2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいような悲しいような 時には涙モデル

私は嘘つきだ(挨拶) 今まで散々、人死にモノで悲しい話はむしろ腹が立つ、といった発言を繰り返してきた僕ですが。 嘘付きです。 涙ぐみました。無理やり目をそむけて我慢しました。逃げなければ泣いていました。敗北です。 実は母方の祖父が、年末から体調が思わしく無かったのですが、二日前に亡くなりました。77歳です。嫁さん(祖母)の2周忌の直前でした。 僕は別に今更身内が死んだごときで流す涙など持っていない男です。祖母が亡くなった時も寂しいとは思いましたが泣けませんでしたし、父方の祖母(まだ生きてます)が交通事故に遭った日も「眠いから」って理由で、事故を知らせにきた近所の人や病院からの電話も完全にスルーしてたぐらいには冷たい男です。「近所の人達や電話がうるさいんだよ」と友人に愚痴の電話とかしてました。「家族が事故に遭ったっていうのに…」と友人はマジ引きしてました。 そんな人間なので、今回祖父が亡くなったと聞いた時も最初に頭をよぎった感情は「式に出るの面倒」でした。自分にとって死者とは会えない人であり、いない人であり、どうでもいい人なのかもしれません。もちろん祖父のことは大好きでしたが。 それで、亡くなったと言う事を仕事場のオバサンに話していた時の事でした。 「それにしても早かったです」 「年末に調子悪いって言ってたじゃない?よく頑張ったよ」 「それはそうですけどそうじゃなくて、祖母が亡くなってまだ2年経ってないんですよ。立て続けですねぇ」 「そうなの。仲良かったのね。3年以内だと本当の夫婦ってよく言うよ」 そう言われた時、自分と祖父じゃなく祖父と祖母の事を考えて…… 「あぁ、死んだんじゃなくて。無事添い遂げたんだなぁ」 と考えた瞬間、ぼろぼろと泣きそうになりました。悲しい訳じゃないのに。 結局、冗談っぽく「コレ以上祖父の話すると涙ぐんじゃうんで終わりにしますね」とか言ってその場を誤魔化して話を逸らしましたが、こうして逃げなければ泣いていました。 添い遂げた。これが僕にとって「全うした」ということなのかもしれません。 まぁそんな情にアツイ男だと主張しつつも、昨日通夜に行って思った事は。 「うはwwwwやっぱ俺の従妹は美人だなwww」 ですけど。 関係無い日記はさておき、本題です。 最終巻が出るのは寂しい、もっと書いて欲しい、曜日シリーズなんか要らない、里香以外要らない。と沈んでいた僕ですが…… 電撃hpのHPで表紙画像が公開されました。 表紙見たら一瞬で気分は吹き飛びましたね!もう! 毎回言ってますが、あえて言おう! 「里香可愛いよ里香!」 制服ですか!今度の表紙は! 服の柔らかい感じが伝わってきて、服越しの里香の温かさが伝わってきそうです。ってかなんだか見た感じより近くに感じられます。まるで二人で肩の触れ合う距離にいるような…! きっとそれは袖からちょこっと出た指先を見てしまって、いつの間にか手を指先を絡ませるように繋いでいるかのような錯覚に陥ってしまうからかもしれません。 里香……そんなに見つめるなよ。って感じで目をちょっと逸らしてしまいそうです。男前に肩を抱いてリードなんて出来ません。二人で手を繋いで並んで歩んで逝きたいですww これって学校帰りなんでしょうか?ってことはアレですね。これから夕ご飯の材料を買って、二人の家に帰るんですね。 二人だけの家に!!(裕一の母はどうした?) で、慣れない料理の練習中の里香は帰って来て着替えもせずにそのままセーラー服の上から白いフリル付きのエプロンつけて、トントントントンと包丁をリズム良く鳴らして(慣れない料理という設定はどこへやら) 「何食べたいの?」 と今更聞く里香。 何も言わず、背後から里香を抱き締める裕一。 振り返って唇を重ねる里香。 唇を離して、小さく二人の口の間に一瞬だけキラキラと光る糸が出来て、少しの余韻のあと……プイっと前に向き直って 「黙って座って待ってて」 とちょっと強い口調で言われて、躾られた犬のように尻尾を揺らしながらリビングにいそいそと戻る裕一。 とかそんな話ですかwwwwって画像1枚でどこまで暴走する気だ…。里香可愛いよ里香! レス! >天白さん コメントへのレスじゃないですけどw アクセスカウンタ、おかげさまで随分稼がせてもらいましたw最盛期の倍くらい進んでてビックリでした。嬉しいやら悲しいやらですが、せめて「秋庭里香」でヤフった時じゃなくてググった時もトップに慣れるように頑張ります。 ってか、「半分の月がのぼる空」で検索されてる方も多くなりました。アニメ化の影響でしょうね。今までは「秋庭里香 18禁 画像」とかで検索されてうちに来た方が多かったんですがw こらこらおまいらww >トモさん 一人歩きといえば、スレのネタやらのせいで、「裕一=メイドマニアの巫女マニア」「里香=深刻な胸の病(乳?恋の病?)」「夏目=豊胸手術の世界的権威。隠れアキバ系」「つかきゅん=両刀使い、マスクを被ると性格が変わる」「小夜子さん=何をするにも最強」というイメージがw 恋は盲目、そうかもしれません。そうでなければ面倒くさがり屋さんの僕がこんなブログを書く意味が判りませんからw >国士無双さん あれ?初めてでしたっけwそういえばそうなのかも……。 SSは全て僕は書いていませんので、もしSSを見られて、僕が書いてもいいと思われたなら来たいに添える事は出来ないで……いえ、期待に添えられるように頑張りますw でも、絵描くのはPONさんに任せて、画像処理は天白さんに任せて、SSは投稿してくれたみなさんに任せていれば、僕の存在意味がいまいち判らない気もしますがw これからもよろしく。飽きられないように頑張ります。ってか飽きられても事故満足ブログなので続けると思いますんで飽きないようにして下さいねw >刹那さん 6話な上に、脚本の評判も悪く、監督の評判も悪く、キャラデザは見ての通り、タイトルから見た物語の内容や進行具合もアレ………何もかもが絶望的ですが、諦めて見ましょうw 僕は楽しみにしてますが、諦めているからとも言えます。 「わぁい、どんな出来に仕上げてくれたんだろうワクワク」 みたいな感じです。それでも、何も感想が浮かばない「空気アニメ」になりそうな予感がしますが(泣) 大人しく表紙絵でも見て和んでください☆

