2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君へと向かう恋の炎が燃ゆる

12月24日から十月十日を引くとバレンタイン(挨拶) クリスマス生まれはバレンタインに仕込まれた愛のある家庭というかイベント好きの家庭というか……。 昨日のカウンターの進み具合が凄い事になってました。平日より休日の方がカウンターが進むのですが、平日にも関わらず、今までの最高値をはるかに上回ってました。流石はエロ画像とPONさんの力です。 そんな訳で明日はクリスマスです。今夜は家にいないので、明日更新出来るか判りませんが……次の更新の時にはクリスマス画像をアップしようかと思います。……次の更新が26以降になったら笑って下さい。 レス! >トモさん いつか僕より書いてくれるのなら……毎日ココの更新をお願いしますw画像アップや何かしらネタがある時だけ僕が書きますw PONさんのイラスト集とかの話。「ああっ!なんか俺が同盟でちやほやされてる!」とか言ってました。照れ屋さんな萌えキャラなので今は顔真っ赤にして俯いてると思います。………ちょwwwやばwwwトイレ行ってオナって来るwww 都古たんとミィ様がどっちが大きいかはさておき、多分最初見た時「フォルダ作るの面倒だし、都古たんフォルダに同梱でいいや」とか思ったんだと思います。今のとこ「巫女」フォルダは和服全般になってますしw >ヴェルタースオリジナルゲーム それいいですね。で、取られたら取り返して取り合いを……!? >『硬直』と『血を昇らせます』 もちろん、血が滾って硬直してるんですけど、そんなことを忘れさせるほどドキドキしてるんでww自分からキスする時って心の準備出来てますけど、里香の方から、って時は不意打ちなんでパニック状態です。くそ。しかもそれで楽しそうな顔するし! ところで…… 東方判ります?シューティング同人ゲーから端を発したロリ軍団。以前頂いたリクエストはソレで行こうかと思ってるんですがw全く元旦に相応しくない巫女ですがw

COMMENTS

COMMENT FORM