2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全ては僕の捉え方次第だ

ヴィクトリカを2Pカラー真紅と言わないで!九城を2PカラーJUMと言わないで!(挨拶) まぁ似たようなもんですけど。 犬好きとラノベ好きとの会話。 ラ「寒い」 犬「首元締めろ」 ラ「首締まるの嫌なんだよ。マフラーとかも嫌いだし」 パ「犬なら首輪大好きなのにな」 ラ「俺はおまえらと違ってドMじゃない!」 パ「ちょっと待て!こいつ(犬)はともかく僕は違うぞ!」 ラ「ふぅん?そうか、オマエはリカ(こいつの発音は何故か「里香」に聞こえない。愛が無いからだな)に首輪をつけられたいとは思わないのか?」 パ「………いや、それは……その……」 心に鎖つけられてます!幸せです!ハイ! そんな僕ですが、アニメ版への態勢が進行中です。心がすっかり広くなってます。 アニメ版のアレですが、あれを里香と認めていいと思うほど心と許容範囲を広くしたら……こいつも里香って事でいい気がしてきました。 携帯の方は90度回転して下さい。 Gifアニメ。携帯の方は多分見れません。 黒髪ロングツリ目だったら誰でもいいのかよ。ってくらいに脳内規制緩和したら、アニメの里香も里香に見える事が判明。 ところで、「怪しいGIF貼るな」とお思いの方に一応弁明しておきますね。 「インターネットとはこういう画像を集める物だ!」 ところで、トモさんから来たメールにちょこちょこっと書いて合ったのですが。ええっと、事の発端は……。 あ、そうだ、なんだか「もしも、この界隈で半月の同人誌出すなら」って話をしてて、僕は駄コラ師だし力になれない、出来るとしたらエロSSくらい?って話をしてて……なんだか「でも、出たとしたら、最終的にはPONさんの里香イラスト集になりそう」って話をしてたんです。で、今日来た届きたてほやほやの一言。 「むっ・・・・PONさんのイラスト集ですか・・・あ、あの!1部ください!!」 僕も欲しいです。保存用と合わせて2部!つか印刷前の画像データを!w レス! >トモさん このブログに僕の次に書き込んでる人が場違いとか意味が判りませんからw 忙しそうだとは感じてるんであんまり無理しなくいいですよ?? ゾイドジェネシスのミィ様の画像は、見つけたら「都古たん」フォルダに入れてます。 顔や各パーツが丸いのでBたろう氏の半月に見えました。どうやら病気のようです。 最近黒髪ロングツリ目は全員里香に見えます。左側頭部に白い線二つ入れて「里香コラ」って言っていいですか?w >似たイラスト この手の絵、あんまり好きじゃなかったはずなんですが、いつの頃からかものすごく好きになってしまいました。誰の影響かは察しはつきます。でも……心の底から反応するのはやはりただ一人ですね。「好きな絵」と「好きな人の絵」は全然違いますねやっぱりww ヴェルタースオリジナル。ホントはCMの台詞を改変しようかと思ったんですが、そもそも覚えてませんでした……。 とりあえず、里香は口唇に咥えて「触れたら駄目だからね」って言って口で食べさせてくれます。もちろん触れちゃいますけど! 里香可愛いよ里香!

COMMENTS

わぁ~灼シャナだぁw俺も読みましたよ(3巻まで シャナもかわいいけどやっぱり里香が一番ですね!!

じゃ、じゃあ僕はこれからもココに来てもいいんだね!?いいんだよね??やったー嬉しいよ、嬉しいよ僕はっ☆いつしか、管理人であるパンツ廃人さんの書き込みより多く書ける日を夢に見ていますw
来たいんですよねー楽しいですし!やっとこさ、休みに入ったのでいくらか緩和されつつありますので!!
PONさんのイラスト集も原画も絶対にいいものだと思うんですよねーそれにラフ画もなかなかの値打ちがありそうなので、欲しいです!
『ゾイドジェネシスのミィ様=都古たん』ではなくて『都古たん>ゾイドジェネシスのミィ様』となってるのですね?!w
病的になってしますのも仕方の無いことですよ?きっとそれは健康な証拠です!
「里香コラ」といっても、差しさわりは無いと思うのですが・・・?とは言っても本物には敵わないのが世の中の理なんだと思いますよぉ~
>あんまり好きじゃなかったはずなんですが
これはよぉーく分かっちゃいます!僕にも・・・僕だって経験・・・あるんだ、よ?あるんだからっ!!もうっ!恥ずかしいんだから、こんなこと言わせないでよぉ!!
ポッキーゲームならぬヴェルタースオリジナルゲームですかっ!?こ、こいつはかなりの難易度!「触れるなー!」ってのが、ムリって話しです!なんだか・・・逆に燃えちゃいますね!!w

COMMENT FORM