COMMENTS

今朝はシャナたんに萌えろぐへの暖かいコメントを本当にありがとうございました。
きょうの記事を読ませていただきましたが泣け萌えですよ。貴方の涙は本物だ!!理香との新婚シーンっぽいのは萌えましたよ。
どうかこちらもちょくちょく覗かせていただきますのでよろしくお願いいたします。

ぇっと・・・僕はすごい泣き虫で、親が傷ついたりすることですごく悲しむちっぽけな男です。。。僕は自分の親に向かって「クソババア」や「ボケジジイ」とか腹がたった時によく言います。そのあと一人で泣いてます。しかし、泣いているのは怒りじゃなく自分の言ったことがすごく悲しくて泣いてしまうのです。それにくらべて、パンツ廃人さんは強い人です!僕もパンツさまを見習ってもっと強く生きようと思いました。でも、人は死ぬって分かっているのに悲しくなるのはなんでなんでしょう・・・パンツさんのブログ読んでいると僕も少し涙ぐんでしまいました。
里香のこの画像いいですねw裕一と里香が一緒に登校・・・うらやましい・・・6巻の展開も気になります!しかも、里香の病気はどうなったんでしょう?治ってないのでしょうか・・・すべては6巻でわかることですがすごく待ち遠しいですwあと、もう少しで「半分の月がのぼる空~one day~」の発売ですねwこれも楽しみですw
最後に、これからもブログがんばってください!応援してます!!

やはり人が居なくなることは、何とも言えない感情が湧いてきます。単に別れるとは違う。誰であっても別れはイヤです。もう二度と・・・・決して味わいたくないです。ムリだって分かってはいるけれど。
と、暗い感じの話は終わりっ☆
うわーい!これはいい絵ですなぁーッ!里香が・・・制服ですね?!制服ですよー!!これで僕たちのココロも征服されちゃったも同然でしょう?
アノ、里香の初登校のときとは違って見える気が・・・・ううーん、感慨深くなっちゃうなーw
ビノベと6巻がもうすぐマヂカですね?ですよ!はーやくこーいっ!!
>イメージって怖い。人の妄想力ってすげぇっす・・・
>恋は盲目と申します。すなわちこれは世界基準!好きなことに関しては、妙に力が入っちゃうのもわかりますよ?ww

COMMENT FORM