2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のその2

今日の5の2、みたいなノリで。 僕はアニメは見れなかったのですが、2ch実況スレにてなんとなく判ったので、その話でもしてみたいと思います。実況スレレビューです。画像は一部、携帯の方の為に90度回転させていますので、推して察して下さい。 まずOP。 スレに「裸Yシャツ」って単語がやたら並んでましたが何の事ですかw もしかして超神アニメになってる予感! 画像上がってました。里香(?)です。 Yシャツ!Yシャツ!! ねえパパ!これなんてローゼンメイデン第何ドール??僕も欲しいYO! あと多田爺がfateの桜の爺に見えました。エロ爺は実況でも大人気でした。 これは亜希子さん。面白かった頃のシャッホーみたいな顔面の崩し方が最高です。 そんで里香(?)。 ダメだ……眉毛濃いのとやたらクセッ毛なのが気に掛かる。それ以前かも知れませんが。 ってか シャナなんだか里香(?)なんだか……。 全然違うはずなんだけどw ……並べると作画のクオリティの差が浮き彫りに?! ところで1話のストーリーはというと、1巻全部やったらしいです。 多田爺が死んだ時の実況の悲しみようときたら……。 で、その後、「夜這い」「レイプ」「セックル」などの単語が並んでます。どうやら夜中に抜け出すシーンのようです。なんでか「ゼブラ―マン」って単語も見えましたが、それはきっとタイガーマスクのあいつのことでしょうw この時点での原作を知らない人間の大方の予想は「見たい場所に連れて行って死んでエンド」だそうです。なんてエロゲーですかそれwww 原作を知ってる僕としてはその後の反応にウケました。 「倒れるのはおまえの方なのか!」 そうか、そういやそうだw裕一、おまえの方なのかよw息を切らして走った心臓病患者じゃなくてww 新規の視聴者の意見はストレートで歪んで無くて面白いなぁと思いました。 ところで話の内容はともかく心配していた作画ですが。 のシーンが に見えたのは僕だけでしょうか?? …………並べてみますね。某コラのパクリですが。 アーチャー!!! そんでもってEDです。 ちょwww里香(?)wwwスカートが!!! こういう柔らかい感じのスカートいいですねww アニメ本編中でも、パジャマのバリエーションがかなりあったらしく、里香(?)のパジャマコスを見れるのは楽しみです。 っていうのは表の感想で、実は本心ではこのシーンで別の事考えてました。裕一が某種死主人公に。 …………………。 おまえの両手は年末にラクス教に入信する為にあるんじゃないっ! 何はともあれ、半月アニメ。一番心配してた作画が一番マシという噂です。 それと今回……。 なかなかか良い最終回だったらしいですね。 なんせ…。 ですし。

COMMENTS

私はアニメみましたよ^^
正直私は里香がいきいきと動いてるのを見てうれしかったです。実況だけじゃわかんない魅力もたくさんありましたよ!!和服萌のわたしもOPのTシャツにはやられました……もちろんタイガーマスクのあいつも最高でした!!

アニメ、あえて里香については語らず。
ED最後の多田さんの扱いに何ともいえない気分になりました・・・集合写真の欠席者かよorz
最初は心配でしたけど、結構楽しめましたよ。
鈴村の裕一にもさほど違和感なかったし、というかむしろ素敵。
何より多田さんの存在です。ナイスエロジジイ!
原作知ってても彼が死んだときは何ともいえない消失感がありました。それ故にEDでの扱いに凹みました。
あと、ひろせよしかず。マントがダサかったです。あの格好で料理するのかよ!?って感じでした。
残りの話にどれだけ詰め込めるのかわかりませんけどとりあえずは期待しています。
イケメンになった山西に見せ場はあるのか・・・

COMMENT FORM