2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんな漠然としたイメージだけが今日も僕を支えてるんだ

相手のエンドフェイズが自分のターンだと思え(挨拶) 基本青なんで。カード引いたり相手の土地を2枚手札に戻したりモノリスを立たせたり解呪撃ったりと忙しいんです。 「おまえとやってるとゲーム長いねん。主に俺のターンエンドが」 みたいな事を言われました。最高の誉め言葉です。 え?勝ってるのかって?負ける時は早いんで勝ちを楽しんでる時間なら長いですよ? ところでメールで指摘されて……レスったんですがこちらにも書いておきます。 「パンツ廃人の言う事間に受けて恥かいたやんけ!」みたいな人が出る前に(手遅れ) 電撃hpは隔月です!次の発売は2月10日です! 思い出したんですが裕一ってコミック版ではやたらと「うはは」と言わされるしアニメで鈴村って言われるし。どんどんキャラが濃くなっていく気がします。里香もなんでこんなのに惚れたのやら……と里香本人もきっと思っている事でしょうが、同時に「でもそんなところも含めて好きになった」んだと自覚してるんで、ちょっぴり開き直っている今日この頃の里香。 はっ!だから戸惑いつつも抵抗せず拒まないのか! 5巻のラスト見ても判るとおり受け入れる事で反撃する娘ですから。 手繋いで楽しかったり、キスしてどきどきしたり、抱き締めあって安心したりと、胸の中で育った恋心に忙しい里香可愛いよ里香! 追記 やたらと「天白」「天白さん」「壁紙」で検索されてうちに辿りつく人いるなあと思ってたら。 こういう事かwww http://www.xera.org/usrbbs/detail/write.php?res=20925 大人気ですねw天白さんも里香もw つかPONさんのアイコンナース里香がいることにウケました。なんてデコレーション。 はっ!これがほんとの巫女みこナー(ry

COMMENTS

裕一のキャラが勝手に一人歩きを始めちゃってるんですかねー?もしくは、作為的なものなのかッ!?
やっぱり、僕としてはサラっとしてる裕一がいいっす☆
これはみなさんと同じだと思っているのは・・・・・・ももももも、もしかして僕だけですか?!
まあ、全てを含めて里香が裕一を好きなのは・・・・恋は盲目ってヤツなんでしょうかー?

COMMENT FORM