2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩んだ末に出た答えなら 15点だとしても正しい

林檎を噛むと歯茎から血が出ませんか?(挨拶) 座ってる時とかに突然、里香に後ろから抱き付かれると、ドキッとして硬直しませんか? 僕はします。 背中に当たってる丸く柔らかい感触が…… 耳元で微かに聞こえる吐息が…… 僅かに伝わる鼓動が…… その体温が…… 僕の顔に血を昇らせます。 ところで10月の半ば頃、PONさんに送ったメールの一部です。 あと、こないだ夢見心地で見た妄想を晒しますwさすがにブログでは言えないエロネタなんでw なんでか、里香と縛りプレイをする事になって、縛りって言っても縄とかじゃなくて、大き目のリボンとかで、外そうと思えば簡単に外せるんですよ(ここ重要) で、後ろ手に手首を縛って、里香はピンクベースで白のひらひら付きのワンピースのパジャマ(ネグリジェ?)で、騎上位で、スカート部分の裾を咥えさせて前を肌蹴させて、ゆっくりと腰を下ろして、吐息が荒くなってて、「口、離しちゃ駄目だよ?」「(こくん)」って真っ赤になった顔でうつむいて何かを我慢するように最後まで腰を下ろして、「…ふぅっ……ん…」って快楽に耐えてる姿を妄想してましたwww んでも、なんだか最後の方では”手かせ”はいつの間にか外れてて、俺(裏裕一)の上において、目を瞑りながら、一生懸命腰を動かして…「そんなに腰動かして…きもちいいの?」「動かしてなんか……」 んで、背中に手を回して抱きしめて「好きだよ」「……こんな時に言うなんてずるい」ってなって、きゅっと締まってお互いに絶頂、みたいなそんなエロネタでした。 やばい俺、逝ってくるwww 自分で、ブログでは言えないエロネタとか言ってるくせに晒します。 なんでわざわざ今頃……って?? だって…… 描いてくれたんだもん! 諸事情により、服はアレの服なんですが判る人のみ判って下さいw 起き上がって背中や頭の後ろに手ぇ回してぎゅ~!って抱きしめたいです。いやほんと。 えろい!って思う方がいるかも知れませんが、僕は毎日こんな妄想してます。好きです。愛してます。里香可愛いよ里香! ところで、秋庭里香同盟ではPONさんへのLOVEメッセージも受け付けています☆実は何人かに聞いてますけどw(本人に伝えろよ) たかしさんにバトンを頂きましたので返答。
☆ルール☆ イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分で1つ新しく付け加え、それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。ということ 「タックル」→「サッカー」→「日本代表」→「ワールドカップ」→「ドイツ」→「五輪」 →「メダル」→「ゲーム」→「PS2」→「SONY」→「電化製品」→「コンポ」→「CD」→「DVD」 →「ディスク」→「MD」→「ダビング」→「ビデオ」→「テレビ」→「画面」→「画質」 →「ドット」→「記号」→「文字」→「英字」→「英語」→「単語」→「言葉」→「発言」 →「発音」→「声」→「耳」→「口」→「食事」→「御飯」→「白」→「牛乳」→「飲む」→「水」 →「化学式」→「硫酸」→「溶ける」→「チョコ」→「甘い」→「KISS」→「舌」→「味覚」 →「料理」→「キッチン」→「(料理)酒」→「この世の快楽」→「前立腺マッサージ」 →「性感帯」→「背中」→「お風呂」→「温泉」→「不倫」→「AV」→「美人教師」 →private lesson→「密室」→「サスペンス」→「名探偵コナン」→「眼鏡」 →「のび太」→「ドラえもん」→「猫耳」→「コスプレ」→「カツラ」→「ハゲ」→「先生」
安直ですが「ブラックジャック」で!安西先生と悩みました。。 3名指名とのルールですが、趣味じゃないので僕はやりません。友人に保険を売るのが嫌で保険の営業マンを辞めた男ですんでw見て「続けてもいい」と思った人がいたら回してあげてくださいな。 私信。 バイオ4やってスナイパーライフルマンセーって言ってる友人へ。それはスターリングラード見て心がスナイパーの虜になってる僕への当てつけですか?ちきしょう。僕もセルフコッキングスナイパーしたい。つかバイオである事が悔やまれると思いました。対戦やりたいw レス! >刹那さん 僕も買ってる数少ないラノベの中に灼シャナ入ってます。もっぱらバトルはスルーで学園ラブコメのみ見てるという邪道っぷりです。恋する乙女属性なので実はシャナより吉田さんの方が好きだったりします。フラれるポジションにいるのが哀しいです。ちきしょう。 そういえば半月には里香の恋敵がいませんね……。でも高校編入したら出来そうです。そんで「裕一には自分しかいない」って今まで当たり前だった状況が、ただの思い込みだった事に気付いてどうしたらいいか判らない里香。でも世の中に女が何人いようが、もう里香しか見えない身体になってしまった裕一。そんな話が見たいです。6巻出ても続きが出て欲しいです。出なかったら誰か書いて下さいw

COMMENTS

僕はリンゴ大好きで、昨日も○かじりしたところです!
『硬直』と『血を昇らせます』で違う発想をしてしまった僕は重症のようです!・・・きっと、僕のカンチガイだよね??
あ、この・・・・この画像は・・・・ッ!!例のアレですよね!?僕はパンツ廃人さんに良くしてもらっていて・・・幸せです!!もし、こんな僕でよかったら・・・(モジモジ)
それに、おこぼれに預かりまくってますね、僕w
しかし、毎日このようなステキな発想をしているというのは・・・僕にしてみたら尊敬に値しちゃいますよ!よーし、僕ももっと脳を使うぞ!!

COMMENT FORM