてます。ってかメール着信なんかで携帯開くたびハァハァしてる毎日です。良かったらメアド教えて下さい。何か待受けになりそうなもの送りますよ☆ >パン そんなわけで買ってませんwエロ同人誌はいくつか読んでるんですけどw >「ごく普通の話の筈なのに凄く惹かれる話」 ですね~。アニメの方も、タイタニック作るんじゃないんだから、日常ラブコメ作るつもりで気軽にやって欲しいです。原作半月も暗い話じゃないはずだし、ましてや鬱話じゃないですしねw しかしアニメのプロローグムービー見たんですが、それ見る限りだと暗いだけの話にはならないようです。 里香らしき誰かが、里香の性格や表情じゃない役を演じてる感じでしたけど、それはそれでそこはかとなく楽しみです。で……「誰だオマエwww」ってきっと何度も言うんだろうなぁ。で、6話の放送終わった後で「これはこれでアリかな。思ったより良かった」とか言うんだろうなぁ、と予想してます。慣れって怖い。

COMMENTS

久しく登場ですが、僕は場違いじゃないですか??(軽い嘆き)
>都古たんみたいなのが
これを聞いてゾイドジェネシスを見たくなった僕はイケナイ子ですかね??初期のゾイドは見ていましたが、最近はめっきりですね。
誤解を招く並べられていたら、きっとココに来ていらっしゃる方の大半は反応することマチガイナシじゃないですか?ビックリですよねww
似たイラストが多いのは、最近の流行なんですかねー?まあ、半月は見間違えたりはしませんが!絶対に!!
>里香にはヴェルタースオリジナル
これワロスwつか、ジャブ以上の衝撃?!
>「好き&特別」
これが真実なのだから、それで十分ですよ!きっと☆

COMMENT FORM