2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと待て僕はもう30だぜ 十二月のセントラールパークブルース

厨デッキに返り咲き!(挨拶) 24日ですが、久々に三国志大戦。降雨+水計連破はもう無理です。水計の射程が短くて、撃つ前に司馬懿が死んだりとか、往々にしてよくあるのです。ちきしょう。 で、対応策。 魏を捨てて蜀の徐庶を頼りに。水計では無く落雷に。 結局僕は使わず、お師匠様が戦ったのですが、昨今の流行りのデッキとあってか、強い強い。 つか馬超張飛張任の三人がやたら大活躍です。特に張任。伏兵で一人殺して一騎討ちで黄忠を倒して敵陣にトドメも刺す暴れっぷりでした。ありえない。 さて、そんな訳で昨日は里香をほったらかしにして泊まり込みでした。彼女いる奴もいない奴もまとめて。 一種の拷問でしょうか。嫌がらせでしょうか。 ちなみに27日は僕の誕生日なのですが、その祝いでプリン食わされました。 バケツに入ってました。プリンでおなかいっぱいになったのは初めてです。ってかよくアレだけの量を食えたなと自分でも感心します。キモいです。今も腹がパンパンです。一種の拷問でした。嫌がらせでした。 というわけでクリスマス画像です。リボンが巫女服のリボンじゃ無く、自分自身がプレゼント、みたいなイメージで見て頂けたら幸いです。 クリスマスは他の誰でもない、里香と過ごすんだ!って人に捧げます。 だもんで、PONさんの画像と共にクリスマス限定とさせてもらいます。 明日か明後日には消しますのでご了承願います。 レス! >戯言使いさん 里香の我侭は段々「自分を好きでいてくれる、自分が好きな人への可愛い甘え」に変わって行ってますよね。「おまえがこい!」だって、意味合い的には「行かない」じゃなくて「来てくれ」だし。自分を追いかけてくれるのが嬉しくて仕方ないんでしょう。もしくは、自分は勇気を出して告白したのに、自分の好きな人は自分と同じだけの勇気を出して自分を掴まえてくれるのかどうか、不安なのかもしれません。 馬鹿だな、そんな事で不安になんかならなくても良いのに。少しでも安心するなら、いつでもいつまでも抱き締めるよ! 里香スパイラル、判ります。本っっっ当に判ります。忙しくて本来携帯見てはいけない時間でも、つい見惚れて、放心状態になりますよねw メール見ました。返信は携帯の方からさせてもらいました。あやしいメアドから届くと思いますが、消さないで下さいね? エロ同人、半月アニメ化で知名度上がったらどなたか出してくれるんでしょうか…?もちろん、超肉氏に出していただけるならもう最高なんですがww コミックの絵も大分馴染んできたのでBたろう氏のも見たいですねwえちぃ漫画描きとしてかなりのキャリアがあるので身体のバランスなんかはお手の物ですしw

COMMENTS

大○愛の1stアルバム収録曲「Always Together」が裕一と里香の事を歌ってる気がしてきた戯言遣いです(長…w)
改めまして、画像本当にありがとうございましたm(_ _)m某人気ゲイ人並のハイテンションになりましたw
実は里香って甘え下手なのかなって思ったりします。本で遠回しに告白したりわざと冷たくしたり何気に自分のやった事後悔してたり…。入院生活が長いからでしょうかね?気持ちのアクセルが無い分ブレーキも無いのかな?と。…可愛い性格だなくそぅ!裕一羨ましいぞ!w
サンタ里香!?ヤベェ可愛い、ヤバい死ぬ、ヤバいヤバい!………と思ったら、携帯では画面1/4弱の大きさだったのでインパクトが大きかった分反動で激しく萎みました…↓↓かなりショッキングでした。早くパソコン欲しいなぁ…↓↓
同人は詳しく無いんですが、超肉氏大絶賛ですねw機会があったらチェックしたいと思いますw

COMMENT FORM