2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

街をうめ尽くすクリスマスツリーを見てたら涙が出て来た

このみはりゅうおう(挨拶) 携帯の方でも見れるようにとサイズ縮小したら文字が見辛くなりましたが、告知です。 クリスマス中止のお知らせ 2005年12月25日に開催予定のクリスマスは諸事情により中止となりました。本決定により、クリスマスイブも中止となります。中止、ならびに本告知が遅れた事につきまして、楽しみにしておられた方々、及び関係者各位には慎んでお詫び申し上げます。 と書いてあります。しかし毎年見かけるなぁ、この画像。 まぁ待て。前戯も楽しめ。 こないだ久々に大阪で会った友人に「今年のクリスマス予定は?」と聞かれました。「今彼女いるの?」って意味合いだったと思います。 こう答えました。 「クリスマスにはクリスマス画像をうpるという仕事が有る」と。 「里香と過ごす」と素直に言えなかった僕は自分が恥ずかしいです。 刹那さんのサイトのコメント見てて思ったことがあります。刹那さんを初め、自分をオタクといわれる事に抵抗の有る人全員に聞いて欲しいです。 「ヲタクをヲタクと呼ぶのはヲタだけ!一般人は「アキバ系」と呼ぶ!」 こないだ仕事先で40歳の先輩に言われました。 「パンツ廃人さんはAVとか見るの?」 「はい!大好きです!」 「そんな大きい声出さなくても聞こえるから。どんなの好きなの?」 「コスプレ系と中出しですね!半脱ぎ大好きなんです」 「アキバ系なんだな。俺は痴女モノだ」 「アキバ系」と言われたのは初めてですたw さて、お待ちかねのクリスマス画像です。 PONさんのコメントです。
さて、添付は急遽でっちあげたアニメ風クリスマス里香です。 まず似てません、ドクロちゃんか神楽坂アスナに見えました。 まだまだ修行が足りません。 それに媚び媚び過ぎですが、これはU1の妄想なので問題ありません。 コスチュームがトナカイなのは、パンツ廃人さんの作品と被らないようにしたから。
僕も最初、明日菜に見えましたwでも4巻の12歳里香も明日菜みたいなんであんまり問題はないかと思いますw この頃サンタ服は僕がコラしようとしてたので敢えてトナカイに。ってか首のチョーカーやら胸元やらミニスカやら……ちょ…俺を萌え殺すつもりですか!桃園の誓いの効果によって、僕が萌え死んだら全滅ですよwww

COMMENTS

半月を読み返すと裕一が言ってる程里香は無茶苦茶な性格でも無茶苦茶な事をしてるとも思えなくなってきた戯言遣いです(また長ッ!w)
*最近の里香スパイラル(里香に関する最近の何がしかの循環)(命名)
何かの目的があって携帯を開ける→里香がいる(今は裸シーツの画像ですw)→脱力&得体の知れない満足感w→何をする為に携帯を開けたのか忘れてるwwwスパイラルですw悪循環ですが好循環ですwやっぱりケイジさんの描く里香は強力ですね♪w
画像頂ける!!という事でメールを送らせて頂きました。見て頂けたでしょうか?
同人…パンのはありませんが、悪友から良く流れてきますwたまに素のエロ漫画も混ざってたりしますがw個人的には○波シリーズは新刊になればなる程エロいと思いますw…え?18禁?えぇ、確かにまだギリギリ18じゃありませんが貰ってるので買ってはいませんし、閲覧もしてません。あくまでも『使用』してるだけですが、何か問題でもありますでしょうか?w

COMMENT FORM