2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっそ可憐に咲き誇ろうかと思うよ

その何一つ飾りの無い地味なツリーを見ろ 話にならん まるで盆栽だ そしてパーティグッズの影さえ見えないこの部屋の貧相さはどうだ 駄目過ぎる まるでお通夜だ こんなふやけた環境でメリークリスマスを気取ろうなんて笑止千万…… おまえたちはクリスマスの何他るかをまるで理解していない!
いや、祭りはもう終わりましたし。 ってな訳でクリスマス画像は片付けます。 さて、話を蒸し返して電撃hp39の表紙の話です。 なんというか、やっぱり元気な里香を見れるのがいいですね。 2chの巫女スレで電撃hpaの巫女里香が転載されてましたが 「原作ではありえない光景なだけにコラだと疑う」 とか言ってる人がいました。 いや、おまえこそ原作読めと(ry 「おまえの両手は何を掴む為にあるんだ?」 未来を明るくするも暗くするも自分次第。 鬱EDしか思い浮かばない人に里香は微笑まない。 何故ならその人の中では死人らしいから。当然。 ここを見ている貴方の中で里香はどうしていますか? きっと満面の笑みを浮かべて輝ける未来に手を引いている事と思います。 辛い事も有るかもしれないけど、一緒に歩んでいる事と思います。 ネタでもなく、里香で不幸な妄想をする人間を見るのは嫌な気分でした。 今日は愚痴の日記で、気分を害されたらごめんなさい。 ってか話それてる。そう、hp39の表紙です。 改めて「良いなぁ」と思いました。もちろん数ある里香の姿の中で一番なんて決めれませんけど。 僕はパジャマフェチでもあるので、もちろんいつものパジャマだって好きなんですけど、たまに着た私服もいいなぁと思います。服装も柔らかそうで、スカートで、ゴツゴツ派手派手でもない。 んで、なにより元気そうで、里香らしさが前面に出てると思います。抱き締めて頭撫でてもいいですか? レス! >戯言遣いさん 大塚愛の「さくらんぼ」を一時期リピードで聞き続けてた事があります。 流石に変な脳汁出ました。ゲームしながら聞いてたのですが、今ではそのゲームやると頭の中で勝手に再生が始まります。 里香が甘え下手、ですね。そう思いますし、2004年秋の電撃hpスペシャルで、中学校のクラスメイトにそう指摘されてました。でも、甘えんぼ。これって重要ですよねw この辺の不器用さが、よく「ツンデレ」と言われる原因な気がします。 気持ちのアクセルが無いと言うか、最近踏みっぱなしに思うんですがwちょっと裕一が踏みこんで距離を詰めたら、引く事無く受け入れてますしwで、受け入れた上に、自分からも踏み込む。そんなところも大好きです。ハイ。 超肉氏は結構同人誌出してるみたいです。僕は一つしか持ってませんが。 え?なんで一つだけなのかって?そりゃあもちろん里香のメイド姿が(ry

COMMENTS

しまった!!しばらくネットに触れてなかったので、ここにも来れなかったのです!うわークリスマス・・・か・・・そんなトモ月蔵です!
ココの更新はパンツ廃人さんしか出来ないですよぅ!僕なんかには勤まりませんってwなぜかって?まず、コラを作れません!!んで、毎日見ても飽きない文章を書けません!更新を毎日出来ませんしー兎に角、僕には才能ないっすよ?
あのhp39の表紙をコラと言ったらいけないですよねーアレは間違いなく超肉先生100%!純正ですもんねー確かに有り得ない状況かもしれないですが・・・今は!!
>なにより元気そうで、里香らしさが
いいですよねーやっぱり元気がある里香が一番だと思いますよぉ?あと、里香に優しくしてあげてくださいね?あ、僕が言わなくても十分にやさしかったですねww

COMMENT FORM