2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tシャツの中を泳ぐ風と共に歌いながら

ビノベって予約してないと買えないの?(挨拶) めっちゃ放置してます。普通に本屋に入ったりしないんでしょうか? ちょいと正月の日記を書きます。 元旦の夜。僕は年下の女の子と朝まで一緒でした。いろいろお話もしたし連携もしたしお客さんの相手もさせられました。つまり、仕事です。 で、その女の子というのが、顔は可愛くて小さいのに纏っている凛としたオーラのせいで可愛いタイプでは無く美人タイプに思えます。そんで自分に厳しく他人にも厳しいタイプで、ちょっとサボってるとすぐ怒られます(僕が) ここまで書くと「萌えキャラじゃね?サウス、惚れたな?」とか思われるかもしれません。実際、そう考えると結構いい娘かもしれません。 しかしそれ以上に、萌え心以上になんだか近付きがたいオーラを放っているのです。美人だから、ではありません、これはそう……切れ味の良い日本刀を前にしたような気分です。 その謎が、元旦で解けました。 元旦、やたら仕事中にトイレに行く彼女。 しかし「頻尿ですね」と女性に言うのは流石に失礼でしょう。スルーしてました。 んで。 その日、僕はたまたまクッキーを持って来てました。 「じゃあ私休憩入ります」 「あ。事務所のテーブルにクッキー置いてあるんで良かったらどうぞ」 「ありがとうございます。でも朝まで何も食べたらダメなんです」 ………ダイエット…?と聞くのは失礼でしょうか。しかしそもそも「朝まで」だなんて期限付きなんでダイエットとはまた違うようですし。 「………検査か何かあるんですか?」 無難にそう聞きました。しかし返ってきた答えは。 「断食してるんです」 断食?! 聞くとどうやら「身体の中を奇麗にする」とのこと。 ここでまた頭の中で究極の選択が。 果たして「奇麗にする」とは、健康的な意味なのか、それとも宗教的な意味なのか。 ちょうど年末はイスラムの「ラマダン」の季節だったように思います。 結局、健康法だったようですが、やってくれます。 んで、 「まる一日何も食わないで仕事なんて倒れますよ?」 って言ったら 「48時間なんです」 死ぬって!働いてんだよ?! おまけに 「二日前の朝9時のコーヒーが最後なんであと5時間ですね」 え?!食ったらダメってコーヒーもダメなんですか?! 「カフェインが入ってるんで」 水のみ。それでそんなに便所行ってたんですか。 軍人は、撃たれた時の生存率を上げる為に腹いっぱいの飯を食う事は無いようです。 ボクサーはその身体から脂肪分を抜き取る為に戦闘前に断食するらしいです。 僕を引きつける彼女の厳粛なオーラは女性の放つ魅力ではありませんでした。 僕も真似してみよう。 48時間の断食……は無理なんで、48時間の断糞。大便を2日我慢。 これなら出来そうです。 昨日日記をサボった上に関係無い話で申し訳無い。 ところで今日は昨日のSSのツッコミと言うかレビューと言うか。レスみたいなもんですけど。 知ってる人は知ってるかと思いますが、僕の里香の初コラは、肉氏による半月コミックでした。 多田爺が裕一のベッドにエロ本を置いて里香を呼び出す、って話だったのですが、そのエロ本を里香のエロコラに置き換えてました。「近寄らないでよ!変態!」のアレです。 んで。その事件があったからこそ後の死神のバラッドノートネタに続くんですが……。 僕はそのコラの話は戯言さんには説明してないんです。お見通しだと嘲笑われているんでしょうか。 いや、これはきっと感覚が近いんだと、自分に言い聞かせておきます! ところでこの分厚いエロ本、欲しいと思ったのは僕だけでしょうか?? ………明日は本屋巡りです。 レス! >天白さん いえいえ、そちらこそお疲れ様です。偽巫女は、正月は巫女でってリクエストがあったんですが妄想話とごっちゃ混ぜにして裕一の気分を味わってもらおうと思いました。「ちょwwwそれ巫女違うwwww」とか思いつつも「これはこれでエロい」と思ってくれたら成功です。「性交デス」と変換されたのは内緒です。 >精神論 もちろん根性だけでは米軍に勝てませんけど、大事なのはまず心ですよね。それがないと1歩1歩に力が生まれない。それに「悲しませたく無いから」ってのはちょっと嘘です。本当は「もっと喜ばせたいから」ですね。誰だって死にたくは無いけど、生きたい理由があるのとないのとは大きな差があると思います。来月のガオあたりで里香のそういう面が見れるかと思います。あれですね。判りやすい話すると、「落ちたく無いから勉強する」より「受かったらPCと一人暮らしを手に入れてあんな事やそんな事もやりたい放題」と考えるほうが力が出るんじゃないでしょうか。まぁ僕は「遊びたいから」って理由で勉強せずには入れる学校を選んだんですけどw >刹那さん 里香フォルダ、負けませんよw容量だけならwあー、でもCD一枚にはまだまだ遠いですけど。 1巻の頃かな?「電撃の缶詰」に載ってた里香イラストがどうしても手に入りません。携帯サイズだと出回ってるんですが小さいので素材には使えないですし。自分でスキャンすると裏は写るわ画像は荒いわ…で。それがないのが心残りです。 とか言いましたが、持ってる画像や作業やらで愛の大きさが測定出来るとは思わないんで、貴方はそのまま里香を愛していて下さいwんで、何かが欲しくなった時、「無いなら自分で作るしかないじゃないか」って逆ギレして下さい。その時はちゃっかりお零れに預かりますんで☆

COMMENTS

大変です、旦那! 添付ファイル忘れてるっす・・・orz
・・・調子乗ってすいません。メールで返そうかどうか迷ったのですが、こちらで。
>ビノベって予約してないと買えないの?
買えると思いますけど本屋の規模によると思いますよ。
電撃文庫入荷しててもhp置いてなかったり、電撃の他のビノベ置いて無い店も結構ありますから。
自分はネット通販のアマゾンで3冊をC○nv○sのDVD&ゲームと一緒に注文しましたw3冊の使い道については言及しないでください。
ただ通販だと発売日当日に確実に手に入るかわからないという欠点がありますが・・・
あぁ、待ち遠しいですねぇ。

COMMENT FORM