2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただ未来を見据えながら 放つ願い

なんでガンガンWINGの表紙がまほらばだらけなのか(挨拶) 逆に冷めます。 やっぱり 里香が 好き だけだと流石にアレなので今日の日記です。 電撃ガオ購入済。 まだバラしてないので、まずはフィギュアの話。dearsのレンフィギュアがついてたのですが、これがあんまりな出来で、2ヶ月後に控えた里香フィギュアの出来が激しく不安になってきました。 今月の半月は、若干短かったです。あれ?先月も短かったような。もう読んだのですが、読んで無いフリして今日の日記は書きます。 先月で、山登って告白して1巻分終了、だと思ってたのが思いの他終わらなかったので……流石に今月で終わりだろうと思います。だって告白して覚悟が生きる覚悟に変わるだけなんだもん。 一時間で終わるアニメを1年間ダラダラと放送し続けたガンダム種ディs……とかじゃあるまいし、1試合に単行本3冊かける少年漫画じゃあるまいし、まさか月刊誌でそんな真似はしないと思います。むしろ…… 退院後のお楽しみをダラダラとやって欲しいのに! ここまでゆっくりとやってくれるなら、途中でダレたりしないなら、長時間半月が楽しめそうです。 最悪なのは、さっさと進めて欲しい部分(事件)をだらだら続けて、楽しい部分(日常)を一気に省略して完結させる事でしょうか。 逆なら神なんですがw レス! >トモさん 画像は短時間で作ったコラ漫画。他のコラと同じく反応があんまり無かったんで、反応の有る身内用のネタになりそうですw苦労は苦労したんですが。髪の毛を黒くしたり髪型変えたり…ww 里香は「やさしく」オンリーだとやはり不満気です。反抗しても怒るくせに、どないせえっちゅうねん。あー、そのうちレビューでも同じ事言いますけど、里香の声優さんのインタビューでも似た事言ってました。「裕一君にはもっと押しが!」「そこでもう一言」とか言ってるのに「里香が押しの強いキャラなので、裕一が引くのが良い」とかなんとか。アンタ裕一にどうして欲しいのさw 後者はドラマCDでも亜希子さん言ってましたね。 もちろん、我が強くて里香を強引に支配しに行っても合わず、それが出来ない裕一だからこそ、という意味なんでしょうけど……。で、それとは別に、言葉が足りん部分があるから1歩踏みこむべきでもある、と。そう言いたいんでしょうね。 それがあるからこそ、5巻のラストが有ったのだと! って、これ明日の日記で言えば良かったw

COMMENTS

パケット代がヤバい事に気付いた戯言遣いです(深刻)
ちょろっと久々の書き込みです☆繰り返しですが、画像の件は本当にありがとうございました☆☆毎日が里香三昧(何か良い響き…w)でしゃーわせですw
僕は「ストロベリージャム」をリピート聴きしてた事があります。変な脳汁は出ませんでしたが脳は海綿上になりましたw改めて聴き直してみると、里香と裕一が同棲(…してぇーw)したらこんな生活になるんだろうなぁーと思います。…ア、マーイ!パンツさん彼ら甘いよ!www
hpって高いんですよね…↓最近はまず間違い無くパックされてますし、里香LOVEなのに現実的な金銭問題が立ちはだかっています…(泣)橋本さんMWさん、文庫化をお願いしますと毎日祈ってます↓楽しまれてる方がホント羨ましいです。パンツさん、僕が読めない分まで里香を愛してあげて下さいw…あ、釈迦に説法ですよねww
里香のアクセルが踏み込まれる度に、数学的に正確に二乗倍僕のアクセルも踏み込まれますwドンドン加速しましょうwでも六巻で終わりという噂を聞いてしまったんですが真実なんでしょうか…?だとしたら…↓↓↓
え、半月の同人が出てるんですか!?それは…あ、鼻血が…w超肉氏、要チェックですねw

COMMENT FORM