2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たなる道を行く

手抜きはじゃない!抜かりは無い!(挨拶) 今回はあえて何も言わずに画像だけ貼ってみます。 レス! トモさん、コラは僕が作りますよwつかそれくらいしか出来ないですしw 毎日の文、なんかこんな話、みんな見てるんかな?と常々思ってます。毎回面白い事件書けたらいいんですが、里香の話限定なので、どうしてもマンネリというかなんというか。毎日いちゃいちゃで変わり映え無いですからwww「一日一里香」というか気持ちは常に里香なんですが、毎日の日記を「やっぱり 里香が 好き」で済ます訳にはいかんだろうとw……毎日ソレで済ましてる気がしないでもないですがw それと…… 今日、眠いんでトモさんちのブログのレスも兼ねさせてもらいますけど、「友達」でいいと思いますよw会ったことあるか無いかは僕にとっては些細な問題なんでw >確かに有り得ない状況かもしれないですが・・・今は!! 未来をイメージ出来るかどうか、ですよねw >里香に優しく 出来てるかは謎です。僕自身、Mでもありますけど、そのぶんSですんで。弱ってるとあらば攻め立てますよwでも。反抗するんじゃなくて、受け入れる事で逆に攻撃されます。ダメじゃんっ まぁ負けてるのは最初っから判ってる事なんでソレも快楽なわけですけどw

COMMENTS

えとー・・・なんか画像だけで伝わるものが・・・!
コラに関して、パンツ廃人さんに任せれば、問題ないですもんねー!安泰ってやつですよ☆
結構読まれてるんではないですか??僕はそう思いますよー
村人B:「ここは『里香好きの村』です。」
なので、「一日一里香」「やっぱり 里香が 好き」でいいのでは?
友達ってのはいいですよねーいい言葉だと思います。ありがとうございまーす!そうですよね!会ったことがあるかないかは大した関係ないですよね!!
やはりパンツ廃人さんの文章からは『里香』への想いが伝わってきますね。きっと『やさしく』出来てますよ!むしろ『やさしく』しか出来ないのでは?w

COMMENT FORM